2006年08月10日(木) 11時24分
昨日は思ったほど雨が降らなくてよかった
毅の熱も下がり、鼻水もたれなくなり、彼もようやく夏本番
かといって海に行くわけでもなく、花火に行くわけでもなし
来年は歩けるようになっているはずだから、来年はあっちこっちに行くぞ
目指すはお子をベビーカーに乗せてのホノルルマラソン
どなたか一緒に参加しませんか?思い出になりますよ

初風邪 

2006年07月22日(土) 10時02分
先日の19日(水)からなんだか毅が咳き込んでいたので次の日に病院に行った
診断は風邪。風邪薬と目薬をもらい、その日から飲み始めた。
目薬はよく効くのか目やにがすぐに出なくなり、咳も夜中だけになった。
そして、土曜日の今日は咳もせず、目やにも出ず、とっても機嫌がよい。
・・・・どうやらうつされたダルイし喉が痛い
毅の風邪薬は母乳にでるのかしら?出たとしてもその薬を飲んでいたのだから問題はないよーな気がする。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる