どうしちゃったのかな・・・ 

2006年02月02日(木) 9時14分
この前まなとメッセで話していたら急にまなが落ちると言って落ちてしまいました。訳を聞いてもすぐに落ちちゃったので結局何もわからずじまいでその後からまったく連絡がありません。確か試験があったはずなのでそのための勉強をしてるんだと思います。この試験さえ乗り切ればケータイを買ってもらえるとのことなのでまなはがんばってました。そろそろ結果が出る頃だと思うので、結果さえよければケータイを買って、メールが出来るようになります。早く出ないかな〜!でも今は無事かどうかも心配なので早く何でも良いから連絡頂戴ね!待ってるよ!

昨日ゎ歩の誕生日^^ 

2006年01月19日(木) 16時49分
昨日ゎ歩の誕生日 私達が知り合って2度目の誕生日でした 前の日までうっかりしてて・・・反省 今度会う時にゎ誕生日のも渡すからね!お楽しみに 

もうすぐ・・・ 

2006年01月11日(水) 0時12分
もうすぐ俺たちが付き合うようになって1年が経とうとしています。早いものでもう1年なんだな〜と思いました。俺にとってはまなに出会えたことが何よりの喜びであることはあのときから変わっていないし、まなへの気持ちも今も変わらず持っている。この先もずっと一緒にいて欲しいです。やっぱりまなじゃなきゃ俺はダメなんですね。

今度の一年経つ日、21日か22日のどちらでも良いから会ってください。少しの時間でも構わないので会えるようにしてください。お願いね、まな!

学校 

2006年01月10日(火) 1時14分
明日からってか今日から学校が始まりますね。俺もまなもこれからまた忙しくなるんですね〜。今回の冬休みはまなに会うことが出来なくてとてもさびしかったです。今年に入ってからは連絡が取れないので今どうしているのかとても心配です。勉強に身が入らないかもしれない・・・。

まな〜、これ見たら連絡頂戴ね!

映画(by歩) 

2006年01月04日(水) 22時23分
今日は見たい映画が出てきたのでちょっとしゃべってみます。
その映画は漫画の実写版です。なので期待半分不安半分って感じです。で、その映画は「最終兵器彼女」です。聞いたことあるかな?この漫画にはいろいろと影響を受けました。なかなか壮絶な話ですよ。読んでて泣きそうになりましたよまだ読んでない人はぜひ一読することをお勧めします。特に10代の人には読んでおいたほうが良いと思います。この映画は今月末から公開です。

まな!絶対見に行こうね!




歩へ 

2006年01月03日(火) 22時34分
歩〜・・ごめんねm(_ _)m この前せっかく電車に乗ったのに・・・あんな事になるなんて・・正直すごくショックで まだ親の許しが出てくれなくて買いに行けません・・ 失くした方は今ゎストップしてもらってます 今はオトナシクして早く許しをもらえるようにするしかなぃと思って・・歩にゎ謝るしかなぃです m(_ _)mゴメンネ 歩・・明日から仕事が始まっちゃうね・・頑張って!
私も明日から冬期講習だょ・・3時間も でも歩も頑張ってくれれば私も頑張れるょ!ねっ!

歩です 

2006年01月03日(火) 0時16分
新年明けましたね〜、俺は喪中なので例の言葉は言えません

去年はまなにはいろいろと感謝です
新年始まってからまだ会えていません詳しいことはまなが良く知っています。連絡が取れないのです連絡が取れないってことがこんなに辛いことだとは思いませんでした。今は不安で不安で仕方ないのです。早く連絡取れるようにしてくれるように俺も何か手伝いをしてあげたいです。

早めに連絡ちょうだいね、まな!

ぇえ〜っ(*^^)v 

2005年12月26日(月) 19時14分
すご〜く久しぶりになってしまぃました 何か・・歩が変な誤解をしてたようで・・
って言うか・・私もそんな誤解をさせてしまったと反省してます 今年ももぅすぐ終わり・・すごく早く感じた1年でした 歩ゎどうだったかなぁw 

^^; 

2005年12月18日(日) 0時34分
久しぶりの書き込みです!
つい先日ですが、ちょっとヒヤヒヤしました。まなに嫌われたのかと思ってしまいまいた^^;

でも大丈夫です。無事解決しました^^

メッセでまなとクリスマスプレゼントは何にしようか話しました、まなは決めてくれました。俺はどうしようか悩んでいます。何か良い物はないでしょうか?これから悩みます^^;

中間〜 

2005年10月25日(火) 8時02分
あゆむで〜す。

まなはそろそろ中間みたいで、風邪ひいたりで大変だったみたいですね。ちょっと運がなかったかな><できれば教えに行きたかったけど無理でしたorzできるだけ頑張ってもらいたいですね!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まな
» ヤバイ (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanausagi-0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる