プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatarou6223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
よる / 2005年01月17日(月)
夜が嫌いだった

独りの夜が怖かった



でも、あなたを待ってる夜は
好きだった
怖くなかった。


お風呂場からみんなに見つからないように
そぉっと抜け出すの。

あなたが来るまでの
1〜2分
あたしゎ空を眺めるの。

夜は怖いはずなのに
空は真っ暗だったはずなのに

あなたが来るとおもうと
怖くないの。
空がお星さまで
きれいなの。

空を見ながら
携帯の時計気にしながら
あなたをまってるの。


まちあわせは
いつも決まって家の裏の消防署のとこ。


あなたと出逢って
夜が好きになったよ。
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
愛する / 2005年01月17日(月)
大好きだから
責めてしまって
大切だから
束縛してしまって
放したくないから
疑ってしまう。

これって
愛する人がいれば
みんな
想う事だょね。。。
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
おはよう〜おやすみなさい / 2005年01月17日(月)
「おはよう」から「おやすみなさい」まで…
大好きな人といれることを
どれだけ望んだ事でしょう。

メール。
電話。
文だけの言葉は
受話器から聞こえてくる言葉は
ほんとぉにあなたなの?

傍にいて
「おはよう」「おやすみ」
って髪をなでながら
言ってくれるあなた。

こんな愛され方を
どれだけ望んだ事でしょう。
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
親友? / 2004年12月30日(木)
ねぇ、なんで?
            
どうしてなの?

 
トイレだって買い物だって…

ぁたしはひとりになりたぃのに…

なんで【親友】ってなんでも一緒なの?

ぁたし変なのかな?

みんなとつるむのもう嫌なの


あたし変なのかな?

友達より彼氏派。

親友とかよりも【友達】派。



あたし…おかしいのかな。
 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
運命 / 2004年12月30日(木)

運命って知ってる?

運命って感じたことある?

ぁたしはヒカルにいつだって感じてるよ。

どんなとき?

んー、おんなじコト声そろぇて言っちゃうとこ。

んー、プリクラ撮るの好きなとこ。

んー、記念日を大事にするとこ。

んー、質より量派(笑

んー、古着がだいすき

んー、人混みが嫌いなくせに人混みに行っちゃうとこ(笑

んーんーんー
いっぱいあるよ?

毎日一緒にいて、

そのしぐさに、口癖に、運命を感じるの。

ほんとに運命感じたのなんて

ヒカルが初めてなんだよ?

 
   
Posted at 11:56/ この記事のURL
汚い / 2004年12月30日(木)
ぁたしヒカルに出逢うまでゎ、なんだってやったょ?

人間として最低なこともした。

そんなあたしにヒカルの一言…

「俺、本当に大好きで本当に守りたいって想う女の子としかやんなぃよ」

それ聞いて自分がすんごく汚く思えた。

ううん。きっと汚い。

庭のどろんこよりも。誰かが吐いた唾よりも。

今まで後悔なんてしたことなかった。

むしろそんな自分がみんなより上にいると思っていきがってた。

全部想い違いだった。

みんなに置いてかれると思ってやってたことは、

大切な人を本当に悲しませた。

ヒカルは、何度謝っても許してくれなかった。

泣いて、涙こらえながらあたしを怒った。

でも、怒ったあとにこう言った。

「なんで怒ってると思う?憎くて怒ってるんじゃないよ?好きだからだよ?」

そういってヒカルは、強く強く抱きしめて、

「もっとはやくに出逢ってればよかった…」って。

そう言って、許してくれたの。

こんなに汚いあたしを。

綺麗な心で。。。

ありがとう。ありがとう。

ヒカル、大好きだよ。




 
   
Posted at 11:55/ この記事のURL
出逢い / 2004年12月30日(木)
はぢめて出逢ったのはただの偶然でした。

でもあなたと過ごす1日1分1秒が、

その出逢いは運命なんだと神様が教えてくれました。



なんの意味もなく毎日過ごしてた二人。

その二人が出逢ったことで

その全てが意味のあるものになって

失いたくないものになりました。



きっとふたり、この先何があっても離れない。
そう誓いました。

 
   
Posted at 11:54/ この記事のURL
きみとの出逢い / 2004年12月30日(木)



君と出逢ったコトで、
僕は、人を愛するコトの
素晴らしさを知りました。

君を好きになったコトで、
僕は、はじめて
他人を守りたいと想いました。


君と…君を…


君を失ったコトで、
涙の冷たさを
胸の痛みを
身を持って分かりました
 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
あなたゎどこにいるの? / 2004年12月30日(木)
わたしの見えないところであたしの見えない人とあなたゎ何をしてるの?あなたに限ってそんなこと絶対ないって分かってる。でも、辛いんだもん。寂しいんだもん。いつも傍にいるあなたがほんの少し離れただけで。あたしなんにもできなくなっちゃうんだもん。
 
   
Posted at 09:17/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.