もう何も言うまいって言うかいえない 

2005年07月10日(日) 15時33分
お久し振りです。
やっと書き上げることが出来た話が在るので、ひっさしぶりの更新が出来ました。
書けたり書けなかったり、書きたいのに書けないとか、書く気がまったくなかったりとか。
もー、色々ですね、理由にならない理由が。


そう言えば、アンケートで『キミと言うヒカリ』はキラ夢ですか?という質問がありました。


―――――答え

えー?今はそうですね。―――――としか答えられないかな?
いや、だって・・・・・ねえ?始まったばかりの話の結末かもしれないことを、言えないでしょ。
まあ、そう言うことだと思います、うん。


これから書くのはナルトですが、何時アップできるかはナゾ。
私のやる気は短いですから、直ぐにぷっつり切れちゃうし。
まあ、頑張るんでこれからもよろしくです。

2、2ヶ月ぶりのサイト更新・・・・。 

2005年05月05日(木) 11時02分
うわー・・・2ヶ月ぶりだよ、2ヶ月ぶり。
今まで、別にサボってた訳じゃないですよ。
話だって、本当に書いてましたし〜。


本当は、連載の方に手を出したいんですけどね〜・・・・。
なんて言うか、手が出ないんですよねー。
頭の中で、構想だけが渦巻いてる。
しかも、ナルトを考えてたら、幻水に切り替わって、種に切り替わって〜。
で、他の話がごろごろと・・・・・。


落ち着かない頭だ、マジで。


次の更新は何時かな?
遙かとかも書き上げたいけど、今は話を書くのがかなり無理みたいです。
なんって言うか、熱がないというのかな?
人の話を読むのは好きだし、話を考えるのも好き。
でも、書くとなるとまた違ってて。


ん〜・・・・取り敢えず、気の向くままに書いていくつもりです。
気長に更新を待ってください。

約一ヶ月ぶり・・・。 

2005年04月18日(月) 0時44分
サイトも日記も放置してました。
最悪だな、ほんとに。


話を書こうとしている毎日です。
が、ぜーんぶ途中で止めてます。
ストーリーは頭の中にあるけど、書くで詰まっちゃう。
で、面白くなくなって放置。
そうやって、新しい話ばかり増えて、ぜーんぶ放置。


この間、久し振りに裏の話を書きました。
煩悩が疼いたのか、久し振りに乗れたのか、書き上げちゃったんですよ!!
でも、まだサイトにアップすることは出来ない・・・・。

なぜなら、無双じゃなくて遙かなる時空の中で3の弁慶夢だからです!!


最悪すぎだーーーーーーーーーーーっ!!!




遙時、ハマルなんて思いませんでした。
ゲームだって買う気はなかったのに・・・・。
色んなサイトで夢話を読んじゃったばっかりに・・・・。
ついつい、やってみよっかなー?なんて軽く思っちゃったから。


あ、更新がストップしてるのは遙時のせいじゃないですよ。
だって、まだ一人しかクリアしてないし、初めからやり直そうとしてるし。
でも、ほとんどゲームしてないから。
だから、遙時に夢中で話を書いてないは、ありえないから。


でも、頭の中でメインになってるのは遙時だったりします。
だから、次に更新するのは間違いなく遙時。
ソレをアップすることが出来たら、裏でも遙時を更新。
お相手は、弁慶とヒノエの朱雀コンビがメインかな?


色んなサイトで言ってるけど、本当に朱雀たちに何があったんでしょう?
いや、何時も同じなのはつまらないけどさ、アレはアレで行き過ぎのような・・・。
好きは好きだけど、友雅さん以上に引かせてくれますよ、特にヒノエは。


早く、遙時3を友達に見せたい!!
遙時を知ってる、オフラインの腐女子友達は、まだやってないんですよねー。
とくに、1と2を買ってるのに、3は絵を見て買うのを止めたとか言って。
うふふふふふふふふ・・・・・・楽しめるわよ、色々な意味で。
ソレを先日教えたので、今では興味津々のようです。
怖いもの見たさってやつですけどー。


まあ、とにかく明日辺りにウチに来るんじゃないかと。
で、いい年した三人の女が絶叫してるんだろーな。


ふふふふふ・・・・楽しませてくれるぜ。




ロキ様が呻いてる〜!! 

2005年03月20日(日) 12時00分
地震がありました。
最大で震度6弱。
私が住んでいるところは、震度5弱でした。


福岡や佐賀の人は大丈夫でした?

我が家の被害は、たいしてなくて良かったです。
私の部屋は、本棚から時計や本が数冊落ちただけ。
あと、MDケースも落ちちゃいました。



福岡に住んでて、こんなに大きな地震は初めて。
あっても震度1か2ぐらいだったのに。
それでも、あったら珍しいって驚いてたけど。
いや、本気で驚きましたね。


余震が続いてる。
うーん・・・・どうしよう。
パソ子は無事でいられるかな?
机から落ちてデータが飛ぶって事ないよね?


そうなったらサイト閉鎖ってことで。
もしも、突然消息がなくなったらパソが壊れたかデータがトンだって事で。



地震があって、パソコンを守らないとって、一番に思った私がイヤ・・・

憂鬱 

2005年03月19日(土) 15時35分
胃もたれが・・・。
寝すぎたようで、胃がつらい。
それとも、昨日のおはぎが悪かった?


お彼岸だということで。
親が、おはぎを貰ってきました。
しかも、2日続けて!!

我が家では、あまりおはぎは愛されてないのに・・・。


ウチの場合、おはぎは好んで食べない。
だから、おやつに食べよーなんて事には絶対に有り得ず。
結果、おはぎが夕飯となってしまう嫌な家だ。

だから、昨日も一昨日も夕飯がおはぎ。
・・・・小さいなら、我慢して食べるんだけどね。
でも、田舎のおはぎは甘くない。
一個が軽くコブシ大・・・・。


2人家族に3個もいらねー・・・・・。
それも2日も・・・まあ、別々の人がくれたんだけどさ・・・。


昨日は、1個余ったおはぎを母が消費。
仕方ないから、今度は私が消費・・・・・気持ち悪い・・・。


私は、基本的にお米党。
朝やお昼がパンや麺でもOKだけど、夜はお米なの!!
おはぎはもち米だけど、それじゃイヤなのよー・・・。
甘い物は好きだけど、おはぎは甘すぎ大きすぎ。


おはぎが原因か?それとも寝すぎ?
私の胃が気持ち悪いのは、どっちのせいだ?



母様が言うには、腰が痛いのは胃が弱ってるから、だそうで。
だからか、今日は起きたときから腰も痛い。


これは、胃のせい?それとも・・・・・・年?





ビミョーすぎて泣きそうだ。

風邪治らない 

2005年03月18日(金) 1時17分
風邪治りません。
って言うか、コレは風邪なのか?
熱とかはなしで、ただの咳だけ。
いや、それでも充分なんだけどね・・・・。
もう、2ヶ月近くは続いてるよ。
しつこいなぁ・・・。


お話関係は、どれも書きかけで止まってる。
少しずつは書いてるんだけどねー。
中々書き終わらない。

それもこれも、最近変な萌えどころが出来ちゃったのが・・・。
なんか生意気なところがかわいい子に萌えちゃってます。
エアギアの咢とか、テニプリのリョーマとか。
うわぁ・・・・正直、自分でもキッツイわ。

ムシろうとしても、気が付くと話を考えてるし。
エアギアとテニプリでトリップ夢を。
アップするかどうかはまだナゾだけど。
でも、かなりマズイです。

実は、魔ロキやtactisあたりの話も考えてたりして・・・。
どちらも相手は主人公で。
ヤダヤダこれ以上ジャンルが増えるのはー!!
って叫びながら、毎回増えてんだよね、私。


こりねーなっっ!!_| ̄|○


増えてたら、笑って許してください。
連載もちゃんと頑張るので。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる