ブラックなアイツのBirthday。 

2005年07月11日(月) 23時54分
こんつゎ。♪緊張しすぎて腹下る
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ! '`ィ! '`ィ'`ィ'`ィ!!

きーこでつw(・∀・)

エセダーリンにメルしてみたのン。
今日ゎ彼の誕生日なのだ。本当ならネ。

最後に連絡取ったのは何ヶ月前?
かなりご無沙汰でまともに話しもしてないから何書いていいんだか。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

久々の緊張感。イヤーなドキドキ。
こんなモンいらないのにネー。
ネー(*´・д)(д・`*)ネー

何気に返事待ってみたりして。ゥフ
少しゎオトメなのだょ。ゥフフ

ァタシをォサーン呼ばわりしてる輩どもょ!(爆)
('∀`)ワスレルナ!!

もちろんまとめ書き。 

2005年07月10日(日) 11時19分
こんつゎ。結構ニキ埋まってきた♪
きーこでつw(・∀・)

Σ(゚д゚) エッ!?全然じゃん!!!

放置マンセーなアタシにしてゎ上出来なのだ(爆)

ガンガテうめるょwd(ゝc_,・*)

アタシャも少し画が欲しい。 

2005年07月06日(水) 21時55分
こんつゎ。きーこでつw(・∀・)

最近写真ぜーんぜん撮って無いなぁ。
せっかくニキ書いてるんだから載せたいょネw
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

自分の写真ゎHPからも外しちゃったし。
調子イイ時だと自分撮りもめっさイイんだけどぬ('∀`)

友達曰く─。
本物のアタイとゎ別人だとか。(疑)

褒めてんのか?
けなしてんのか?
( ´Д`;)ォイ

ま、載せたくなったら載せるよぉ('∀`)

( ´ー`)フゥー...
ちょっと前の写真でもネタにして書いてみるか。

ハンドルネーム改。 

2005年07月05日(火) 23時39分
こんつゎ。きーこでつw(・∀・)

ブログでゎHN変わってるのってみなさん気付いてる?w

前のHNゎかなり長く使ってるから慣れっコで使いやすいんだケドもっと自分に近い感じにしてみよぅかと。
長く使える方がめんどくさくなさそぅw

ま、どっちでもイイんだけどネw( ´-`)

スローダンス。 

2005年07月04日(月) 23時27分
こんつゎ。きーこでつw(・∀・)

そーいゃ月9ドラマ新しくなったネw

近所の教習所で撮影してるとか。

早朝にでも張ってれば妻夫木聡とか居るんちゃうか?

ァタイゎ藤木直人の方がォコノミ(*´∀`*)

もうネタ切れ? 

2005年07月03日(日) 22時11分
こんつゎ。♪飲んでるコーヒー虫入る(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ! '`ィ! '`ィ'`ィ'`ィ!!
きーこでつw(・∀・)

まとめ書きしてるんだケド早くもネタ無し(爆)

つぅか。あるんだろうケド思いだせません。ワラ

ゆるーい感じで行くのさ。

いいとものタモリのよぅになっw

d(ゝc_,・*)

時にはすっぴんもアリ。 

2005年07月02日(土) 23時37分
こんつゎ。ニキの書き方忘れてるゎ(;´ー`)
きーこでつ(・∀・)

3ヵ月ぐらいネト離れしてましたのン。

もうねー。
いろんなコトが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!になって(笑)
何事もテンパるといい事ナイじゃない(爆)
とりあえず落ち着こうと思って。ワラ

でもさみしくなるとすぐ戻ってくるんだけどぬヾ(´∀` *)ゞエヘ

リアル友の皆さーん(・∀・)
アタシの『素』も書くと思うのでそんときゎ飲みの席でネタにしたりしてイヂメないでください(爆)
そんなコトしたら長州小力のパラパラ踊ってもらいまつよぉ。((´∀` ))ケラケラ

ここ数年。良くも悪くもネト上だとキャラ先行になってるんだなw
実際アタシ自信見失ってきてマスからw(ノ∀`)タハー

思ったコト感じたこと素直に話したってイイジャナイ?('∀`)

徳島ラーメン。 

2005年06月15日(水) 22時42分
こんつゎ。きーこでつw(・∀・)

こないだ四国っコが来たときにお土産もろたのンw

生ラーメンと金ちゃんラーメン。
金ちゃんラーメンゎ徳島でゎ有名だとかw

こっちゎ生ラーメンw
ちゃんとトッピングのぉ肉も作っておいしくいただきましたょ♪(´▽`)ァリァトー
2食入りでしたが1つゎ兄に食べられました。ワラ

報告遅いって?スマソw

羽田見送り。 

2005年05月29日(日) 22時10分
こんつゎ。きーこでつw(・∀・)

羽田空港に行ったょw
1年ぶりぐらい。ってコトゎ旅もしてないってコトだ。
ちょっとさみしいぢゃなぃ(´・ω・`)ショボーン
見送りに来ただけなんだケドそのままどっか行きたくなったモンw((´∀` ))ケラケラ


ANAの第2ターミナルが出来てから初だったんで空港見学&グルメde遊んで来ただw
ずいぶんキレイになっててかなりビックリ。

狙ってたキハチの黒ゴマアイスゎGetしたょ。
かなーり( ゚Д゚)ウマー♪
行ったらぜひ食べてみてょ。
ちょっと並んでるけどオススメだつ☆(´∀`*)

何だかんだで2時間ぐらいキャーキャー言ってウロウロしてたかな。
屋上行ってピカチュウの飛行機も見たし。お土産の空弁もGetw

アタシゎ飛行機乗れなかったんだケド何度か乗ったら乗れるようになったょ。
もう大人でつからひとりで乗れるモン(爆)(・ε・)プゥ
降りたとき耳痛くなるからツライ。

でも何故か空港好きなんだょネ(´∀`*)
いろんな思い出がある場所だからかなw

きーこ的にゎまぁまぁ満足♪(・∀・)b
一緒にいた友達ゎ飛行機に乗れない人だったのでテンションゎ微妙だったケド(爆)( ´,_ゝ`)プッ

かならず寝不足。 

2005年05月28日(土) 23時04分
こんつゎ。きーこでつw

朝まで飲んでて寝たのゎ9時ぐらいだたか?w

うちに泊まったんだけどしばらくくだらない話ししてたら四国っコが寝落ち。
2〜3時間寝て起きたら彼女ゎパーマあてに行きます(爆)

いつもこんな感じ。
お互いかなりゆるーぃ関係なのでまぁお構いなしw('∀`)

彼女がパーマあててる間に噂のレッサーパンダでも見てこようかと思ったケド(爆)
たまたま今日ゎズーラシアのレッサーパンダ公開あるって聞いたからwヶラ(*´∀`*)ヶラ

ま、そんな体力も無くやるコトいぱーいだたのでなんかしてた。

夜ゎ6人で宴w
初対面アリ。懐かしい顔アリ。痛々しい顔も。。。(爆)
Σヽ(゚Д゚; ) ヒ.ヒ...ヒロシ

楽しかったケドたまにだから許せるよーな面子だたぬ(;´ー`)

その後朝まで残ったのゎ3人。
グッタリしながらカラオケ(lll´Д`)♪ヴォゥー

よく考えてみたら。眠かったんだから。
帰って寝ればよかったのに(爆)

ァホ3人。元気でなによりw
ヵナリ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イイ
P R
プロフィール
■NAME■
きーこ
■BIRTHDAY■
4.23
■LOVE■
カラオケ、コーヒー、PC、グルーミー、猫
お笑い、ポン酢、エセダーリン
■HATE■
わさび、ガムシロ入れすぎ
鍋奉行、めんどくさい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatarex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる