メリークリスマス

2008年12月25日(木) 17時44分
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

我が家では昨日、毎年恒例のクリスマスパーティーでした。

バイトおいしいねぇ〜




あれ? スープもあった〜!!



ちょっと飲みにくいけど、うまうまだね〜。



三姉妹は、バイトとふやかしフードのフルコースでした。


人間は…

蘭ちゃんとお買い物

2008年12月01日(月) 17時47分
今日は仕事が終わってから
蘭と一緒に「小岩ペット」へ行ってきました。

自転車のカゴに小さなキャリーを乗せて出発です。

途中、小さな橋の上で写真を一枚



フードを買って、蘭ちゃんの新しいハーネスを自慢して
帰ってきました(笑)

帰りはちょっとだけ土手の原っぱを散歩したのですが
ワンコのお散歩が多かったのですぐに引き上げてきました。

たまには一緒に自転車で出かけるのもいいね
■蘭&花&桜■
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■私のこと…■
■花&桜&蘭のママ■
「ぱすちゃん」と呼んでね♪
■趣味■
粘土細工を作ったり、ビーズアクセを作ることです
■家族■
アパこと旦那サマと、
マーシャルフェレット三匹。
☆2003.2.23生まれの花。
☆2004.2.08生まれの桜。
☆2005.3.19生まれの蘭。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱすちゃん
読者になる