オンリーいってきました 

2007年02月21日(水) 8時01分
オンリー参加してきました!
スペースにお立寄り下さった方、声をかけて下さった方ありがとうございました!
まさか3回もタジハナオンリーに参加出来るとは思ってませんでした
新刊出せなくて残念だったんですけど、ものっそい楽しかったです

あと………スペースに人形置いてあったんですが、嫌いな方もいらっしゃったかと思います
スルっとスルーで大人な対応をしていただきありがとございました
展示は直前まで悩んでたんですけど、オンリーだし、お祭りだし
配置も比較的周りに迷惑かからなそうだしと展示してしまいました
がんばって似せたつもりなので、タジマとハナイ好きで人形好きな人に
見て貰えると嬉しいなあ、なんて
んで、思ってたよりタジハナ人形は好意的に受取って下さった方がいてよかったです
写真撮って行って下さった方や声かけて下さった方ありがとうございました
苦手な方はほんとスイマセンでした!と
ここ見てないかもだけど心の中で100万回謝ります

次のイベント参加は6月の西浦オンリーです
春コミとスパコミは家が引っ越しするのでお休みします
その間はオンラインとか通販とかいいかげん何とかしようと思ってます

でもその前に大量にゲットしてきた戦利品をウハウハして読みたいです〜
スタッフのみなさま、参加されたみなさま楽しい時間をありがとうございました!
じ、次回もお願いしあっす!

アニメ化について 

2007年02月02日(金) 2時14分
えっと、携帯の方のサイトでここを見てる人がまだいるのかわからないんですが
見てるぞーって方がいたら挙手!w

アニメ化について、PCのサイトの方から転載
基本的にアニメ化バンザイな人です。
声がついて動くのが純粋に嬉しいみたいです

出来の良し悪しはあると思うんですけど、
見る見ないの選択肢があるって素晴らしい!
コレは…って出来だったら見なければいいだけだしw

とはいえ、アニメには疎くて
声優さんがさあ〜〜っぱりわからんかったので
検索して事務所のサイトとかでサンプルボイス聞いたんすけど
サンプルのキャラが別人のだから何とも言えないけど、私的にはアリだった!

ぜんぜんアリ!田島の人の声かわいいよ!
花井はちょっと想像してたより高いけどダメじゃないよ
ってゆーか、花井の人の声がイケメン主人公声っぽいw
緑カワひかるみたいな(ぐらいしかイケメン主人公声の名前と声が一致しない


それはまあ横に置いておくとして、
花井の声の人は語尾の掠れたカンジが


 エ ロ く て イ イ !


部活後とか最中にハァハァ息切れしてくれるのが今から楽しみだっw

大奥 

2006年12月06日(水) 5時16分
すっかり秋を通りこして冬です
生きてますーーっ!
冬コミの準備してます!
更新ないサイトなのに拍手を押して下さったり
一言くださったり本当にありがとうございます!!


話は飛びますが、写真はよしながふみさんの「大奥2巻」の表紙です
ふだんはプロの作家さんのキャラをおお振りに置換えてみたり
あの作家さんがおお振りの同人やってくれたらなあとか
思ったりはしない人なんですが

今日、本屋で新刊コーナーの平積みでこ「大奥2巻」を見てですね
横にタロさんが居たんですが、マジ吹きしました
花井が袈裟着てる!!!!
てゆーか、よしながさんが花井をもし描いたらこうなるのか!みたいなw
いや、本編はぜんぜんキャラ違うし似てないんですけどね
眉寄せた表情とかっつーか坊主だしで
萌えなのか何か別のツボなのかよくわかりませんが、しばらくツボに入って
笑ってしまいました

でも1巻出たころから気になってたんで
2冊まとめて買ってきましたよ
スゲー面白かったです

まあそんなこんなで、更新はないですが(スイマセン
生きてます、本誌やらなんやらで萌え萌えしてて相変わらずです

オンリー 

2006年09月24日(日) 2時28分
オンリー楽しかったです!1週間経ってますけど。
次週にお礼がデフォとなりつつありますが、ダメダメですねスイマセン。

開催前は台風情報見てハラハラしっぱなしでしたけど
何とかなってよかったです。蒸し暑かったーー!
スカジャン着てったら暑い暑い。
そんな変な天気の中、SPまで足を運んで下さった方、ありがとうございました。

ウチの発行物は夏から特に変動もなく…。
オンリーに何も出ないのは切ないですね、次こそっ!
昨日更新した絵はラシの絵です、5分そこそこで色塗りしたから
汚いけど当日飾ってました。

オンリーらしく色んなとこを発掘してきました。
タジハナもハナタジもいいご本がゲットできてホクホク
ご新規さんも開拓出来てとても幸せ、生きててよかったw

あと呂和を探し求めて、みつけたのは和呂wでもすげーイイご本でした
他にも和さん絡みの本を数冊ゲット幸せー、なにを今さら和さん萌えなんだか
トウセイオンリーとか夏コミとか本探したかった。

タジマとハナイがの仲が原作で進展中なので(!?)何となく
妄想が停滞してるここ暫く、いや、萌えは死ぬほど萌えですー。
毎月毎月萌え死にそうなほど萌えです。
まあ、そんなカンジなので上杉さんと妄想してたロカズがフィバーしてます。

くっついてしまうと案外余裕がないロカさんとか
学校では頼れる先輩だけど、自分のこととなるといっぱいいっぱいの和さんとか見て
みたいです。

そんなこんなで、もう明日はアフタですよ!
はえーーーーよ!1日48時間欲しい。

携帯サイト版・夏コミ予定 ハナside 

2006年08月08日(火) 13時12分

夏コミのスペースNOは1日目セ-25b ハナタロ アベミハspです。

当日のハナの8日現在確実な発行物は
5月に出したstep upとタジマとハナイの野球カード4種類です。
カードは原寸大で保護袋入りで無駄に凝ってますw

新刊のオフ本はありません、すいません
どうしても描きたい話があったんですが50頁超えて
描ききれなかったという…いまコピー本描いてます
明日から休みなので何とかなるんじゃないかと
あ、コピ本もタジハナです。
アベミハspなのにタジハナばかりでゴメンなさい。

メイド本はどうにも出せる機会が無さそうなので少し表紙だけ持っていきます
あんな絵でも欲しいって方がもしいらっしゃったら差上げますので声かけて下さい


タロさんの発行予定も11日までに更新されると思います。

だれーん 

2006年08月04日(金) 6時50分
だれてますネコは

本人はがっつりシュラバです
余裕のはずだったのにおかしい

某マンガの1コマ 

2006年07月12日(水) 3時00分
スゴイ花井っぽい

キンギョ 

2006年07月05日(水) 2時25分
拍手が今までパソと携帯サイト共用だったんですが
お礼画像が携帯だと見れないってことだったので、新しく借りて来て携帯用の拍手設置しました

画像自体はパソサイトのと同じです

写真は同居人がくれたスリッパの足先の柄

金魚が好きって公言してるせいで人から貰うものの金魚柄率がやたら高いですw

洗面所のタオルはタロさんからのきんとと

ばあちゃんからはガマグチの根付け、靴下
台所の調味料入れも親がくれたJAのちょきんぎょ

夏が誕生日だったら金魚一色だったんだろうなぁと思うとちょっと面白味に欠けるので
冬生まれでよかったなあと思ったり
贅沢言ってます

タラコとアフタ 

2006年07月03日(月) 12時46分

>絵板から携帯日記に転載です 今さらながら今月号のアフタはすごかった
最初から最後まで燃えと萌えの嵐でしたけど
何ってハナイ祭ですよへにゃですよ
あいかわらずタジマ様はカッコいいし
満足してんなよって!ハナイってば何か暗くなってるけど
ちゃんとタジマ様に評価されてるよ
きっとタジマ様は他人を課題評価しないだろうし、過剰な期待とかプレッシャーはか
けないと思う
でも当人にとっては色々思う所があるんだろうってところが
いやああ〜〜もうねえ、はあ〜生きててよかった
また1ヶ月頑張れます
夏コミまであと1ヶ月ちょっとですが

写真はタラコです
QPのアレですタ〜ラコ〜タ〜ラコ〜た〜っぷりタラコ〜ってヤツ
ゲーセンで取った起上がり小法師のタラコのサイズが小振りでよさそうだったので
アフタのフィギアのハナイの頭埋め込んでみました
キモイw

あずさ 

2006年06月26日(月) 12時50分

優しく手に取り、包まれている白いものをそっと剥ぎ取ります。
そして色付いたあずさのそれを舌で包み込み硬い感触と味を楽しみます。
時には軽く咬んでみるのもよいでしょう。

トロトロに溶けるころには口の中いっぱいにあずさの味と香りが広がります。

あずさキャラメル(違

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanataro_hana
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる