猫を探しています(緊急)

September 18 [Fri], 2015, 19:26
2015年6月3日、那須塩原市の私の家を午後4時頃遊びに出かけてから、帰って来ません。
家の周りを探したけれど、道路にひかれていないか探したけれど、見つからなかった。

もう弁君とトゥビちゃんが死んで十分、猫の記事は書かないつもりだったのに、その猫は去年の10月頃、花ちゃんに
くっついて来て庭にちょこんと居た。
花ちゃんと一緒に居たのを見た時は、トゥビちゃんが帰って来たかと思った。
何故なら三毛猫だったからだ。
最初は無視していたが、やはりどうしても気になる。3日後ぐらいには泣きながらまだうろうろ家の周りにいたので、
ついに餌をあげてしまった。
すぐには近づかなかったが、段々心を許して来たので、雄か雌かの確認をした。
が〜ん、雌だった。又手術か〜・・・
とりあえずは、お腹をこわしているようだったので、それを何とかするところからだった。
ピーピーがずっと続き、病院に連れて行くしかなかった。虫下しもし、大変だった。
やっとやっと時間をかけて、治した後に大きな決断である不妊の手術もした。(生後8ヶ月ぐらいの猫だった。)
名前をperla(ペルラ)と名づけた。(イタリア語で真珠の意)
甘えん坊で、私の肩の上に乗っかって、ずーっと降りなかったり、居なくなった日の直前にも、私の肩の上に久しぶりに乗って、甘えたばかりだった。

チラシを動物病院に貼らせてもらったり、交番と市役所と愛護センターにも届出を出した。
そして、この辺で活動しているアニマルクラブの佐藤さんに連絡をし、インターネットに掲載してもらうことにした。
私はず〜っとUPしてくれているものかと思っていたが、気になって今日又連絡をしたら、「又載せておきます!」
と言われてかなりショックだった。
どうやら自分のブログに載せた様な事を言っていて、ずっとは載せていないとの事だった。

それなら、自分のブログにUPするのが、正当だろうと思い、載せる決意をした。


もしこの猫を保護してくれている方いましたら、何卒連絡してくれます様にお願い致します。
tubig.yuko@emobile-s.ne.jp


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatoriri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな曲-ソング・オブ・ザ・リバティ・ベル(オコーナー)/ヨーヨーマのアルバム、 ジャスト・ザ・トゥ・オブ・アス(グローヴァー・ワシントン・Jr)、あこがれ/愛(ジョージ・ウィンストン)、ありがとう/kokia、
    ・好きな映画-『アバター』、『追憶』、『サウンド・オブ・ミュージック』、『ニュー・シネマ・パラダイス』、『初恋のきた道』
    ・好きな画家-ジョアン・ミロ、クロード・モネ
読者になる
生き物をむやみに殺さない、捨てられる犬、猫が居ない、皆で守る社会になる事を願いながら、日々暮らしています。




最新コメント
アイコン画像ささ
» エンジェル続編 (2011年02月10日)
アイコン画像hanatoriri
» 餃子作り (2010年10月19日)
アイコン画像わくわく姉さん
» 餃子作り (2010年10月19日)
アイコン画像わくわく姉さん
» ガーデン 7 (2010年10月02日)
アイコン画像わくわく姉さん
» 友とランチ 2 (2010年09月20日)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる