はぁ〜

2008年05月20日(火) 0時00分
フェレショーが終わってから

目標がなくなったせいかダラダラ過ごしております



なにか目標を立てないと、あっという間に月日がたちそうで…。

何か新しいことでも始めてみようかな。

誕生日会

2008年05月19日(月) 23時51分
今日はアパの誕生日でした〜

プレゼントはなしですが

皆でお祝いしましたよ〜

毎回恒例の、トンガリ帽子です。


みんな必死にバイト食べてますね〜(笑)




後姿も。
あっ、すでに食べ終わってますね



今年も一年、元気に楽しくいきますよっ!!

フードディッシュ

2008年05月15日(木) 15時03分
先日のフェレットショーに出店していた
「いたち工房」さんで買った、フードディッシュです。



何種類かある中から、かわいいピンク系を選びました。
かわいい桜ちゃんに、ぴったり



側面にもかわいい文字が入っています。
(あら、桜ちゃんどこ行くの…)



朝一番、まだ一般のお客さんが入場する前に
買ってしまいました
一点ものですからね〜。




そうそう、一昨日ね、プレゼントをいただいたんですよ。

フェレットショーでの成績

2008年05月14日(水) 18時06分
まずは、我が家の三姉妹がもらったロゼッタです。



左から、蘭、花、桜。

いただいた評価は

ブラックセーブル
スタンダードな目/鼻(良)
部分的な黄ばみ汚れ(悪)
不均一な被毛(悪)

カラー的にはセーブルに近いと思います
次回はカラー変更デスクを活用ください

何匹出ていたか把握していませんが
お尻から数えて一番でした(笑)




シャンペン
スタンダードな毛色/模様(良)
スタンダードな目/鼻(良)
スタンダードなマスク(良)
健康的な被毛(良)
清潔な被毛(良)
手入れが良好(良)
毛換わり(部分的に)(悪)

年齢の割りには、すばらしい被毛ですね。

こちらも何匹出ていたか把握していません
6位をいただきました。


ブラックミット・ローンミット
健康的な被毛(良)
不均一な被毛(少し)(悪)

年齢を感じない毛並みでした。
とてもおとなしく良い子でした。

こちらも何匹出ていたのか把握していません。
16位をいただきました。


また元気に参加できるといいね







今回お買い物したグッズ。



ララファクさんの寝袋
あきんこさんの編みフェレ
とも☆さんのハンモックホルダー
のんさんの粘土キーホルダー
ジャンクマートさんのがま口

あれれ…
あっ、もうひとついたち工房で買ったお皿がありました。
水入れに使っているので、後日写真をアップしますね〜。




毎度おなじみになりました
フェレット人形劇(爆)



今回は、終始人形を手放さずぴょこぴょこ動かして
周りを楽しませていました(笑)


会場でお会いした皆さんお疲れ様でした。
また会えるのを楽しみにしています。

蘭ちゃんね〜♪行くよ!

2008年05月10日(土) 11時35分
蘭ちゃんね〜♪
明日のフェレットショーに行くよ!



今ね荷物の確認してるの

Triple★Ferret

2008年05月03日(土) 15時32分
フェレットショーまで、あと一週間…

ショップの商品もだいぶ充実してきたので

販売時に使う、紙袋作りを…

といっても、紙袋は買ったものですけど

無地の袋に、消しゴムハンコで作った

ショップ名を押しました。

かわいいフォントをいくつか友達に出してもらって

彫りやすいのをチョイス。



ナチュラルな感じに仕上がりました。

いつもは★マークだけど、特別にマークです。



それと、こっちはお店の看板用に

職場のバイトちゃんに頼んでたイラスト。









当日、店頭に飾ります♪
■蘭&花&桜■
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■私のこと…■
■花&桜&蘭のママ■
「ぱすちゃん」と呼んでね♪
■趣味■
粘土細工を作ったり、ビーズアクセを作ることです
■家族■
アパこと旦那サマと、
マーシャルフェレット三匹。
☆2003.2.23生まれの花。
☆2004.2.08生まれの桜。
☆2005.3.19生まれの蘭。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱすちゃん
読者になる