(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 12:05
バイトやめたいなぁ
なんかしんどい人間関係が

なんであいつに知らぬが仏やでーとか言われなきゃいけないの?
たくさん嫌なこと言われてるってこと?


すごくつかれた。

もうアドも消したし、なんかどうでもいいけど


あたしは人間不信だから信じることは決してしませんだから、
何か言われてるかなってずっと考えてる
あんたの発言はむかつくんだよ
うっとうしいから。

あたしは皆が怖くて仕方がないし
何をしても人のことが気になるから


なんか自分が嫌。


てかほっといてよ

中途半端に構うな

あたしは一人が好き

最近 

April 05 [Wed], 2006, 23:07
酒ばっか飲んでます

今日もバイト終わって、バイト先で酒のあてとチューハイを買い、さっきまで飲んでました



疲れも取れた気がする!



でもよわないからあたし(´・ω・`)


ふぅー。

(無題) 

October 18 [Tue], 2005, 4:30
一昨日プール行って暴れたから筋肉痛い。
今日はねてないょーまんどくさい
奏メールありがとね♪かなり嬉しいのだv

彼氏はいつの間にか寝てるぽいしな(笑)ばかー;


あぁ早く結婚しちゃいたい。家帰っても部屋こもりっきりだし;
つらい
バイト嫌だぁ…(>_<)

親が五月蠅いと困る
明日は彼氏に早起きしてもらわなかやな(笑)朝ご飯一緒に食べたい。
最近依存症。

(>_<) 

October 14 [Fri], 2005, 15:39
昨日バイトで客に怒られた…(>_<)でもあたしマヂでやってないんだよな;うざす

漫画喫茶初めていった!マンガいっばぁい★すげかったよ(笑)

今日彼氏と少し喧嘩した(・∀・)
なんかしらんがいつの間にか仲直り。
●君事件なんですが(笑)(-_-;)

うはー。大変ですな;(人事
なんでもどーでもえーわぁ。ぐー(-_-)Zzz

(無題) 

October 13 [Thu], 2005, 14:49
あたしの携帯Toshibaなんです。
一文字かえればとしや…Toshiya。何

(無題) 

October 12 [Wed], 2005, 21:59
また居やがらせメール来た。
文句あるならはっきり言ってこいや!影で嫌がらせみたいな事するやつが一番馬鹿なんだよ。どうなるか覚えとけ。二度と外歩けないようにしてあげるw楽しみにしてな。
クズが

(無題) 

October 11 [Tue], 2005, 5:34
歩きすぎて筋肉痛。
ライブに行きたいけど服も欲しい。お姉可愛いけどロリやパンクも大好き。色々遊びに行きたいしやぱ金って欲しい。

働くのは容易じゃないのにねぇ

お引っ越し 

October 08 [Sat], 2005, 7:58
箱詰めほとんどできてないのにお引っ越しです(笑)かなり大変、家族は必死です
あたしは朝から授業なので手伝いません(笑)親不孝。

雨だから髪がやばくて死にそう。なんで前髪だけ癖毛なんだ?後ろは結構直毛やのに(>_<)まだ反対のがよかった。
巻いたらわからんし
とかいいつつ学校行く時はいつも適当すぎます。巻くどころか素っぴんだし(笑)やばいな;

時間ないのはキツイ
ぁ今日コンタクト忘れた…

我が儘 

October 07 [Fri], 2005, 0:01
あの人がいなきゃ何も出来なくて弱い
あの人が居るから頑張るのに
いつもわざと困らせる

だって愛情を確認しなきゃ不安じゃない。
あたしはあの人が追いかけてくれるのを期待してるから。
こんな事していたらいつかあきれられて捨てられるかもしれないけど…
あの人がいなきゃ何も出来ない弱いあたし。
いつか呆れられるのかな…

あたしの我が儘であの人を振り回してばっかりで最低。
あたし達はなんで出会ったんだろう
出会わなければ苦しまずにすんだのに。
出会わなければこんなに好きになる事なんてなかったのに。
別に後悔してるわけじゃない
だけど苦しい

もう絶対あの人以外愛せない。
例えあたしがしんで生まれ変わったとしても

今日の日記きもくてごめ´_ゝ`)

(無題) 

October 06 [Thu], 2005, 13:32
今日もバイトだ(´・ω・`)バイトくらい絶対しなくちゃいけないんだけども、やっぱり嫌だ。バイトが嫌とぉもったり辛いと思うのは少なからず誰だって思う事はあるハズ。だけどあたしはそれが我慢できなくってすぐ投げだすんだよぬ…
バイトが続かなかったら、他のバイトやこれからもっと大きな仕事もできないとは思う…だから頑張ろうって思うんだけど、どうもな(笑)
なんやかんやでやっと一か月は続いてるけどまた二か月で辞めるんだろうか(笑)

彼氏と離れたくなくて学校休んだりするけど、やっぱり我慢しなきゃ駄目だよね。。
世の中うまく行かないもんだな(つД`)

どうでもいいが、あたしゃグラビアアイドルになりたい。顔最悪だし胸ないが。爆笑
顔マヂ特にやばす。整形したいワ…

話戻って、皆それぞれの悩みや苦痛があるのにあたしだけ弱音とか愚痴言っちゃ駄目だよなぁ…
最新コメント
アイコン画像
» お引っ越し (2006年03月10日)
アイコン画像あきら
» 神楽 ジョーカー ガレット 蟹 (2005年09月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» テンションハイッ (2005年08月20日)
プロフィール
アヤサシュウ。 ヴィジュアル大好キ。ライヴも行きます。 ディスパ本命テデス★ かりゅマニ。 他ハ蜉蝣、ガゼ、 ディルなど色々好ミ升。 ヴィジュアル以外は洋楽、雷RIZE図好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる