わたち、イチゴちゃん!

2005年02月28日(月) 15時13分
去年の写真を見ていたら、こんなのが出てきた。
フェレットの洋服を手作りしているサイトで購入した
イチゴ頭巾
かわいく変身できたかな

楽しいドライブ

2005年02月27日(日) 22時58分
予定通り河口湖へドライブへ行ってきました
天気が良くて富士山くっきり

そして、やってみたかった「雪の中のフェレ散歩」
冷たくていやがるかな?と思っていたけど
楽しいみたいでいつまでも走り回っていました。

本当に楽しかったかな〜
またいろんな所に連れて行きたいなぁ
次は花見かな

野菜

2005年02月26日(土) 22時36分
今日、実家の父が家庭菜園の野菜を持ってきてくれた
ほうれん草、大根の葉、かき菜。
それぞれ「味噌汁、炒め物、おひたし」にしておいしくいただきました。
次は、春菊がほしいなぁ

明日は、アパの「バス釣」をかねて、河口湖までドライブです。
もちろんフェレ連れ
もうお弁当も作ったんだ
支度して早く寝なくちゃ

趣味

2005年02月25日(金) 21時05分
今日も、アパの帰りが遅いので
ご飯の支度をして趣味の粘土こねこねをしました。
私の趣味は、もともとビーズアクセサリー作り
なんだけどね、粘土でパーツを作ったりしているうに
フェレを作るのにはまっちゃいました
でもって、今日完成したのは
「フェレの新郎新婦」
かわいいでしょ

結局…

2005年02月24日(木) 18時01分
昨日、旦那の帰りは11時すぎだった。
かなり遅くなってしまったけど、その後誕生日パーティー
花は大好きなケーキにがっついてました
(顔怖いし…)

インフルエンザが流行ってるね。
気をつけよう

これが家の子です

2005年02月23日(水) 19時44分
フェレットの花と桜です。
食べちゃいたいくらいかわいいのよ
色の薄いほうが、花
今日は二歳の誕生日
旦那が帰ってきたらケーキ
ご馳走でお祝いします

はじめまして

2005年02月23日(水) 19時18分
最近、流行っているみたいなので
ペットの誕生日を記念して開設してみました。
よろしくね
■蘭&花&桜■
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■私のこと…■
■花&桜&蘭のママ■
「ぱすちゃん」と呼んでね♪
■趣味■
粘土細工を作ったり、ビーズアクセを作ることです
■家族■
アパこと旦那サマと、
マーシャルフェレット三匹。
☆2003.2.23生まれの花。
☆2004.2.08生まれの桜。
☆2005.3.19生まれの蘭。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱすちゃん
読者になる