脳内メ−カ− 

2007年09月12日(水) 20時09分
いま、流行りの脳内メ−カ−やってみました!!

名前を入れたら、その人が何を考えてるか分かるっていうやつです。
結果・・・



私の脳内はで占められています(笑)
確かに休みが欲しい。当たってます。

が謎・・・。犬飼いたい願望って事・・・!?
は全く飲みませんが・・・。

み・・う〜ん。
ストレスなら溜まっておりますが。

・・・有るにこした事ないですねぇ。

なかなか面白いではないか!!

下記URLから、ぜひ皆さんもお試しください☆

脳内メーカー

ワールドグランプリ2007 

2007年08月19日(日) 23時07分
女子バレーの試合見に行って来ました!!



スポーツ観戦がこんなに楽しいとは知らなかった!
試合は、ロシア 3 − 1 日本 で負けてしまったけど、
世界ランク1位のロシアから1セット獲ったのは感動でした。

しかし、ロシアの選手は背が高すぎる・・・202cmやからねぇ。
高い壁。
難題ですな。

MAWSON 

2007年08月15日(水) 20時22分


なんかおかしいでしょ。

LAWSON じゃなく、MAWSON ・・・。 



奈良県にて発見しました。

水木しげるロード 

2007年08月13日(月) 23時27分
鳥取県境港市にある、水木しげるロード行ってきました。



目玉のおやじタクシー。



目玉のおやじライト。

日帰り姫路 

2007年08月05日(日) 20時18分
地元のメンバーで、姫路に行ってきました!!



姫路城。
さすが国宝&世界遺産。
美しいお城でした。



今回の旅のメイン、実は姫路城ではなく太陽公園という所。
太陽公園、かなり笑えます!
でも夏に行くのはあまりオススメできませんねぇ。

厳しい暑さでみんなヘロヘロ。
思ってたより広くて、かなり疲れました・・・。



太陽公園気になる方は、公式ホームページを御覧下さいな。

太陽公園ホ−ムぺ−ジ

淀川花火大会 

2007年08月04日(土) 23時50分
淀川花火大会行ってきました!!

近くで見る花火は本当にすごいです。
めっちゃ綺麗で感動した〜(#^^#)

それにしても花火の写真撮るのって難しいねぇ・・・。



おすましハニワさん 

2007年08月03日(金) 19時24分


すました顔したハニワさん発見しました!!!

無題 

2007年07月31日(火) 19時21分


ひまわり畑の帰りに見つけた風景。
昔ながらのこういう景色大好きです。

ひまわり畑 

2007年07月22日(日) 20時20分
兵庫県佐用郡にある、ひまわり畑に行ってきました。

見渡す限りのひまわり畑!!



素晴らしいです。

そりすべり 

2007年07月07日(土) 20時14分
25歳、ハーベストの丘にてそりすべり(笑)



楽しすぎ!!!