戯言といえば… 

2006年08月10日(木) 16時50分
戯言と言えば西尾維新さんの戯言シリーズですよね!で西尾さんと言えば今月頭…8月1日にデスノートとホリックの小説を出しました!今日やっと買いに行きますが。
ふっと思ったのはデスノートよりホリックのが西尾さんっぽいかな?って感じです。アタシ的イメージですが…。

映画 

2006年06月17日(土) 11時37分
あっタイトルが初めと違いますケド特に理由ないです。

マイです。先ほど王様ブランチ見ていて…デスノートとタイヨウのうた、が気になりました。特にタイヨウ〜は観たいかも!!!でもドラマ化はどうだろ?主演の女優微妙なんだよね…

解き… 

2006年06月17日(土) 11時30分
マイは先ほどまで道行を解いておりました。ハデカワな柄の木綿の道行を解いて半巾帯を作ろうかな?と思い解いておりました。

やっと解いてアイロン掛け終了したので残ってる縫い糸を取り去ってしまえば終了です。(下準備)


ふぅ〜後少し。早く終了せねば。

あっ忘れてたι 

2006年06月16日(金) 10時06分
おはよー御座います。昨日忘れてましたね…ι雨ヒドくてイヤになってたら、そのまま忘れてました。
あはっ(|0|ゝ

観たい映画にラブコン入れ忘れましたι…ガンダムSも観たいっす。


ひとまず昨日は雨のお陰でブルーでした(´Д`;)
でもフェリシモ(マイがハマってる通販)が届いたのでプチハッピーでしたよ!
ちなみにフェリシモの9-1ってブランドのパンプスちょーお勧めです。ヒールが低くて歩きやすいしデザインも◎な感じです。
あっ今日もいい感じに晴れてきて良かったデス。v(°▽°*)

映画♪ 

2006年06月15日(木) 0時27分
水曜だったんで映画見てきました。


ダヴィンチコードやっと観ました!!!が…トリックにしとけば良かったと後悔する感じの映画でしたよι嫌いではないんですが。

あっ<花よりもはなほ>は映画を観るつもりはあまりないケド、パンフだけ欲しいかな?って感じ。でも着物目的で観るのも楽しいんだよなぁ〜。
今楽しみなのはブレイブストーリーにゲド戦記、ハチクロ、パイレーツカブリアン?かな。
あんま地元は、やってないんだよなぁ〜
色々観たい今日この頃です。


今日夏着物整理したら結構出てきました。夏お召しっぽい奴がほとんどでした。

やっと… 

2006年06月13日(火) 22時12分
本日着物屋に取り置きしてた着物やっと…とりに行きました。(^O^)Vイェイっ

ちなみに内容は格子柄の袷銘仙紬と麻の葉の長羽織。


結構高かった…特に羽織(;0;)ヤバい〜夏物欲しいのに…シンドイ(>_<)でも素敵な着物なんですよ〜


あっ可愛い布買って半巾作って締めたい(>∨<*)ゝハデカワな布が欲しい…

毎日、ため息?、独言。 

2006年06月12日(月) 23時47分
いやぁ〜今日は日本対オーストラリアですね!そうサッカーですo(>〇<)ノ地元でも近くのイベント会場?グランドを使ってサッカーイベントやってました!映画館もやってましたよ〜

スゴいですね〜
ちなみに仕事でちょっとイベント会場の仕事してました。あっ試合終わったみたいですね〜ι



話が変わりますが、木綿着物…に会津木綿ってのがあります。マイはちなみに欲しいのは会津木綿の山田さんってとこの織元?が欲しいです。あっ会津といえば香取慎吾主演の新撰組を思いだしちゃいます。会津藩って奴?よく分からないですが…。一番近い取り扱い店が知りたい今日この頃です。

毎日、本、戯言。??? 

2006年06月11日(日) 15時20分
最近面白くないι面白い本がぁ〜ない。

(´Д`;)あっやっとジャンプで連載してる?Dグレ(しょっぱなから略します。)始まったぁ〜来月新刊でる〜(>0<)あっ日高万里さんも新刊でる。やったね(≧д≦*)V.B.ローズに秋吉家シリーズどっちも好き♪


うっ…木綿のキモノが欲しい、欲しい、欲しい〜(>〇<)夏で着れる奴。骨董市も行きたい。(T_T)映画も…地元で今やってるやつなら、ダヴィンチコードと花よりもはなふ。かな?
花よりもはなふ…成田さんって漫画家の花よりも花のごとくを思い出しちゃうよι能を演じる少年(のび太?!/笑)の話。/笑

毎日、寝言、戯言。 

2006年06月11日(日) 6時18分
眠い…眠いデス。今日まだこれから仕事なマイです。

昨日無事、戯言シリーズの本書いました!!!ナカナカ面白い内容デス。まだ読み終わってないケド…ιってかハリポタ早く読まなきゃι

あっ昨日七緒の前号も買いました。お手入れの特集の。そう言えば…ネットサイトのサクラってとこのサクラってマガジン欲しい…。メッチャ気になる本です。七緒同様キモノの本で今出てるのが京都の有名な襦袢屋さんに教えて貰った手入れ方法が載ってたかな?
家でネット出来ないから近い内ネカフェ行ったら注文しないとっ(>_<)

毎日、着物、戯言。 

2006年06月09日(金) 22時28分
キタ〜(>〇<)某作者のシリーズ…戯言シリーズの一冊が…。(←すぐ分かるってι)買わねば明日買わねばぁ〜(>∨<*)キャハッ



マイです。


着物…アンティーク着物って良いですよねぇ〜夏物メッチャ欲しいデス。特に帯とか帯とか帯〜!!!着物は木綿でアンティークとかの素敵帯締めて出掛けたい…地元じゃあ仲間が居なくてナカナカ着れない(勇気が出ない(>_<))欲しぃ〜着たぁ〜い(≧д≦*)


きぁ〜!!!何故か今HERO見てますo(^-^)o
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatubaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる