モコモコの寝袋

2008年11月26日(水) 18時05分
これね〜、お友達のママが作ってくれたの

もっこもこで、とっても暖かいのよ〜





アパも入りたがっていたけど、入れてあげな〜い

はぁ〜、しあわせ…


by 桜

綿棒の悲劇

2008年11月23日(日) 13時53分
先日、アパのポッケから出てきた綿棒。



なんか変なのわかりますか?
ワタの部分がかな〜りもこもこ伸びてます。

普通の物と比べると



どうやら私、洗濯をしたようです(笑)

綿棒って、洗濯するとこうなるんですよ。






久々、消しゴムはんこ…

蘭ちゃんのケーキだっ!

2008年11月20日(木) 17時33分
わ〜い、ケーキの箱だ♪

どんなケーキが入ってるんだろう?





あっ蘭ちゃん?


クリスマスツリー

2008年11月17日(月) 20時25分
今年も出しましたよ〜
ピンクのクリスマスツリー
下から見上げるとこんな感じ



ツリーを買ったときは、赤金系のオーナメントだったのですが
フェレズをお迎えしてから
徐々に集めたピンクの飾り。
ピンクはかわいいからね〜
今年は羽の飾りを1本追加して
下まで巻きつける予定です。
これで完成かな〜。





蘭ちゃんね〜♪
クリスマスパーチーやりたいなぁ

すっかりさぼって…

2008年11月14日(金) 16時00分
気がついたら、ブログほったらかし状態でしたね

またいろいろ書いていきますよ。


昨日は私の誕生日でした。
職場の女の子からプレゼントをいただきました〜

「フェレットちゃんへ」です(笑)

フェレットトンネルと、おやつですよ〜。



蘭ちゃんね〜♪、美味しいのもらったよ。



二つ折りにお座りして食べてます(笑)



私がいつもいつもフェレットの話をしているので
一番喜ぶものバレバレですね〜




手芸好きの子からは
手作りのオーナメント&メロディーカードをいただいたり

ポチッとボタンを押すと音楽が流れます
裏にはメッセージつき



他にもプレゼントをいただきました。
皆、ありがとう。
これからも一緒に頑張りましょうね


■蘭&花&桜■
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■私のこと…■
■花&桜&蘭のママ■
「ぱすちゃん」と呼んでね♪
■趣味■
粘土細工を作ったり、ビーズアクセを作ることです
■家族■
アパこと旦那サマと、
マーシャルフェレット三匹。
☆2003.2.23生まれの花。
☆2004.2.08生まれの桜。
☆2005.3.19生まれの蘭。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱすちゃん
読者になる