すごすぎる久しぶり 

2012年02月22日(水) 11時14分
すんごーーーい久しぶりのブログです^^;
マイページに入るのにパスワードなんだっけな。。ぐらいです。

相変わらずCMのお仕事をちょぃちょぃ頂き製作に勤しんでおりますが〜
前回製作したのは・・あれ・・前々回だっけな。。w
写真整理をしていたところ、三浦春馬さん出演CMの写真が出てきたのでUPっ
春馬くんは、すげ〜美人でしたw
かっこよかったなぁ・・

現在、このCMのあとにもカプコンさんのモンハンCMにも製作したお花がチラっと写っているので
是非チェケラ!!


3D? 

2010年01月27日(水) 19時10分
去年の年末のお話になりますが
某電器メーカーの3Dテレビのプロモーション撮影の為のアレンジメントのお仕事をしました

とにかく飛び出して見えるように製作!
3Dアレンジメントですね。

最近の映画も3D化が当たり前のようになり3Dとノーマルバージョンの2種類上映してますね
今年初めにも「カールじいさんの空飛ぶ家」も3Dで見てきましたが、
昔見た「センターオブジアース3D」よりかは目が疲れませんでしたね〜

センターオブ・・は、とにかく目が疲れ10分おきにサングラスを外さないと見れたもんじゃなかったです(><
かなり進歩したんですねぇ・・
家庭用テレビでも3D化は当たり前の時代がすぐ。。なのかもしれませんね^^





びしゅっっと飛び出して見えるアレンジになったかは
完成PVを見てないんでわかりませんが
かな〜〜り飛び出しちゃってるはずです

お花も3Dno時代に。。。

THIS IS IT! 

2009年11月04日(水) 15時31分
昨日、おそばせながら「THIS IS IT」を見て来ました

すごいです。。

デンジャラスツアーと比べたら、昔のライブなんて安っぽく見えてしまいます(><)

このツアーが実現してたら最高のMJが見れたことでしょう。。

映画を終えてまず最初口から出る言葉は「なんで死んじゃったんだ・・」と

皆さん言うはず。。

あそこまで作り上げたステージセットやPV映像がもったえない!!

MJのファンはもちろん、ちょっとでもMJが好きな方は

是非見てくださいネ!

目の前でMJがライブしているかのように思えます。


いやぁ。。まじすごいっす・・マイケル

沖縄! 

2009年09月25日(金) 11時36分
沖縄へ行って来ました!
と言っても、行ったのは9月初旬なんですが^^;

もちろん飛行機はご注文でお世話になっているJALさんで

宿泊はマハイナ1泊・ビーチタワー2泊。
マハイナは安かったのもあり、ぅーん・・って感じ。。
ビーチタワーは前回も利用したことがあり
今まで沖縄で利用したホテルNO1!!
スタッフさんも親切だし♪

毎度海ばっかりだったので今回は、今帰仁城跡・おきなわワールド・玉泉洞・国際通りも行ってきました。

一番のオススメは「ガンガラーの谷」
是非沖縄へ行った際はこのツアーに行ってみてください♪
沖縄先住民の歴史や「歩く木ガジュマル」等、海だけではない沖縄が見れます。

ビーチは沖縄本土で今まで色々入りましたが
今回行った「瀬底ビーチ」がバツグンの透明度!!
ソーセージを持って入れば魚ウヨウヨです^^




残念ながら台風が発生していた為、青の洞窟ツアーがキャンセルになってしまいましたが・・。
4日間のんびりする暇なく満喫してきました
レンタカーのメーターを見たら移動距離500キロ近く走ってましたww


自分のお土産はこの「ジャンピングシーサーバック」
かいいでしょw
プー○みたいでww

4126ハトヤに決めた♪ 

2009年08月14日(金) 13時35分
CMで、おなじみの♪伊東に行くならハトヤ♪ へ一泊してきました



しょ・・昭和チック・・
まぁ昔からあるホテルですからねぇ^^

クチコミではお風呂まで遠いとか部屋がイマイチとか、書いてあったけど
お風呂が遠いって、あのぐらい大きい旅館じゃぁ、あのぐらい歩くのは当たり前なんでわ?
多分クチコミ書いた人が大きなホテルに泊まったことないんでしょうねw
部屋も値段相応って感じで
海水浴へも近いし、プールもあるし、一泊するには充分充分♪

夕食はバイキングだったんですけど
まぁ・・ぶっちゃけ期待はしてませんでしたけど、
美味しいぢゃないですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
綿菓子も作れて子供達も大喜び
ビュッフェタイプであの味なら大満足

さすが伊豆だけあってお刺身もおいしく品数も豊富で
次の日の夕食もまた食いたいな・・って思うほど。

カップル向けではないですが、ファミリーにはもってこいです。

みなさん!伊東に行くならハトヤですよ〜

ただひとつ、難点をあげるなら・・
魚が泳ぐ海底温泉と、うたっているお風呂が(T△T)
魚が少ねぇぇぇぇぇーー
オープン当初はたくさんいたんでしょうけどね・・。

鴨川 

2009年08月03日(月) 13時36分
おはようございます^^ 今日も夏です!

暑い暑いと言ってしまうと、だるくてテンション下がりますが

夏は暑くてあたりまえ!ってことで、夏だね〜って言えばテンションあがるでしょw
気分爽快

波乗りではよく行くんですが、
サーフィン抜きで鴨川シーワールドへ遊びに行ってきました♪

人数限定のシャチにキスをしてもらう権がほしくて
開園と同時に行ったんですが整理番号すでに130番・・・

権利チケット買うのに並んでる時はまだ定員に空きがあったんですが

あと5、6組目でウチの番!って時に

「シャチとキスは本日終了致しました〜」と・・

じゃぁ。。水族館の裏側探検にしよ〜♪

「水族館探検終了しました〜」

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┫:・'.::・┻┻:・'.::  ンダリャァァ!

朝一で来たのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

結局残った権利はイルカに触れる権。。

聞けば8時半から整理券配ってるらしいです。。。。。
7時に並んだ人もいるとか・・。

こうなりゃぁイルカにべたべた触ってやるぅぅー!


ツルツルしてて可愛い^^

おねえさんに触っちゃおうかとも思ったんですけどね(笑
水槽に落とされちゃいそうなんでやめときましたw

イルカと泳げる権利ってもあるみたいです。
9000円で。。。
背びれにつかまって猛スピードで泳いでくれるらしいんだけど
一度一緒に泳いで見たいなぁ・・

マイケル ジャクソン に献花 

2009年06月26日(金) 15時28分
今日世界中のブログで書かれたであろうNEWS。。
マイケル・ジャクソン死去。。
熱狂的ファンではなかったけれど好きなアーチストでした。
映画ムーンウォーカーも見に行ったなぁ・・・・。

このところまったくマイケルの話題は話さなかったけれど
たまたま
一昨日、TDLの話をしてて
むかしあったマイケルのアトラクションなんだっけ。。という話になり
you tubeで「キャプテンEO」を見たばかりの出来事でした。。
ファンへの知らせってやつ?!(T△T)


勝手ながら献花台を作っちゃいました(>_<

縁もゆかりもない場所ですが、コメントして頂いた方には
【無料】でお花を献花いたします^^
カードも添えますのでお名前・ペンネーム等明記してくださいね!!



数ある曲の中では、コレが一番好き!!「Smooth Criminal」
コレ見て足を滑らせて回転する変則ムーンウォーク練習したなぁ・・



彼の死を惜しみます。。
バブルスくんとあの世で踊ってるね。

どれ見てもカッコいいなぁ。。

まだまだこれからなのに! 

2009年06月23日(火) 16時47分
暑い!!
暑い暑い〜〜#

夏はこの暑さに更にプラス5度かぁ・・まいるなぁ・・

夏本番はこれからなのに、こんなこと言ってたらいけませんよねぇ〜
お客様も口をひらけば、「お花もたないわねぇ・・」ってww

そんなことないですって〜(><
ちゃーんと、こまめお世話すれば最低でも1週間は楽しめますよ@@
1週間楽しめれば御の字です^^
お花の世界は美人薄命ですからね♪

雨続き。。 

2009年05月29日(金) 16時58分
雨が続きますね・・・
梅雨入りも間近でしょうか

お休みの日がちょうど雨ばっかりで
すべての予定が先送りになってどこにも行けません

潮干狩り・ディズニーランド・運動会中止・・
遊びの予定ばっかりですけどねww

本日UPした写真は以前CM撮影の際、
製作したお花をご紹介

現場は楽しいですね〜

でもくらし。。 

2008年11月27日(木) 19時21分
GUNS「チャイニーズデモクラシー」買いました。。聴きました。。
どうなんでしょ
賛否両論なアルバムですが、、やっぱり頭を振り回し狂えるサウンドが欲しかった

歌い上げてる!って感じの曲ばかりですよね〜
このアルバムでは
パラダイスシティのように片足をふみつけ、グルグル回るアクセルは、なかとです(涙)
これもやはり時代なのかな。。

モトリークルーは昔ながらの古臭いモトリーサウンドがいいわけだし
でもドクターペッパー欲しい
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像のぶ
» なかなか。。 (2007年04月04日)
アイコン画像まめ
» なかなか。。 (2007年03月30日)
アイコン画像まめ
» やっちゃいましたね・・ (2006年06月16日)
アイコン画像まめ
» 今週は・・ (2006年04月14日)
アイコン画像nobu
» 今週は・・ (2006年04月10日)
アイコン画像まめ
» 今週は・・ (2006年04月10日)
アイコン画像nobu
» 特に・・ (2006年04月08日)
アイコン画像やっちゃん
» 特に・・ (2006年04月07日)
アイコン画像まめ
» エクアドル戦・・ (2006年04月02日)
アイコン画像nobu
» ふぅ。。山越えた・・ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanateru-nobu
読者になる
■趣味■サーフィン・スノボー サッカー観戦・映画・音楽鑑賞 ファッション・シルバーアクセ収集 フィットネス ■家族構成■妻様・お子様×2 ■好きなブランド■Roar・・ナンバーナイン・ドルガバ・ブラックフライ・TMT
Yapme!一覧
読者になる