デコ

2009年07月30日(木) 23時59分
久しぶりにデコってみました?

お出掛けベープ、フェレズ用。

テキトーに作らないで
ちゃんとデザイン考えれば良かった?

虹と桜

2009年07月27日(月) 18時57分
今年は、虹がよく出ますね





今も二重で出てました慌てて桜と撮ろうとしたけど
ちょっと暗いし暴れるし
虹は薄くなるし…

次は綺麗に撮るぞ

ガンダムを見てきたよ

2009年07月21日(火) 0時05分
お台場へ、ガンダムを見に行ってきました。

いや〜、連休だし夏休みイベントをやっていたから混んでいた

でも、友達と一緒に久しぶりのお台場散策は楽しかった〜



日中の後姿。

前からは、逆光になってしまい
携帯のカメラではどうしても陰になってしまいました。



ガンダムを見た後、プラプラショッピングして外に出ると
大きな虹が出てました。



レインボーブリッジ側は、夕暮れ間近。

真っ暗になる前に、再びガンダムへ。



ライトアップが始まっていました。

なんだか、昼間よりも人が多くなってます。



空は暗くなり、ガンダムは暗闇に浮かび上がります。



混むとわかっているイベントに出かけるのはひさしぶり。
楽しかった〜。

カタツムリ

2009年07月15日(水) 20時31分

テーブルの下で寝ていた花です。
ベットの中で丸くなっていたのですが
写真を撮っていたら、少しずつ出てきました。
カタツムリみたいだよ










秋刀魚を骨までたべる…

暑いね〜

2009年07月14日(火) 19時07分
関東も梅雨が明けましたね。

結局、雨足りないんじゃないの?


こ〜んなに暑いのに
わざわざクーラーの届かないところへ行って寝る蘭です。
しかも、毛布です



下の方って、私たちが思っているよりも冷えるんでしょうか
クーラーを避けるフェレズです。







三姉妹、お風呂

2009年07月13日(月) 19時55分
皆一緒に換毛中です

桜と蘭は、ごしごしシャンプー

花は、最近お風呂に入れると
ばててしまうので、熱いタオルで体を拭きながら
抜け毛を落としてあげました。

さっぱりした後は、ラクサタイム

今はほぼ同じ体重ですが
毛の量でまったく大きさが違うみたいですね。


■蘭&花&桜■
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■私のこと…■
■花&桜&蘭のママ■
「ぱすちゃん」と呼んでね♪
■趣味■
粘土細工を作ったり、ビーズアクセを作ることです
■家族■
アパこと旦那サマと、
マーシャルフェレット三匹。
☆2003.2.23生まれの花。
☆2004.2.08生まれの桜。
☆2005.3.19生まれの蘭。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱすちゃん
読者になる