初出勤! 

2007年08月06日(月) 21時12分
本日から、新しい職場に出勤しました。
…て、いうか、

「今日は打ち合わせ」

って、言ったじゃん??

私は、今後のスケジュールを打ち合わせをして、
(職安とかの)書類等整理して
早くても盆明けからの出勤のつもりだったのよ?

うはははははは(苦笑)
早速、パシリやりました(死)
い、いや、ちゃんとした備品のお使いだったけれど。
あとは、コピーやら、TEL番やら、出荷(?)準備の雑用。
仕事内容は軽いものでしたが、

疲れた、気力使い果たした(死)

まぁ、一ヶ月、ぐうたら生活してたし、
心構えが出来てなかったしね。

明日からマイデスクにPCがきますvvv
でも、何年ぶりのマック君だろ?

ブログと言う名の日々の戯言 

2007年08月06日(月) 21時04分
ひぎしはなです。
ブログなんか始めてみました。
ここでは日常のコトや同人活動の情報やNARUTO(WJ)の感想など
ツラ×2書いていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぎしはな
読者になる
NARUTOのシカマル×テマリを激愛vv砂忍や10班や女の子キャラも大好きv 誕生日は織田さんと妻夫木君とメロと同じ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる