花、6歳

2009年02月23日(月) 18時02分
花が、元気に6歳を迎えました。

通院はしてますが、毎日の生活には問題ありません。

今回は奮発して、特注の花ちゃんケーキ

以前、フェレットショーで書いてもらった花のイラストを
ケーキ屋さんに持って行って、プレートに書いてもらいました。
ケーキは、シューが3つ乗った「シュータルト」です



恒例のとんがり帽子でお祝いです



人間は…
スーパーで200円引きになっていた「手巻き寿司セット」でお祝いです。



家で「手巻き寿司」って初めてやったんですが
結構楽しいですね(笑)


花ちゃん、来年も皆でお祝いしようね。

桜、5歳

2009年02月08日(日) 21時55分
元気に5歳を迎えました。



今日は3週に一度のリュープリン注射の日。
先生にも「おめでとう」言ってもらいました。
人間だと60歳ですって。

通院はしているけど、
元気いっぱいです。
これからも花や蘭と一緒にのんびりマイペースで
すごしてもらいたいですね。


バイトを食べる、花の舌長いですね




わ〜い、ケーキケーキ

お留守番かぁ…

2009年02月01日(日) 21時31分
今朝のこと

アパは、私が寝ているうちに釣りに出かけていきました。

バタバタ支度をして出かけていったので
フェレズは置いていかれたと思って不貞寝

そこへ部屋の奥から私が出てきたので、びっくり顔で見てました(笑)

「な〜んだ、ママいたの♪ 遊ぼ〜」とご機嫌です。



今日は1日、フェレズとまったりしてました。
■蘭&花&桜■
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
■私のこと…■
■花&桜&蘭のママ■
「ぱすちゃん」と呼んでね♪
■趣味■
粘土細工を作ったり、ビーズアクセを作ることです
■家族■
アパこと旦那サマと、
マーシャルフェレット三匹。
☆2003.2.23生まれの花。
☆2004.2.08生まれの桜。
☆2005.3.19生まれの蘭。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱすちゃん
読者になる