はなてんまるまる

大阪市鶴見区放出東あたりでの生活…… 

2004年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
ひさしぶりにバイク / 2004年6月22日
シャワーを浴びると腕がヒリヒリ痛む。




ああ、炎天下の中、バイクに乗ったからだ。
(半袖でバイクに乗ったってことだな。
 だめだめですね)
 
Posted at 23時00分57秒 JST / その他 / この記事のURL
毛が2本 / 2004年6月21日
なかなか夕食を用意する気力がわかず。外食。
ほぼ最初にたのんあだものに毛が1本。
最後にたのんだものにも毛が1本。ここで店側に遺憾の意を伝える。

謝罪が入る(当然)
最後にたのんだものの交換(これも当然)
お代はそのまま(おー、強気だね。減点)

元締めに遺憾の意を伝えなくては。
 
Posted at 23時00分21秒 JST / 外食 / この記事のURL
電池 L1131 
とある玩具の電池が切れた。
そこらのコンビニにいく。
ない……

型番はL1131となっている。
他には「VINNIC」と社名らしきもの。

ここによると、「LR1130」を探せばよさげ。
続きを読む...  
Posted at 2時02分49秒 JST / 雑貨 / この記事のURL
ドラッグエルフがキリン堂の子会社に? / 2004年6月20日
ドラッグエルフがキリン堂の子会社になっていた。
とりあえずの変化は、ポイントカードの変更だけ。

元の親会社、ドラッグイレブンのサイトには、ドラッグエルフの店舗情報がまだありました。
 
Posted at 0時09分12秒 JST / 医療・衛生 / この記事のURL
爆睡してたのは…… / 2004年6月19日
爆睡してたお兄ちゃんとは、わたしのことだ。
ここのところチェリーが吠えていてもなかなか起きることができない。
ごめんよ、チェリー
 
Posted at 21時29分43秒 JST / ペット / この記事のURL
ワンカルビ 平日半額セール 
●ワンカルビで平日半額セール。6月30日まで。
ただし全品ではない。(店頭でチラシを撮ったつもりが失敗)

●以前は焼肉と言えば今津のチャコールばかり。
なんだかえらく値段が上がってしまったので、いかなくなってしまったのであった。


ワンカルビ今福鶴見店
〒538-0053 大阪市鶴見区鶴見4丁目11-68
06-4257-2914

営業時間
 平日 17:00〜23:00
 土日祝 16:00〜23:00
(年中無休)
 
Posted at 15時12分13秒 JST / 外食 / この記事のURL
 
   
Global Media Online INC.