東京スカイツリー

2009年11月23日(月) 20時33分
だいぶ大きくなってきたので
慌てて写真を撮りに行ってきました。

近くを通るときはいつも夜遅くて写真を撮れないので
日中行きたいと思っていてもなかなか時間が取れず

今日も、アパの仕事が終わってから行ったら
もう薄暗く、写真はギリギリでした。



只今215mほぼ三分の一だそうです。



蘭ちゃんも行ったよ〜



完成したら、町並みは変わってしまうだろうなぁ。

バースデーパーティー

2009年11月22日(日) 19時57分
お友達とアパが、誕生日会を企画してくれました。

ジャンボハンバーガーと、特注ケーキで
超感動

どど〜〜ん!!



フェレイラスト入りのラブリープレート。



ハンバーガー入刃です!
ものすごく大きいのがわかるでしょ



ハンバーガーの断面です。
ものすごいボリューム



皆、本当にありがとう
とってもとっても嬉しかったです。
これからも、ず〜っと仲良くしてくださいね。




ジャンボハンバーガーbyFELLOWS

IKEA

2009年11月18日(水) 23時29分
今日、初めてIKEAに行ってきました。
噂には聞いていたけど倉庫、凄いね〜



楽しかったからまた行きたいなぁ。

甲州街道

2009年11月16日(月) 19時09分
最近、何かと通ることが多い「甲州街道」

道路が狭いし、渋滞も多いので
あまり通りたくないけど
この、けやき並木は好きだったりする。

美味しいカレー

2009年11月13日(金) 23時33分
今日は私の誕生日でした。
アパが「何か美味しいもの食べに行こう」と言ってくれたので
結婚記念日のときに食べに行ったインドカレー屋さんに。

インドの方がやっているお店なのですが
丁寧で、とっても居心地のいい空間です。

大きなナンがとにかく美味しい!
アパと比較しても大きいのわかるでしょ





見たときは「これっぽっちのカレー」と思うのですが
結構ボリュームありますね
結局食べきれず、残りはテイクアウト…




ナンの上に乗っているのは
タンドリーチキンなどの焼き物。
これも手がかかっていて美味しいです。

出来立てをかぶりつく写真を撮ろうとしたら
熱いし辛かった!!






誕生日を迎えたからって何も変わりませんが
これからも楽しい我が家をよろしくお願いします。

チョココロネ

2009年11月12日(木) 15時21分
最近マイブームの「チョココロネ」です。



しっぽ(?)の先までギュウギュウにチョコが入っていたらラッキー
嬉しくなっちゃいますね

ホットカスタード

2009年11月11日(水) 21時13分
職場の女の子に教えてもらった
ホットカスタード



甘くて温かくて幸せ〜



でも、結構重いから
お腹がいっぱいのときは飲めないかも〜

通院と「すた丼」

2009年11月08日(日) 21時16分
今日はフェレズの通院デー

桜&蘭のリュープリン。
どちらも、触診、エコーの結果変わりなし

花の血検。
昨日の晩から薬を増量してみましたが
数値的にはほぼ変わらず「52」

結果的に増量しても変化がないなら増やさないことに。
これからも、朝晩各1cc。


その後、車屋さんへ
気になるところがあるのでしばらく入院です

お昼を食べていなかったので、車屋さんの近くの「すた丼」へ。



豚肉が変わったというので期待して、アパ「肉飯増し」

でかっ



私のは、ミニサイズ。
それでもかなりの量ありましたよ〜



この上に、生卵を掛けていただきます!

ちょっと濃い目のにんにく味、スタミナつきまっせ〜

家の近くに支店できないかな〜(笑)

計量?

2009年11月06日(金) 20時44分
約1020g。

さて、何を量っているでしょう?



ぎゅうぎゅう

2009年11月05日(木) 20時39分
ここのところ冷え込んできたので
3フェレ一緒に寝ることが多くなってきました。



しかし…

これはきつすぎでしょ
■蘭&花&桜■
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■私のこと…■
■花&桜&蘭のママ■
「ぱすちゃん」と呼んでね♪
■趣味■
粘土細工を作ったり、ビーズアクセを作ることです
■家族■
アパこと旦那サマと、
マーシャルフェレット三匹。
☆2003.2.23生まれの花。
☆2004.2.08生まれの桜。
☆2005.3.19生まれの蘭。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱすちゃん
読者になる