ウホッ 

September 06 [Wed], 2006, 18:56
右下にあるビヨンセの広告さ、なんかすんごい顔になってるねw
あともしかしたらアメブロに引越しかもなのでリンクに張っておきますです(・ω・)

marigold 

September 01 [Fri], 2006, 10:51

さいたまスーパーアリーナで「世界バスケ」開催中です!
なので駅には24の出場国のマリーゴールドが展示されてるんですねぇい。
外国の方はバスケ好きだから、日本に見にきた風の観光の方が結構います。でっかいリュックしょって(´∀`)それがまたメチャかっこいいんだわっ!

photo is 

August 31 [Thu], 2006, 13:49

企業説明会予約したはいいけど履歴書に貼る写真がないー。
前にとったのは第1ボタンもしめず髪もおろしたまんまの奴・・・。

はれるかー。

ちゃんと写真館で7000円かけてとったんだけど、修正しすぎて頬が強調されて「ホモ田ホモ男」みたいになってる。

だせるかー。

しかしスピード写真はちょと抵抗アル(´σ_` )しかし早い、安い。いっちょ試しにいってくるっ!

大人色 

August 31 [Thu], 2006, 10:49

赤ペディキュア初体験♪ 外でるのは少し勇気がいるナ(´@ω@) でも足に赤ってカワイイ☆

朝だーよー 

August 30 [Wed], 2006, 6:55

おはよぉ今日も暑すなぁ(´▽`)・・・。長瀞で食べたうんまぃかき氷が恋しす・・・(・ω・)ガリガリ君にはないなめらかな舌触りがたまんないす(・ω・)ぁ、ガリガリ君グレープフルーツ味激ウマだよ(`∀´)

漢字弱いん 

August 28 [Mon], 2006, 20:14

びっくり人間安田さんがでててびっくり^w^
関東では絵はがき2を放送していて、潮来星人で大笑いしましたw
まだベトナムの旅を買えていないので、来月の給料日にあわせてゲトしたいです(´∀`)

前野さん 

August 26 [Sat], 2006, 11:21

最近冷蔵庫を20年ぶりに買い換えた、アルバイトさんとお昼ごはん
プリンをこよなく愛してます、主婦です、私の顔色が悪いといって鉄分補給のお菓子とかくれるやさしい方です、ありがとうです(´∀`)

キュプルン 

August 26 [Sat], 2006, 0:43

初めて飲みましたが私にはキツかったです(рд`)マズー
良薬口に苦しなんでしょうか、効果が楽しみですがリピはできないかも・・・w

今飲んでる中で1番効果があったのはコレ
「資生堂 アペリオフォルテN」

ビタミンA・B1・B2・C・D・E、カルシウム、食物繊維、オリゴ糖、コラーゲンに加え、ビフィズス菌エキスとヒアルロン酸を配合ちょっとお高め200円だけど飲んだ次の日のお肌の調子が抜群でした
その次に良かったのが「うるおい美率」です飲みやすいし翌朝は肌がパンとなります。人にもよると思いますが、朝からデートの日は控えたほうがいいかもしれませんw私は結構むくんで見えてしまったので(ノ∀`)

記念写真 

August 25 [Fri], 2006, 15:54

ライン下りの写真がさっき届いた( ^ω^ )( ^ω^ )3人ともピースでなんか恥ずかしいw
岩畳の上で気温40℃近くあるとこからおじさんが撮影してくれた(´∀`)良く撮れてますよぅ

重ねたこの手を 

August 25 [Fri], 2006, 0:18
                                   コレは心に響きました。聞いていてほろほろ涙がでてきました。最近目の前の困難から、大切な人からも逃げそうな自分がいました。そんなとき「This Love」を聞いて、逃げてはいけないんだ向き合っていかなきゃと考えさせられました。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
.。*゚+.*.。残暑お見舞い申し上げます(・ω・)゚+..。*゚+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatomitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる