DUELIST―刑事― 

2006年02月25日(土) 21時44分

カン・ドンウォンとハ・ジウォンが主演する韓国映画「DUELIST―刑事―」が、今年の春、4月22日から日本で公開されます

ハ・ジウォンは、韓国ドラマ「バリでの出来事」に出演している女優さんです(と言っても私は実際にそのドラマを見たことはないのですが…   カン・ドンウォンは、韓国ドラマ「1%の奇跡」や「威風堂々な彼女」に出演している俳優さんです

実は私、去年の夏休みに、韓国へ旅行に行った時に、偶然「DUELIST―刑事―」の劇場公開初日の日があって韓国語は簡単な単語くらいしかわからない感じだったんだけど、観たんです

DHC@韓国 

2006年02月21日(火) 19時27分

韓国のソウルの明洞(ミョンドン)で、ショッピングをしていると、至る所で可愛い女の子が試供品?のようなものを配っていましたその中の一つで、日本でよく見かける、DHCの試供品を貰っちゃいましたDHCが韓国にもあるなんて知らなかったので、びっくりです

中身は
日本で配っている普通の試供品と全く一緒な内容でした
ディープクレンジングオイルやオリーブバージンオイル等
ただ、描いてある文字がちょっと韓国語なだけでした

今までDHCって日本だけで売っているんだと思ってたけど
韓国にもあるってことは、中国や台湾とか他の国にもあるのかな

「天国の階段」の… 

2006年02月20日(月) 16時32分
アニョハセヨー
春休みになれば、たくさん時間が出来るから、韓国語の勉強を頑張るぞ!て思ってたのに、実際のところは…全然やってませんもっとコツコツ頑張らなきゃ〜

さて、今日の写真「天国の階段」で度々登場してたメリーゴーランドです

オススメ韓国料理屋さん@明洞 

2006年02月18日(土) 16時15分
私が韓国ソウルの明洞(ミョンドン)で見つけた
美味しい韓国料理屋さんを紹介します

簡単な紹介

・お店の名前→シゴルパッサン

・お店の場所→地下鉄4号線・明洞駅8番出口から徒歩5分

・お店についてのHP→ソウルナビ(←クリックしてください☆)

自己紹介☆ 

2006年02月18日(土) 2時13分
初日記ということで、軽く自己紹介したいと思います

【プロフィール】

・名前→アガシ(韓国語で「お嬢さん」という意味もちろんニックネームです

・職業→大学2年生(来年度から3年生です

・住所→関東にいます

・趣味→音楽や旅行など

・特技→睡眠

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanattou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる