久しぶり* 

2006年10月09日(月) 10時05分
おはよー

 

2006年09月22日(金) 21時05分

やっぱり大泉さんでた☆
でると思ってたのよ!




素敵でした
素敵でした

ぐたぐた 

2006年09月22日(金) 17時50分

ベットから出られない
ふらふらして歩けなかったよ



あたしの身体にはなにが足りないの?エネルギー?

赤ヰ液体 

2006年09月22日(金) 16時33分

ぶっ倒れました。

はじめて貧血を味わい、死んじゃうかと思った。ほんとに!


目の前がくらくらしてみんなに白いとかやばいとか保健室!とか言われててドンドン気が遠くなってくらくらして耳も聞こえなくて死んじゃうかと思った。




3キロ走った結果。

たぶん

夕飯は4日は食べてないし朝ご飯もたべなかったからだと思ふ。



これから食べられなくてもカロリーメイトを食べよう!と、決意。



1時間寝たら治ってすっかり(以上なくらい)元気になりました。


みんなありがとう
(*´д`人*)

予定 

2006年09月21日(木) 18時52分

・はがき

・ファンクラブの手続き…ほんとにはやくしなきゃ脱会されちゃう(*´д`*)

・ポスター申し込み


めんどくさーい

( *´д`人 

2006年09月21日(木) 18時06分


赤点なんこ有るのかしら
あしたいきたくないわ


憂欝…

それに体育着を1週間、学校に放置してあるの思いだしたのに持って帰るのを忘れました…




汚すぎるぞ あたし



マラソンは愉しみ。走るのがすきなの!




全然速くはないのですが
(*´д`*)…

理想 

2006年09月21日(木) 0時05分

ウエハースの椅子
にでてくる

恋人














なんてゆうか

セックス
交わすセリフ
物静かでなんとなくロマンが溢れてる

なによりもやさしい



やばい、素敵すぎるわ



この本が1番すきなのよ
いつも読んでる



ほかに嶽本さんの本もお薦めしたい。

乙女ってこうあるべきなのね!

って気持ちになるしすごく共感できるの





本はあたしに幸福と希望を与えてくれるからすき

フック ユー 

2006年09月20日(水) 19時04分

プロフィール書きなおしました(*)´д`(*)

この↑顔文字可愛すぎる!マイブームでいたるところに使用中。笑








今日もごはんいらないや

相棒 再放送 

2006年09月20日(水) 17時25分

してましたね☆再放送!
銃をむけるところとか軽くCOMPOSERとかぶって見えたかも?

音尾くん、すごいなぁ
うん素敵

相棒って音尾くんが去年(だっけ?)出演したときはじめて見ました。



音尾くん。ずきゅん



…意味わかんない

てことで、具合も悪いですから寝ます。

じゃなくて横たわります



メールぜんいんに返しました(*)´д`(*)
あと画像1枚更新しました☆

(無題) 

2006年09月20日(水) 14時09分

なんでもいい

なんでもいい


なんでもいいから
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像バニラ
» 電車男 (2006年09月16日)
アイコン画像リョウスケ
» 電車男 (2006年09月16日)
アイコン画像バニラ
» P-- (2006年09月08日)
アイコン画像 MT
» P-- (2006年09月08日)
アイコン画像 MT
» P-- (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatareopanpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる