お前は何時も正しい事を言う 

2005年01月14日(金) 19時32分
今月中にプリを90台にすると意気込んだ為
久しぶりに気合を入れての南散策をしています。
お城と騎士団余り慣れて居ない為か
専ら行くのはニブルだったり亀だったりニブルだったり亀だったり
(偏り過ぎ)
後はソロでFDとかでキョンシーと戯れていたり。
人を攻撃する死人としての位置づけですが
邪念だらけでFD3に突っ込む私の方が達が悪いと突っ込まれそうです。
可愛いんだよー。
可愛いんだよー。
ボンムナ可愛いんだよー(じたばた
しかも30匹くらいのMHで張り付かれても死の予兆すら見えないとか。
中々に楽しい狩場です。

で。
先日もニブルにお邪魔していたのですが。



うっごががががががが!?
ニブルで短剣といったらあれしかない!
そう!



天変地異だ
天変地異が起きた。
ほんと。
アサさんと行ったのですが普通に

アサさん:「包丁盗みました〜」
私:「えええええ!?」

〜数十分経過〜

私:「猫もう少しいくかとおもったんですけどねぇ」
アサさん:「ぁー、包丁もう一本出ました〜」
私:「EEEEEEEEE!!」

ってなかんじで終始テンション高い私と(うざい)
テンション普通な素敵アサシンさん。
しかも猫数えてみたら



一人これだけ!!
最近値上がりしている猫が!
家に並べても良し!添い寝しても良し!
テンション上がりまくりです。
ほんと嬉しい。
何か言い回しを考えようにも其の一言しか出てこないくらい
嬉しい。
一人包丁一本+猫12匹+収集品200k前後の精算となりました。
…ひゃっほい!(其の侭地球の外まで飛んでっちゃいな!)

そして本日は本日でまったりと過ごして
息抜きにFDでもまた行こうかなっと遊んでた矢先に



ん?
なんだこれ。
あ、未鑑定の靴かー。
へー。
・・・。
・・・・・。
――――――ッ!(声にならない叫び)
鑑定してみると勿論



ひゃっほーーーーーー!!
ダメだ。螺子外れる。
飛ぶ。

騙されてるだけなんだって。な? 

2005年01月10日(月) 2時41分
さぁ、またSSありませんが
間隔を余りあけずに日記を書く事が出来ただけで
自分で自分の頭を撫でたい心境だったり。
寧ろハッチ(アニメ)の最終回の如く自分で自分を抱き締めてやりたい。
(一人二役)

今日はある意味自分にとっては記念日に属する日なのですが
其れを知ってかROの神様がプレゼントをくださりました。

包丁。

うわぁいうわぁい!
久しぶりのレアレアレア!
レベルUPが目前に迫っていたので溜まり場の人を脅してに頼んで
連れて行ってもらったニブル公平狩りで出ました!

うわぁいうわぁい!
うわぁいうわぁい!
うわぁいうわぁい!(三回言ってみたよ!この人!)

レベルUPも今日中にいけそうだしなんか今日はいい日かもしれないと
本気で思う。
出た包丁で慣れない料理をこしらえても良いとおもってしまうくらい
良い日でっす。(多分)
ここ最近まったり過ごしていたものの
ちょっと再び気合を入れようかと思っている今日この頃。
でも包丁と聞いたときは流石に焦りました。
なんか、悪い事をしていないはずなのに急に放送で職員室に呼ばれて
必死で自分の行動を振り返るような心境。
一体なんでそんなに怯えて暮らしてるんだお前は。

正に一つの部屋から一つのものが消えている。。。 

2005年01月02日(日) 6時17分
あけおめことよろ賀正良い年を
今年も一年無事に過ごせましたおかげさまです!!

とりあえず年末年始の挨拶一通り言ってみた!
違うから!
違うから!
決して年末結局日記書いてなくて
うわーやべーいきなり年明け挨拶とか流れるプールの波にもついていけなくて
普通に無意味に一周しちゃってるのヴァレヴァレじゃね?
とか思ってそんな挨拶にした訳じゃないから!
…と新年早々暑苦しいのか見苦しいのか解らない挨拶のすずですこんにちわ
(どっちにしろ苦しいのは変わらない辺り逃げ道が無い)

っやー、ほんと久しぶりの更新。
久しぶりすぎて涙がちょちょぎれそうな勢いですが。
日記更新したのは訳があったり。
久方ぶりに会ったお方が日記読んでくださってた事が判明!
・・・。
いぇい、拍手!
拍手!
いい、料理中で鍋の蓋持ってる最中だっていい!
寧ろもう一つ鍋だかお釜だかの蓋持ってきてシンバルモード突入しようよ!
音大きいし拍手より景気いいよ!

でもそんな嬉しいお言葉があったにも関わらず
SSがありません。
何故なら。
単純に撮ってなかったk(天より正義の拳の鉄槌)
しかも撮ってたの見たら知り合いのGv砦陥落放送とかだtt(大地より怒りの平手打ち)
というか。
根本的に見てるの其の方だけしかいないっぽいので
今回文章だけでもいいかなぁ、と思ったわけですが。
ROオンリー日記なので
ROの話をせねばとちょっと意気込んじゃってます。
ぁー、単純とかいう単語は聞こえません。
寧ろ見えません。
そして現状はというと

プリしかレベルあげしてません

・・・以上!
はい、拍手!
拍手!(もう訳が解らないけど兎に角必死)
前回の日記でお空の星になっちゃいな!とかいってたくせに
ほんと、松井のHR級にお空の星になっちゃった!
って状況に突入しそうで怖い怖い。
うわー、もうこんな事有言実行しなくていいよ。真面目に。
そんなに突っ走りたいのか。
一人になりたいのか。
ロンリーウルフか。
盗んだバイクで走り出したい年頃なのか。
なんか80台の癖に90台後半とか目指したい無謀な心が躍りだしてます。

なんでお前が赤なの?ねぇ。赤なの? 

2004年12月13日(月) 1時58分
この題名全部関連あるのですが
わかった方居たらもうほんとにお友達になってくだ(強制終了)
まだ粘れる筈。
粘れる筈
粘れる筈(暗示)

最近はというとやっぱりプリの育成をしていたり。
といいつつも話題のスポットはいってまいりました!
INゲフェニア遺跡〜(ぱふどんぱ)
溜まり場の人はレアを28日までに出すと意気込んでオリマスが
寧ろ私の心の叫びと言ってもいいですか状態。
世界の中心にいって愛を叫んできてもいいですか。
レアに心から言いたい。
大好きだと。
愛していると。
私貴方たちが居ないと生きていけないのっ!



という思いで胸を一杯にして訪れているのに一向に出会いがありません。
邪な思いが見破られてるのか。
(邪だと理解してる時点で駄目駄目)

あと、髪の毛イベントとか。
途中四人が同じ髪型になって思い切り吹いてしまいました。
もう、なんだ其のシンクロ率は.
仲良しさんめっ!
羨ましいぞっ!!(本音



右端に髪型を変えた自キャラもおりますが
割合でっす。



何気にレベルUP時のSSを上手く撮る事も
目標にしていたり。
何時も早すぎるか遅すぎる…。
次のチャンスも近いので頑張って挑戦しようと思ってます。



GV後方支援として毎週頑張ってお金をかせがさせて貰っているのですが
昨日のGVの放送で気になったのがコレ。
宣言ですか!
宣言ですか!!
センセーショナルな告白ですかっ!
見たときちょっと笑ってしまった。
是非お邪魔して砦を取る経緯とかを聞いてみたい。
お茶菓子持参で。



鈍い女だね。生きてて欲しいんだよお前には 

2004年11月11日(木) 15時44分
え、何この間隔の空け具合。
前の日記日付どころか月からして違うように見え…。
あー。眼鏡無いんだった。
眼鏡眼鏡。
あー、眼鏡が無いと何にも見えない
明日も見えない。

結婚式というものに参列いたしました。
いやはや、人様の結婚式を見ると何故か無性に
結婚式を挙げてみたくなって仕方がアリマセン
ダメダメ。
お父さんに挨拶とか私出来ない。
息子さんを幸せにして見せますって言って
手塩にかけたお子さんをひったくるような真似できない。
いや、寧ろ出来そうだからこそしないか自分。



いろんな方のスピーチ聞くのが面白かったです。
新郎新婦に幸多き道のあらんことを!!

その間私はと言うとプリのレベル鬼上げ状態に突入してオリマス。
お前もうそのまま戻ってこなくていいよお空の星になって流れていっちゃいな!
とか聞こえてきそうだけれど泣かない。
多分。
とある人と公平できるレベルまで上げたら
ほめてもらえる事になったので(ぐふぐふ)
頑張ってます。
WIZ放置しすぎだけど。
でもちょくちょく動かすようになりそうです。
が。
WIZ一切動かしていないわけではなくて
地味に空き瓶集めに蟻穴常駐してたりします。
ひたすら卵をSGSGSGSG。
馬鹿みたいにSG!
もう色んな意味で寒い。
泣けてきながらもSG。
と今日も今日とてやっていたならば。



あれ?
ん?
蟻って羽生えてたっけ?
あ、シロアリ?
其の後直ぐに追いかけてみたものの何処にも居なかったので
また定位置に戻ったならば。
あ、カリツだー。
カリ…。

○×△%&$”#!?

痛い痛い痛い!!
FWでSG1詠唱くらいの足止めすら出来ない相手はちょっと痛い!
FDが無いから逃げ撃ち戦法で必死に攻撃してたら。
あれ?あー、メデューサさんもいら…

(゚Д゚)

助けてー!
助けてー!
メデューサ好きだけと萌えとかいってる余裕すら無い!
なんか他にもカナトゥスとかわらわらいるし!
とか思いつつ人影見えたので追いかけたら
ゴーレム。

(゚Д゚)

悔しかったけど飛びました(ノД`)
眠気も吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。
とか思ってもとの場所に戻ろうとしたら



なんだこの大群。



まー。素敵な笑顔…

(゚Д゚)

ひっかかったな無実の子羊ちゃんめ 

2004年10月14日(木) 1時56分
長らくご無沙汰の週間記。
前の日記から結局アコを育て始めました。
私は臨時嫌いな方ではないので
毎日落ちまくる事に。
ソロで50まで上げられる人ほんと尊敬する…。
何はともあれ今回の土曜集会は
素敵に崑崙ツアーに(´∀`)
強制的に私も闘技場に連れ込まれましたが
ソロが苦手の私は合えなく敗退。
素晴らしいダメップリ
寧ろダメアコ。
今度誰も居ない時間帯を狙って再戦しようかな。
負けたときは負けたときだ。
皆さんは軽く90を越える人々なので
MEプリさんはジルタス様を神速HLで沈めていたし
(尊敬!)
クリアサさんは素敵にグリフォンと一騎打ちしておられました。
(素敵!)
レベル高いって強い!
私のWIZはきっと弱いままだけど!!
で。
其の後はクエストへ。
かなり長期戦になりましたが
初めての崑崙1F以上に興奮するわたくし。

こんなのとか


こんなのとか


素敵なところが一杯(´∀`)
結局3Fまでいったものの黒蛇と会ってアボーン。
私が間違えてセーブへ戻った事により
其の日はお開きに_| ̄|○
すいませ(ノД`)
続き早くやり終えられるといいな。
で。
其のとき確かレベル61、2、3のどれかくらいだったので
週明けには転職したいとか思ったが最後
再び臨時の嵐。
其のお陰か月曜日には

こうなったので


こうなって


こうなりました(´∀`)


50転職長かった…。
うん。
でもスキル振りは満足できたから
これから長く付き合っていくことを考えれば
努力したかいはあったと思う今日この頃。
今度の土曜までに70台にいかせたいと思ったり。
WIZペアじゃなければ装備も其処まで揃えなくてもまだいいと思うので。
70中盤か後半まできたらWIZに戻って
また赤芋で延々10M目標に狩り続けるのでしょう(遠
目指せ年末までに+7イミュンマフラ。
サクレも目標だったけどなんと今日のペア臨時で出ちゃったので
タダでゲッツ。
エルダcも持っていたので4までカンカンしようかな(´∀`)
+7を揃えるのはもいっときしてからでも充分な気がしたり。
イミュンの後はタラ盾目標。
また10M。
+6で挫折しない事を祈ろう…っと。

死を契約する呪いの木 

2004年10月05日(火) 14時20分
十月になってしまいましたが何とか当初の目的の80台に
WIZが乗れました。
拍手っ!(自分で自分を盛り上げる)
PSが無いに等しいので喜んでいいのか悲しんでいいのか解らないにしろ
取りあえず人の少ない時間に時計とGD2へ行ってみようと目論んでいます。
修行以外に目的無いに等しいですががが。
WIZを80まで引き上げる以外特に目立った活動が無かった日々。
でも何の流れでかおもちゃにギルドメンバーと共に
行く事になった記憶はあったり。
あ。
確か箱狩だ。



プリの男装をしたらこうなるんだと妙に感動した記憶が蘇るという。

で。
定例の土曜集会はイベントにちなんでボス狩りに行く事になりました
(ぱふぱふー)
マヤーとかミイラ(オシリス?)とかDOPがいるんですって!!
まぁ素敵!
ドキがムネムネします普通に。
会った事無い…。
マヤー部屋で二時間待ったにも拘らずSSとり忘れたという阿呆な事になってますが



まったりと話つつとても楽しかったです(´∀`)
残念ながらMVPはとれませんでしたが、
見れただけでも良かった。
そのあと偶然にもミイラも見れて。
(例によってSS無いですががが)



んー。
アニメ連動のイベントがこうも色々あるとは…。
宝石が無かった為
この先へはいけなかったのでココでツアーは終了。
来週は何するんだろうな(ドキドキ
レベル81になるかなぁ…。
というのも、今迄とまっていたアコライトのレベル上げを開始してしまった為
WIZがちょいとおろそかになってしまったり。
プリになったら両方まったりレベル上げるのでしょうががが。
金欠をどうにかしたい…。



真山さんの頭もにおいます 

2004年09月30日(木) 17時00分
赤芋で子守篭りはじめてちょっとたちましたが
BOTってこんなに多いものかと改めて確認。
もう凄い凄い。
常連さんがいっぱいだ!
PS一生懸命磨いているつもりでもやっぱり時々死んでしまう自分。
笑い事ですまないレベルになってきた恐ろしい…。
もう直ぐ80になってしまいます…。
80になっても赤芋で死ぬ人って…。
しかもWIZって…。
あぁ、でも好きなんだWIZ…。
辛いけど好きなんだ…。
マゾいと言われようが好きなんd(ry




そんな下手したら一日10回は死んでしまう哀れな羊に(ぇ
神が恵んでくれた品々。




ありがたい(ノД`)
シューズはソヒーカードを160kで見かけたので
+4まで精錬して自分で使う事に。
ブーツは640kという値段で即売りしました!
最近値崩れ起こしてるから700k前後じゃ売れませんでした(ノД`)
そこでふと考える自分。
倉庫の中整理したらビタタcかえるのではないか、と…。
いっそいでいらないものをかき集めて
集めていたエル原もうっぱらっちゃう事に。
するとなんとなんと4M越えたではありませんか!
これはもう3.9Mのc探して西へ東へ奔走です。
しかし。
そのひに限って露店に一枚も並んで居ないという…。
ほんと。
びっくり。
一軒一軒しらみつぶしに見て回ったにも拘らず本当に無い。
その後三時間くらい渡り歩いてようやく見つける事は見つけられて
一安心でした。
今は今もって居る装備を全部+4にしてしまおうと思って
再び赤芋台地に篭り中。
ヒルクリあるので死ぬ階数もかなり減りました!
後一回くらいsブーツとったら
また臨時に行ってみたいです。
序にアコのレベル上げを再開したいかも…。

においます、においます。お前の頭もにおいます 

2004年09月26日(日) 2時40分
今日というか昨日の日記な訳ですが。
前日申したとおり赤芋にお礼参り。
赤芋で勝手に80台に突っ込んでくれそうです_| ̄|○
PS無いよレベルに釣り合ってないよもう激しく凹む。
自分なりに一生懸命だけれど
初めて組む人とか。
初めて行く場所とか。
滅多に行かない場所とか普通にSCどうしたらいいか解らなくて混乱するへたれWIZ。
お前INT90なんだろ其の頭の中わたあめでも入ってて既にとけきってべッたべたなんじゃねぇのかぁぁ!?
とかツッコミが聞こえてきそう(あいたたた
リアルINT低いんですきっと_| ̄|○。
80になる頃には補正無しでDEX70いくのかな。

エル目標200達成まで@160となりました。
勿論原です原。
原じゃなかったらこの時点で普通に大笑いしてる自分。
んー。
ヒルクリ手に入れたら狩場は格段に増えるけれど
お金目当てだと何処がいいのかな…。
OD2はいってみようとか。うん。
赤芋と時計3ならどっちがいいんだろうとか。
赤芋だったら850kのブーツとエル原狙えるけど
時計3だったらクリップと…箱…?
あとエルニウム??

毎週恒例のとある集会狩り。
本日は天津3にいってまいりましたーっ!
テンションあぐる(´∀`)



最初は桃太郎イベントというものでした。
結果は…お聞きにならないで下さい。もう…_| ̄|○



其の後はこんなかんじでまったりとプリ3指弾モンク1WIZ1で天津3に…。
まったりと…
まった…。
前衛居ないですYO!?
ギリギリのスリルが体験できて
とても楽しかったです。
途中犠牲者でましたけれど
(レベル90プリさん…ごめんなさい_| ̄|○)
というか怨霊でて全滅一歩手前だったんですけど




こんなかんじで時間は過ぎていきました。
戦闘中はもう詠唱の嵐嵐嵐。
殴るなんて行為タゲ取り以外ありえません。
ME90プリさんのHLが早すぎて(゜Д゜;≡;゜Д゜)
フェンあってあの速さ。
流石2極。
そして2極なのに忍者は耐えられるという格好よさ。
VITプリさん二人の硬さ!
天狗四匹くらい湧いても全滅しなかった!!
指弾モンクさんのダメージにはもう脱帽いたします。
天狗LAあったらダメ10k越えてるんですけど(;´Д`)

(゜Д゜;≡;゜Д゜) 

2004年09月25日(土) 0時14分
週末までにレベル80台になる目標が無理っぽくなってきた
今日この頃。
(現にまだ78だ…)
今月末に目標を変えようかと思いつつも
やっぱりヒルクリもってどこかに篭って
お金を稼ぎたい為に
今日から赤芋台地にお邪魔する事になりました。
PSが死ぬほどヤヴァイ私にとって
ミルクが必需品のこの土地。
経費は掛かるぶん、
芋虫が落とすジャルゴンと短い足を売れば±ゼロにまでは
こぎるけるんじゃないかと。
目的はエル原+sブーツ。
マジ時代のお礼参りというやつです(違うよもうどうにかしてよこの人)
単純計算エル原100個手に入れて売れば
1M!
やだちょっと1Mですってよ奥さん!
貧乏人にそんな大金もたせちゃったら犯罪走っちゃうよ!?
ほんと。
熊とたぬきよりよっぽど経済的な気がしてきました。
200個貯めれば2Mです
(其の前に自分の防具精錬してDEF上げようよボンドかけご飯食べて体鍛えたほうが良いんじゃないかとか言う前に)
今の所目標は2M。
何故3Mではないのか。



臨時で奇跡が起きました(*´Д`)=3
5人PTでいったので一人当たり1Mでっす。
序に



ジョカ様〜ヽ(´ー`)ノ
でも其の犠牲は大きかった…



ブラッディ様です。
コレでは見えませんが周りに深遠2と取り巻きと
ミスティルさんまでいらっしゃいました。
全滅(ノノ*)
今日はEXPには縁の無い日でしたが
お金にちょっとだけ縁があった気がまします。
夜はGD2へ。
ソロではなく知り合いのプリさんと一緒です。
相変わらず人の多さ&ラグの多さにくらくらきながら歩いていると
まけんさん登場_| ̄|○
しかも殆どレンチャンで…。
なんとか倒しましたがプリさん死なせて仕舞いました(ノД`)
神様このヘタレにPSを下さい。
装備もお金もPSも無いWIZってもう。もう…っ!