UP UP 

2005年05月12日(木) 13時31分
レベルあっぷキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

自分のメモ代わりに張っちゃおう




46歳になりました(´∀`*)ウフフ

はなdのこと (ノ´∀`*)ポ 

2005年05月12日(木) 13時11分
さてさて、今日は はなdのことを少しかいてみようかな〜

「エルフで刀って珍しいね〜」って声を掛けられる事たまにあります。いや、結構あります( ´艸`)ムププ

はなd、ファーストキャラで何も分からずに作っちゃいましたぁ〜

途中で、人から聞いて気づいたのですが、何か愛着わいてしまってて
エルフの鎧姿も.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+. くて今に至ってマス

自動ステは、皆さんご存知の通りで戦士としてはガッカリすること多いんだけど
もぉ、腹をくくりました(・∀・)ニヤニヤ この子で上級職を目指すぞぉ〜!!

レベルのわりに、頼りない刀戦士の はなdを゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

どこかでお会いしたら、声を掛けてくださいねぇ〜

追記
今日、虹銀でブログ見たよ〜って声を掛けてくださった方がいました。
はなd 感激( ´艸`)ムププ どうも人´Д`*)ありがとぉ☆ でした



LVあっぷ 

2005年05月06日(金) 12時30分
ここ最近、順調にレベルアップしとります。はなです。



はな、とにかく鈍足なもんで 敏捷うれし〜な

まだまだ44歳 もっとがんばるぞ〜

祝 職人!! 

2005年05月02日(月) 11時53分
。・:*:・コン(*・∀・*)チャッ・* .:・。

趣味で刀作りしてます。はなdです。

売り物になるような物は、なかなかできませんね〜

しか〜し、本日めでたく  

職人の肩書きを頂きました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

調子に乗って、エメをつけた刀を作ってみます(・∀・)ニヤニヤ

・・・

15本作って、10本は雑貨屋さん行きでした。(T▽T)アハハ!

GWかぁ〜 

2005年04月30日(土) 18時27分
世間は、GWですねぇ〜。ここんところお天気もいいし☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆

が、しかし 我が家では、息子が熱を出しまして。
おうちで看病でし⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

はなd、今は薬作り頑張ってるのだ
といってもやっと強力興奮剤(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ 

&使っていた刀が壊れてしまったので、久しぶりに刀を1本だけ作ってみると・・・



腕が落ちたのか、錆び付いた刀ができましたとさ〜


今日はドロップ多かった
イエティ人形 2体
おいしいマフィン 1個
特殊軟骨 1個
輝きてんとうカード 1枚

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

2005年04月29日(金) 10時35分
童話王国 イソップ こぶたで刀戦士をしているはなdです。
ちなみに、童話初心者で無知な私ですがこのたび ブログなんてものをはじめてみようと思います〜
更新は多分不定期・・・ですが、よかったら遊びに来てください

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなd
» はなdのこと (ノ´∀`*)ポ (2005年05月14日)
アイコン画像ウーリ
» はなdのこと (ノ´∀`*)ポ (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる