あっちゃー 

2006年05月15日(月) 21時26分
皆さんおひさしぶりw
最近は部活がいそがしくって
ぜんぜんパソコンつけられなかったんでw

つーか
やっちまったよw
やべえなあ

まあなにをやったかというと
別にイタズラしたわけじゃないんですがw

足を故障しちゃいましたww
なんか練習してたら
やけに左ももがはってるなあ
とおもったんですが

3週間くらいほっといて
3日前くらいに痛みが悪化して
激しく痛くなったんですよw
んで今日スポーツリハビリの病院いってみたら

大腿四頭筋筋挫傷(だいたいしとうきんきんざしょう)
という怪我をしてしまいましたw

なんか怪我の状態が今もわるくて
これ以上練習すると
一生スポーツのできない体になるそうですww

んでとりあえず
1週間安静をかけられました(;^_^A アセアセ・・・

あーあ
やってられんわあw
せっかくスタミナもついてきて
足もだいぶはやくなって
楽しくなってきたのに

1週間もやすむと
スタミナとかおちるやんけ

まあ先生に
休養も練習!!
ってきつくいわれたんで
休みますわあ

んじゃあ
今日はこのへんで
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ゴールデンウィークきちいww 

2006年05月04日(木) 21時06分
こんちわっすww
皆さん部活はいってますかー?
前回紹介したように俺はラグビー部にはいりましたあ

んで
5月から本入部でめちゃ練習がきつくなったんですが
ゴールデンウィークに入ってからが異常w
天気は最高にいいしww
最悪w

死ぬほどきついっすよwwww
まじはきそうになるっす

なんか練習はサポートってやつが一番きついっす
パスをしながら200mくらいを
全力疾走を10往復!
むりむりw
先輩のチームにはいると
後ろでついていくので精一杯で
パスなんてもらえないしww

まあ結構楽しいからいいんですがw
先輩楽しい人おおいしw
まあ1年なんであいさつとか
敬語とかはあたりまえですがw

てか練習の休憩の時にお茶を先輩にくばるんですが
1年は飲めるの最後なんですw
んで先輩にくばってると
時々のめないw
のめないとくたばるしw

まあ明日もがんばってきます!
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

('-'*)オヒサ♪ 

2006年04月22日(土) 9時32分
ふいー
やっと休みっすよww

疲れたーwww
まじきついっすww

そういや
俺ラグビー部にはいりましたww
ちょっと自分でもびっくりww
最初はバレーはいろうかとおもったんですけど
終わってるらしいんでw

でもたのしいっすよw
あいてにどーんって
あたったりすると
楽しいw

きついっすけどw
今足が筋肉痛で
ぱんぱんw
昨日は練習中足つりましたw
(/∇≦\)アチャ-!

まあ今日明日は
ゆっくりやすみますかね

んじゃ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

地獄二日目 

2006年04月13日(木) 20時21分
きっつーーーーーー!!!!!!!!
しぬしぬしぬしぬうううううww

喉がいってーw

今日は教室で新入生指導をしました
科ごとにわかれて
やりました

人数がすくないから
先輩がよくくるw

しかも
顔がちかいw
顔と顔が3せんちくらいしかないw
怖いよww

んですげえ
いわれますw
てめえ!!こら!その程度の声しかでらんのか!?ちいせえんちゃ声がよお
もう
うるさいよw
顔ちけえよ

てかあちいよww
喉からちがでるううw

まあ明日で新入生指導おわりやし
がんばろうw
でも明日集団行動あるけ
やだなあヾ(;´▽`A``アセアセ

また先輩くるらしいし・・・・

こええww
でもなんか
いわれるの
なれたww

まあ明日がんばってきますww
んっじゃ
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

新入生指導 

2006年04月12日(水) 19時25分
えーっと
今日新入生指導がありました

もうね
しぬほどきつい

すっげーーーーー
きついよw

しかも先輩たち
めちゃくちゃこええええww(ノ◇≦。) ビェーン!!

内容はというと
まずあいさつの練習をしました
初めてした時
「てめえら声ちいせえちゃ!!なめとんか!もっとだせちゃ!!!」
いきなりこれw

んで次に校歌をうたいました

なんかもう
歌じゃないww
さけんでるもんw
みんなえびぞりで
おもいっきりさけんでるんすよw

んでまわりを先輩たちがうろうろ
してて思いっきり出してても
おらあ!声ちいせえ!!死ぬ気でだしやがれ!!なめんなよてめえら!!!
っていわれるw
俺は2・3回いわれたw
多いひとは7・8回いわれてました

んで声が小さいひとは前につれていかれて
ステージでうたわさせられてましたw

んでおもいっきりさけぶから
すげえきついww
まじでw
汗だらだらw

もう怖いしきついし
最悪っすよw

みんなはこんなのないのかなあ??
まあないほうがいいww

しかも明日とあさってもあるしw
がんばるけどねw

んじゃあまた明日も地獄にいってきますw
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

悪夢だああ・・・・・・・・・・ 

2006年04月10日(月) 21時27分
もう最悪・・・
もうだめだあーww
高校きついだけならいいんだけどさあ

今度歓迎遠足で
なんか丘をのぼるんですw
それだけならいいんですが

俺のいってる高校の俺の科の伝統で
一発芸をしなくてはならないそうなんです・・・・・・・・


もう最悪(ノ_-;)ハア…
そんなことしたくねえよw
どうせしけるんだからやらせんなよw

うけりゃあいいんだけど
ねえw

しかも先輩のまえでするんだよw
もう心臓が破裂する・・・

だれかうける一発芸のねた
あったらおしえてください(○ `人´ ○) タノンマスー!
俺の命がかかってるんですw
おおげさですが
そのくらいの気持ちなんですw

もうやべーーーーー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」ヤッベーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

入学式 

2006年04月07日(金) 16時55分
えーっと
今日は入学式にいってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
非常にだるかった

てかさあ
いったら教室につれていかれて
声だしの練習させられて

大きく答えるまではすわらせてくれないw
んでそのあとに多目的ホールでお話w

そこで中学生と高校生はぜんぜんちがうぞ!!!
っていわれて多少こわかたけど
ふーんっておもったw

やけど
なんか火曜日から
新入生指導というのがあるらしい

それは3年生がほとんど脅し状態で
新入生をきたえていくという
とてもあほらしく
過酷なくんれんなのだw

朝8時に集合し体操の練習だあ?w
うぜえよw
しかものどをつぶれるまで
おはようございますなどの
声だしww

先生いわく
これはおそらくかなりきついでしょう
精神的にも体力的にも
大変でしょうががんばって!!

らしいですw

いやだよーー( p_q)エ-ン
こんな学校で生きていけるきがしないよお(;゜(エ)゜) アセアセ

ああ
あと
今日いきなり
頭髪検査されましたw

めちゃくちゃうぜえww

ボウズでも不合格ってどういうことだw
いみわからんよw

見本ださいしww
アンナ髪型できないw

ああ
もちろん俺は
不合格
≧(´▽`)≦アハハハ

君は問答無用で床屋いきだな
さっぱりしてきなさい!!

だってさw

うぜえなw
人を不潔みたいにいいやがってw

でも先輩とか先生に
めをつけられたくないんで
土日のどちらかに
床屋にいってきますε-(ーдー)ハァ

んじゃあ
今回はこのへんで
バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

浜松ひき逃げ、湖西死亡事故国際手配について 

2006年04月06日(木) 13時10分
皆さんはニュースでみましたか?
浜松市でブラジル人の女性が
日本人の親子の車につっこみ日本人の娘の命をうばったじこを

事故のないようはというと
日本人親子が昼食をとるためにスパゲティ屋に向かっている途中
交差点に進入したところ
横から信号を無視した車につっこまれ横転し
娘は即死したそうです

そしてブラジル人の女性を逮捕しようとしたところ
信号は青だったといいはり
逮捕状がだせずにいると
ブラジル人の女性は帰国

日本はいま強制捜査にふみだせずにいるそうです

これをみて僕は頭にきましたね
謝罪もせずオツヤ葬式にも出席せずに
帰国するなんてありえない

自分が罪をおかし
命をうばってしまったという
自覚はないのか
罪をおかしても
帰国をすれば逃げられるなんていう
考えが信じられません

同じ人間とはおもえない

命をうばっておきながら
帰国しのうのうと生活していることを
考えると
腹が立ちます!!

そして今
親御さんが
ブラジル人をさがすため
強制捜査をするための
署名を集める活動をしています
僕と妹はしてきました

これを読んで
私も署名して力になりたいというかたは
下のリンクもしくは記事にアドかくんでそこからとんで
ネット署名をしてください
本当にチカラになりたいと
思う方だけ署名してください

http://www.geocities.jp/ritotan2/

あー 

2006年03月30日(木) 11時51分
あーww
ヒマーw

することないーw


本でも買いに行こうかな

することないしww

少し前までは
すっげえいそがしかったのに・・・

そんな忙しいひびカムバーーーック!!!!!!!!!!!!!

楽しい日々カムバーーーーック(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
暇で頭がいたいよーーーーww

春休みおわっちゃうよーーーーーwww
高校いきたくねーーーーーwww

あたらしい友達となかよくできるか
とっても心配です モジモジ(。_。*)))

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

2006年03月28日(火) 8時39分
こんちわw
昨日三井グリーンランドにいってきました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
かなり楽しかったですww

まじでw
熊本までいってきたんでお金はすごくかかったんだけど
マジたのしかったっすw

ジェットコースターにもいっぱいのりましたw
特におもしろかったのが
NIOってのとメガトンっていうのです

NIOっていうのは足ブラコースターではやくってかなりおもしろいw

メガトンっていうのは85度の傾斜でおちるんですw
なんかほとんどまっさかさまでおもしろいですよww

ほかにもいろいろはいりました
お化け屋敷とかソリとかいろいろとw

マジでおもしろかったですr(^ω^*)))
電車で結構かかったけど
すっげええおもしろかったです
またいきたいなーo┤*´Д`*├o アァー
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
懸賞・小遣い ちょびリッチ
最新コメント
アイコン画像達也
» あっちゃー (2006年05月27日)
アイコン画像誠也
» あっちゃー (2006年05月18日)
アイコン画像結ヾ(o>∀<o)
» ゴールデンウィークきちいww (2006年05月04日)
アイコン画像きのこ
» ゴールデンウィークきちいww (2006年05月04日)
アイコン画像達也
» ('-'*)オヒサ♪ (2006年04月30日)
アイコン画像結☆
» ('-'*)オヒサ♪ (2006年04月29日)
アイコン画像達也
» 地獄二日目 (2006年04月16日)
アイコン画像達也
» 新入生指導 (2006年04月13日)
アイコン画像ケンジ
» 新入生指導 (2006年04月12日)
アイコン画像
» 悪夢だああ・・・・・・・・・・ (2006年04月11日)
http://yaplog.jp/hanatareyuki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatareyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる