はぁ。。。 

November 17 [Thu], 2005, 21:57
だーれも着てくれないw 自己満足日記になりつつあるとおもう今日この頃・・・ww

はい・・・今日のお食事公開

BREAKFAST
・コーンフレークwithヨーグルト (今日は多めに食べちゃった)

LUNCH
・お母さんの手作り弁当〜(今日は天丼でした♪)

BREAK
・シナモン味のクッキー2個
・トマト寒天

DINNER
・トマト寒天
・シナモン味のクッキー

今日は割と少なめ。なんか最近食べる気しない。特に夜。しかも最近すごく身体がだるい・・・。
ちゃんと食べてないからかも;;まぁ、痩せつつあるしいいかー

華流、ダイエットの極意!? 

November 16 [Wed], 2005, 20:07
またまた起きたら体重がかーーなり減ってて、今日一日それをキープしたのが我ながらすごいと思う。
でもやっぱり身体がだるい

ではでは、今日の食事公開。

BREAKFAST
・フルーツグラノーラ
・寒天with醤油をちょこっと
・豆乳

LUNCH
・お母さん手作り弁当
(本日の中身は、昨日の晩御飯に我したハンバーグと、ほうれん草のおひたし、それから〜お芋のグラタン見たいの。とご飯。あ、ちなみにお弁当箱はちょーーーーSMALLです。)

BREAK
・ヨーグルトちょっと
・全部で75iのジュース。でも2/3くらいしか飲んでない。
・豆乳寒天wit蜂蜜
・豆乳

DINNER
・メロンパン
・トマト寒天ちょっと

以上です。

えーっと今日は、華流のダイエットの極意?方法?うーん、まぁ私の心がけてることを紹介します。

@夜の7時以降は食べない。
これは基本ですよねー。いっつも7時には晩御飯食べ終わるようにしてます。

Aこまめに体重を量る。
これすんごく大事!私は出来る限り何か食べるごとに体重量ってますww

Bライバルを作る!!
自分よりあとからダイエットし出した人を、密かにライバルだと思い負けないように頑張ってます。
その人を見るたび気合が入る。

C夜ご飯は軽めに。
これも本当に大事です。これだけで全然ちがう。私はこれで体重減ってると思います。

Dご飯食べない。
お米ってことです。でもやっぱり日本人だからお米食べたいですよねー。なので私はお昼にホントにちょっと(小さい子用のお茶碗半分よりちょっと気持ち多いくらい)を食べてます。

こんなもんですねー。これを意識し始めたら3日で600g減りましたよ。

うぅ; 後悔・・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 21:01
今日も起きたら体重減ってて、もう感激でも体調が悪くて・・・・。一日中だるかった。
なんかこのブログはじめてから体減ってきて嬉しいブログに感謝様々〜

さっそくお食事公開☆

BREAKFAST
・スコーン(超うまい〜v)
・バナナジュース
・寒天with蜂蜜

LUNCH
・華のお母さん手作り弁当
(鮭がちょっと、ご飯にカボチャの煮つけに・・・・、煮物。和風弁当でした

BREAK
・ジュース(ポカリみたいの。75カロリーだけど、2/3しか飲まなかった。
・フルーツグラノーラ(最近はまってる)
・豆乳寒天with蜂蜜
・そして後悔・・・・・・チョコマフィン
(食べちゃったよ・・・。誘惑に負けました

DINNER
・コーンフレーク55gwithヨーグルトがけ

今日は夜を軽くしました。だってマフィン食べちゃったから・・・(苦笑)でも、お通じあったからマフィンは身体の外に出たでしょうwwwwww

あーそろそろテストだぁ。あと2週間w お勉強しなきゃ・・・。ストレスに負けるな〜

まだまだダイエット生活。。 

November 14 [Mon], 2005, 22:46
また今日も起きたら体重減ってってもうホントにハッピでしたあ。でも学校から帰ってきたらめっちゃだるくて・・・・今も体調が悪いです。ここんとこお通じもよくなくて それに今日は本当に宿題がかーなり多くて・・・はぁ。明日学校行くのダルイなぁ。

気を取り直して本日の食事公開〜

BREAKFAST
・コーンフレーク55g(ドライフルーツ入ってて美味しいのLOW FATってのを選びました)with ヨーグルト
・華手作り!豆乳寒天 ちょっと
・フルーツグラノーラ1枚w

LUNCH
・お母さんの手作り弁当
 (冷凍食品の大学芋1個と、冷凍食品のグラタンと、手作りのチャーハンでしたww)

BREAK
・残りのフルーツグラノーラ2枚
・豆乳寒天with蜂蜜
・昨日の夜残したサラダww

DINNER
・スコーン
・コーンフレーク15gくらい?


以上です。。今日は野菜が不足してる;;ちょっとカロリー高めの食べ過ぎかも。
あ、ちなみにお昼チャーハンで2日ぶりにお米を食べました!!

それからですね豆乳寒天いいですよー。お勧めします。
作るのも簡単美味しいローカロリー。アレンジ可能なのもいいですよねっ♪

さー明日も学校もダイエットも頑張ります

ダイエット生活は続く・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 23:55
二日目☆三日坊主にならないように頑張ります 今日は母と一緒にショッピングに行きました。前から欲しかった白いスカート買ってもらいましたお母さん、ありがとう。。
さてさて。早速本日の食事を公開〜

朝起きたら体重減っててハッピーでした

BREAKFAST
・トマト寒天
・スコーン(大好きvv)

LUNCH
・チョコのロールケーキ(すんごく薄く〜薄く〜2_くらいに切ったw)
・トマト寒天ちょっと
・ポカリ
・黒ゴマクッキー2枚

BREAK
・海外のクッキー(シナモンの味がした。めっちゃ甘い;;)

DINNER
・華手作り!温野菜サラダww
・寒天(これは水に寒天パウダーをといて味のないものですw)蜂蜜かけて食べました。
・豆乳

以上です。栄養バランス悪すぎですね 明日は平日だし学校あるから、もうちょっとちゃんとしたメニューでしょうww

はじめまして 

November 13 [Sun], 2005, 0:38
皆様はじめまして 人生初のブログにチャレンジする華(ハナ)です。毎日頑張って書けば、誰かコメントしてくれるのかな??
まずは簡単な自己紹介から。
えっと、華ですw HNで本名ではありません。本名のアレンジなんです。え?本名?もちろん秘密
住んでるところは海外なんです。え??どこかって?秘密
なので英語のお勉強中です。あ、ちなみに高2です。好きな色はピンク、白、黄色。パステルカラーが好きですねぇ。目標は、髪がさらさら〜ロング(今セミロングなの)で、色白になって楽しい大学ライフを日本で送ることですwww 今の生活は友人関係とかちょっと色々と疲れることが多くて、正直<太ツマラナイです。でもでも、大学で楽しくやっていくために、今のうちから美しくなろう〜っと思いこのブログをはじめました。だからタイトルがBEAUTYなのです!!!

でですねぇ、今体重が増えつつあるんです【涙】だからダイエットしようと決意!このブログに私が食べたものとかどんどん公開していきたいと思います。。。 目指せ−2`!!

なんだかゴチャAした文になっちゃいましたけど華のこと分かっていただけたでしょうか?
ダイエット中、綺麗になりたい、英語勉強してるなどなど・・・何かと私と共通点がある方は是非お友達になって下さい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatomomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる