過去の恋愛を振り返るB

May 15 [Wed], 2013, 13:07
A美と別れたすぐに、Kと付き合い始めます。
Kとの出会いは、やはりお店で、働き始めて3日目ぐらいに初めて会って、仲良くなってました。
最初見た時は、「綺麗な子だな〜」と思いましたが、私とは釣り合わないなこれはと、戦う前から白旗揚げてました(笑)。
しかし、何が良かったのか私のことを好きになったらしく、バンバン攻められ最後の方は、A美と同時進行に・・・(はい!最低ですね〜、反省してます)

このKという子は、すごく尽くしてくれて、結局6年間付き合いました。
ずっと一緒になりたいと言ってくれていたし、私も一緒に居るんだろうなと思ってました。
しかし当時の私には結婚願望がなく、一緒にいるんだから結婚してるかどうかは問題じゃないと思ってる生物だったんです。
その後、仕事が系列の飲食店に移り、そこを任されていたんですが、そこで1人の女性を好きになってしまいます。

最初は「可愛い子だな」くらいにしか思ってませんでした。
彼女がいたし、何より年齢が私よりも一回り以上年下で、まだ19歳だったんです。
しかし一緒に働きだして、閉店作業をその子と2人でしている時、不意にその子が私にキスしてきたんです。
びっくりして「えっ!!」て言うと、その子は「好きです」だってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私は彼女が居るからというつもりで「お前が傷つくから止めとけ」って言ったのですが、その子は、職場の上司と部下だから辛いぞって言われたもんだと勘違いしたらしく、「それでも良い」と言ってきました。

2人とも酔っ払ってたんで、とりあえず帰ろうとなりましたが、可愛い女性からそんな事言われて、なびかない男はいないわけで、結局その子と関係を・・・(もうホントすいません)。
やばいなーと思いながら、一人で考えてました。(続)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいいち
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanatareta0/index1_0.rdf