再開?検討中。。。

July 08 [Wed], 2009, 0:21
fc2がめっちゃめんどくさくて 時間がかかり
ワン達尾の時間がもったいない

またこっちに戻るのも 考え中だけど・・・
なんせ ヤプログ。。。サーバーが悪い
写真も画質が悪い
いいとこほとんどないんだよね〜
全部書いて 保存するときに 全部ぶっ飛ぶし

さて。。。。どうしたものか?

久しぶりに書かなきゃね。

June 01 [Mon], 2009, 22:38
完全に放置状態の。。。ヤプログ。
だってね・・・重たいのよ・・・いうこと聞いてくれないのよ!
けっこう そういうのを聞くんだよね・・・ヤプログさん!

が・・・2006年1月から始めたブログ。。。
そう、うーたんが生まれる前の はなとたろぅのときの記録が
全部、ここに。。。

引っ越しも今度で 2回目。
もう・・・そのまま引っ越さないで済むように。。。




「ママ ちゃんと書いててよね。私のこと!」





「うーたんとおとうしゃんのこともだよ〜」

ほんと・・・かけがえのない ファミリーの1日1日を ちゃんと忘れないように
頑張って 書いていきます。


かぶり物&まゆげ

November 12 [Wed], 2008, 2:12
クリスマスにはまだ早いけど
一足先に〜

はな&うーたんです



たろぅ&うーたんです



うーたん パンダに変身でしゅ〜




で。。。まゆげ 第2弾。








やっぱり たろぅが一番似合ってるでしょ〜
また お遊びグッツ探してみよう〜

まゆげ〜

November 08 [Sat], 2008, 22:47
眉毛犬だよぉ〜ん

















              

はなのお誕生日のときのファミリーで










私、5歳になりましたのよ〜









あけおめ。

January 02 [Wed], 2008, 17:29
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

やっぱり。。。。

September 28 [Fri], 2007, 20:18
こちらに戻ろうかなって 思っていたのも つかの間。。。。

書いては消える。。。。前と一緒じゃん


どこ?だれ?

September 24 [Mon], 2007, 20:10
ただいま帰ってきました。
めづらしく 夜中ではありません。

こんなとこ 行ってきましたので。

詳細はまた、明日以降にアップします。









では、おやすみなさい

休みでも…

September 22 [Sat], 2007, 9:56
3連休 まったりもしたいけど やっぱりもったいない。

連休初日から 早起き
お散歩が早く行かないと 暑くて行けなくなっちゃうからね

丁度今は、お洗濯の真っ最中
その合間に 彩が撮っていた 写真をアップ

ワンコ達の ご飯です




彩に 悪戯されて 固まってる たろぅ

頭に なにかのっけられただけで フリーズ
シール貼られても まるで「キョンシー」(ふるっ!)



それにしても…小さい目。。。。

でも、これが たろぅの可愛さかな (親ばかです



たろぅ 特集でしたね。

ちょっとだけ うーたんも



顔が わからないよ〜




さて、もう一回 お洗濯して お昼のお買い物行って

ゆきちゃん待ってよう

予定は未定?

September 21 [Fri], 2007, 23:53
明日から3連休
ってことで お出掛け予定をしていたんですが
急遽変更

なんでって 明日、「ゆき」が遊びに来るんです
ちょっとの時間だけど 連れてきてくれるって
もうワクワクで
疲れも吹っ飛びました

何故? いつも予定が重なってハードになるのかな?
予定のたて方が 初めから キツキツ



いつまで…

September 19 [Wed], 2007, 22:32
今日も また暑かった いつまでこの暑さが続くんだろう…

朝のお散歩も 7時過ぎると ジリジリとしてくるので
7時前までには行ってるけど… 帰ってきたら 汗だくだく〜
シャワーするけど その後も バタバタ 時間との戦争
あっと言う間に 出勤時間
今日は ほんの2,3分家を出るのが遅れただけで
信号も引っかかりまくり
なんとか 会社にはいつもの時間についたけど
また、汗だくだく〜

暑さ寒さも彼岸までって、いうけど…今年はいつまでも暑いナァ

ワンコ達のお留守番も クーラーかけたまま まだまだ続きそうです。

病院も今年は 熱中症であわてて運ばれて来る子が多いらしく
ポスターを貼ってました。
皆さん まだまだ気を付けましょうね

暑くても 食欲モリモリの 我が家の子達です



 
ボールを投げてもらうのを待っている はなたろぅ



うーたんの 変な癖
普通の子は呼ぶと 振り返るよね。
でも…うーたんは 「イナバウアー」状態(ちょっと古いね)
家の子 誰もこんなことしないです。 うーたんだけ。







モッケモケのたろぅ…今週末は お出掛けするので
来週は カットの予約しようかな
前回のカット たろぅだけ 体の毛あんまり切ってくれなかったので
今回は 5oカットで お願いしてみよう。
そしたら 思うような短さになるかな。


「私は まだいいですよ」By.はな。

そうなんだよね。 はなは今の長さが 一番好き





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなたろぅママ
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
マルチーズ一家。 はな。たろぅ。ゆず。の親子3コロの、まったりとした1日の日記です。 はな。03年11月2日産まれ。 たろぅ。04年7月5日産まれ。 ゆず。07年1月4日産まれ。 ママ。乙女座。 ワンコとお出掛け大好きで、どこでもナビ無しで運転してGOです。 只今、お暇な専業主婦です
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3コロのママ
» 久しぶりに書かなきゃね。 (2009年06月02日)
アイコン画像はなたろぅママ
» かぶり物&まゆげ (2008年11月13日)
アイコン画像Bコロのママ
» かぶり物&まゆげ (2008年11月12日)
アイコン画像はなたろぅママ
» まゆげ〜 (2008年11月12日)
アイコン画像Bコロのママ
» まゆげ〜 (2008年11月09日)
アイコン画像♪もちこさんへ
» どこ?だれ? (2007年09月27日)
アイコン画像もちこ
» どこ?だれ? (2007年09月27日)
アイコン画像♪ルビーのママさんへ。
» どこ?だれ? (2007年09月27日)
アイコン画像♪uriさんへ。
» どこ?だれ? (2007年09月27日)
アイコン画像♪あつこさんへ。
» どこ?だれ? (2007年09月27日)