ヴィレッジヴァンガード

February 25 [Thu], 2016, 18:35
すごく久しぶりの更新になってしまいました…すみません(>_<)
今回嬉しいお知らせがあります
今月からヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんにて、花と砂糖の商品を取り扱っていただいております
お店に立ち寄られた際は、是非商品をお手に取ってご覧いただけたら嬉しいです



キャンディカラー

October 15 [Wed], 2014, 10:31

11月のクリマに出展する予定でしたが・・・
今回応募者が多数だったみたいで、残念ながら出展が決まりませんでした〜・・・
なので今は来年の6月のクリマに向けて、アクセサリーを量産しているところです。
新しくパッケージをかわいいものに作り変えたり
人魚姫をテーマに貝殻モチーフのアクセサリーやポストカードなど、
前回のクリマ出展時よりパワーアップした花と砂糖をお見せできると思います!
まだまだ先とはいえ、時が経つのは早いので制作を進めていかないと〜



人魚姫

August 27 [Wed], 2014, 18:13


今人魚姫をテーマに絵を描いていて、
描いた絵からアクセサリーを展開している途中です。
11月のクリマにまた出展する予定だから楽しみ!


京都へ

May 17 [Sat], 2014, 18:26
久しぶりにブログを更新します。
3月、4月と忙しくてなかなか更新できなかったのですが…
3月は東ちなつさんの個展を見に京都へ行ってきました。
前から個展を見に行きたいと思っていたので、今回見に行けて良かった!
女の子の表情は可愛いし、ほっぺのラメとかコラージュとか
原画を見ないと分からない可愛さを堪能できて満足です。

そして個展の帰りにはスビキアワ食器店さんへ。
全部欲しくなってしまうくらい可愛くて、
悩んだ末コップとグラスを買いました。

それと、5月5日にはイベントに参加してきました〜
初参加で緊張したけど、楽しかったし改善点も見つかったから良かった!
詳しいことは、サークル花と砂糖のブログの方を見ていただけたら嬉しいです。
6月21日にはクリエーターズマーケットに参加するので今から楽しみです!

in the book

February 18 [Tue], 2014, 18:31


久しぶりにイラストをアップします。
一ヶ月ぶりになるでしょうか・・・ハガキサイズのイラストは
何枚か描いてあるのですが、このイラストだけアップしておきます。
ぼかしてありますが、ハガキサイズのイラストは「創作サークル花と砂糖」
のブログにアップされているのでよかったら見てみてください。

ちなみにイラストのタイトル「in the book」ですが、
本の中の世界をのぞいているイメージで描きました。
タイトルをつけるのにいつも悩んでしまうのでセンスがほしいです・・・

花摘み

January 21 [Tue], 2014, 17:44


タイトルは「花摘み」です。
春をテーマに描きました。
今5月のイベントに向けて、「春」をテーマに絵を描いています。
まだ先ですが今からわくわくしていて、何か目標があるとやっぱりはかどりますね。




afternoon tea

January 10 [Fri], 2014, 18:25


タイトルは「afternoon tea 1」完成したばかりの作品です。
今アップしてある作品は一年くらい前に描いたものなので・・・
まだまだafternoon teaは描きたいものがあるから
あと5作品は同じテーマで描いてみよう。


プレゼント

January 10 [Fri], 2014, 18:05


作品タイトルは「プレゼント」です。
かわいいものや不思議なものが好きで、
この作品はそれが表現できたと思うので結構気に入ってます。

pixivの方では今ある作品はほとんどアップしているのですが、
ブログの方では少しずつアップしていこうと思ってます。

直島の日の出

January 05 [Sun], 2014, 18:50


今度は夏に直島に行ってみたいです。
お正月は夏程観光客は多くないですが、レンタカーやレンタサイクルはすぐに予約でいっぱいになってしまうので、早めに予約をしておくといいと思います。


直島

January 05 [Sun], 2014, 18:44

アートの島直島は素敵なところでした〜!
アートもですが自然や町並みもきれいに保たれていて素敵です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・映画
    ・音楽
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる