かわええもん見っけ!! 

2006年01月28日(土) 14時25分
          

めちゃめちゃ愛らしいでしょ!!??
あ、これハナじゃないです。(笑
ハナは、いい写真取ってからのせますね―!!!!
猫って、写真撮ったら寿命縮むってホンマですか?(汗


あ、そうだ、自分の紹介もしとかなあかん。
*♀
*中学2年生
*フリー(涙
*大阪出身、在中
*アイドルの卵
*好きな芸能人 関ジャニ∞
* 〃 唄  キンキの愛のかたまり

あ、ジャニオタちゃうよ!!(笑
うちみたいなんジャニオタやったらホンマのジャニオタさんに失礼や(笑

関ジャニ∞さんは、うちが入ってます事務所の友達とドラマ共演してました。
「約束」やっけ?まだ未公開やけど。

共演してた人は男やけど、うちも仲ようさせてもろうて、興味持つようになりました。
番組をたまにみるとかそれくらいやけど、8人とも頑張ってください。

後!!!愛のかたまりいいですよ!!
この唄に巡り会ったのは、小4のとき?かな??
「ガッコの先生」って言うドラマに剛くんがでてて、それのテーマ曲「Hey!みんな元気かい?」
が大好きで、CD買ったら、カップリング曲に「愛のかたまり」が。

まだ幼かったけど、もうええ歌やって思ってました(涙

クリスマスなんていらないくらい君が愛のかたまり〜♪(死

それとね、me猫そんなに好きちゃうよ!!!
犬の方がどっちかっていったら好きやもん。(笑

でも、オトンが犬飼ってくれへんから、しゃーなく猫です。(酷
猫は「ハナ」で2代目です。
それより前は、「ハナ」のオジちゃんにあたる「シロ」っていう白猫飼ってました。

この「シロ」はメチャクチャかっこよかったよ。
んー、例えるなら、ハナが「横山くん」でシロが「東山さん」って感じです。
別に、横山くんがかっこ悪いって訳じゃないよ!!??(笑

まぁ、猫ばっかの話もあれなんで・・・・
詞なんかも載せたいし、自分の絵なんかも載せたいし・・・
あ、その日あったこととかも書くから、ハナ!!!君の事はちょっとしか出てこないかも!?(笑

それでは、追記にシロについてちょっと書いてみます♪

初めましてやねん。笑 

2006年01月28日(土) 14時09分
どうもみなさん、初めまして(笑

私の名前は「サク」っていいますねん。ヨロシクベイベ♪
うちには一匹の子猫ちゃんがいます。

もう子猫じゃないかも(ぇ


名前は「ハナ」っていいます。

何でハナかって?ハナ黒いから(爆

ちょっと酷すぎるかな? つけたのうちです(笑


今では普通に呼ぶと「ニャー」ってなきますん。
めっちゃかわいいでっせ。


ちょっと、まだ写真の載せ方わからんから皆に見せてあげれへんけど、

軽くハナの紹介しますね。


*生まれたのは2年くらい前。
*親はシャムかヒマラヤンなのに、尻尾が短い。
*まともに鳴かない(いつも人間の言葉を理解するようにうにゃうにゃとかほにゃとかいう)
*首輪はピンク
*元は黒猫を買うつもりだった(ハナの兄弟)
*♀(もうオカマかも。避妊手術してます)
*目はブルー
*後姿はタヌキって感じ。
*尻尾いじるとめちゃくちゃ気持ちよさそう。

まぁ、こんな感じっす。

今日の出来事、ハナの観察日記を中心にブログスタートしたいと思います。

皆様、どーかよろしくなのよーん。





このキャラウザイっすか? ウザイっすね(笑

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatyan8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる