復活?!

February 25 [Sat], 2012, 19:09
薬が効いて、嘘みたいに気持ちが落ち着いた!!

一つ前の薬は効きすぎてほんとよく眠れたけど、昼も眠すぎでだるくなった
でもイライラはしなかった。

今度の薬は飲みはじめたばっかだけど昼間活動的になれた!

薬ってすご!!!
もともと効きやすい体質だから、効いてるのがすごく実感できる〜♪


いや、ウツって病気なんだって改めて思ったよ

自分が脱線していってるのに自覚がない事がまじこわい!!

落ち着いた今では考えれない事ばっかり考えてるし。

ほんとにほっといてはいけない病気なんだなぁ

最後

December 10 [Sat], 2011, 13:00
早く楽になりたくて、最後にパパの顔をよく見てお別れしようと思って見てたら涙が止まらなくて、バレて、死に損なった。

なんで

November 18 [Fri], 2011, 6:51
パパに、今日しし座流星群だよって言おうとして呼んだら寝てたらしく、
起こして「4回も呼んだよ」って言ったら
「呼んでねーだろ」って言われてショックでそのあとしゃべりたくなくなった。

一気になにもしたくなくなって、お風呂も入らず顔も洗わずそのまま寝た。


何でそんな事くらい流せないんだろう。
いつもなら自分が寝てたくせに何ソレって一発怒って終わる話じゃん。
言い返す事も出来なくなったの?

もうなんなの、これ。
絶対変だ。

平和な日曜日

November 14 [Mon], 2011, 2:00
朝ゆっくりめに起きて、
朝ごはんを作って、
そのあとパパと一緒にクッキー作って、
お兄ちゃんもクッキーの型抜き挑戦してみたりして、
焼いて食べて、
おでんの下ごしらえして、
そのあとみんなで大きい公園行って遊んで、

帰ってきたらおでん食べて、
寝る前に冬ソナ二本見た。

今日はほとんど怒らないでとっても平和に穏やかに楽しく過ごせた。

November 12 [Sat], 2011, 3:01
パパとじゃれてたら、鼻ガンってなって泣いた(笑)
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まち
» んー! (2011年07月25日)
アイコン画像ジャマ子
» んー! (2011年07月14日)
アイコン画像まち
» ランティ (2011年04月23日)
アイコン画像ジャマ子
» ランティ (2011年04月20日)
アイコン画像まち
» 義祖母 (2011年04月19日)
アイコン画像ジャマ子
» 義祖母 (2011年04月18日)
アイコン画像ジャマ子
» 義祖母 (2011年04月18日)
アイコン画像まち
» タイトルなし (2011年03月16日)
アイコン画像
» タイトルなし (2011年03月15日)
アイコン画像まち
» ミクシィについて (2011年03月01日)