バック 

2006年02月18日(土) 15時53分

やっとこ 重い腰をあげて 手作り・・・
空君と青君の 新しい保育園バック。まえに使っていたのがあまりに
汚くなったのでしたら 他にもめちゃめちゃ 可愛い布発見!!!!!
また 手作りに 火がつくかな・・・?

なれそめバトン(ある意味つくりもの?) 

2005年11月05日(土) 13時41分
さゆりんから なれ初めバトンやってきました〜
どうせなら 過去の若かりし頃の(ラブハッピ〜)写真もと 思いましてphoto日記でなくこちらで 載せていただきま〜す
ご主人、彼、パートナーとの出会いは
 高校生の時 マック。偶然にも 花の幼馴染まあクンと会って 話してましたら一緒に居た親友がトイレへ・・・すぐに慌てて帰ってきた彼女「変なひとが〜」女子トイレで うん○してる男。しかも カギあけっぱ  「ひえ〜やばくね?」なんて 話してたら 
まあクンの友人が・・(おっいい男) 親友「この人・・・うん○」してた人」どうやら 男子トイレまで 間にあわず、女子トイレへ・・・して 鍵が壊れてて支えていたが、あいてしまったらしい  そんなんが 出会い
そのときの第一印象は?

うん○クン。しかも なぜ 女子トイレ?
出会いからどのぐらいで恋愛に発展しましたか?


その後も運命のように 偶然バッタリ出会う事が多くなった。けど花は遊びに夢中♪
花の幼馴染Aちゃんと あき君は 結婚を誓い つきあってました。
その後 2年?ほどたち また偶然 遊ぶようになり あき君はAちゃんにも 振られていて
花も夜遊びに飽き飽きしていた頃だったので やっとこ お付き合い
 

なれ初めバトン2 

2005年11月04日(金) 17時18分
★ご結婚されている場合、結婚を決意した理由は?

親と結婚を前提として 同棲したので・・・同棲をした事で結婚の意味がわかんなく なった。
結婚届けを 出す時も 花が「結婚とはなんなんだあ〜(したくない〜)」ともめた。
★今気づいた、昔と一番違うことは?

あき君→もっと情熱的な人かとおもった。嘘をつく人だと思わなかった。一言多
      く一言少ない
      (あれ?愚痴ばかり・・・)仕事人間になった。ムッカとする位 良い
      人・・・
花  →スタイル良かったハラ黒のくせに 良い彼女、良い妻、良いママ演
     じ。自称・・・(しかも誰も良い子だと気づかなかった。自称だったので
     )疲れた ので只今 自然体を目標!
二人→あきらかに 老けた・・・(9年?の付き合い)
★交際中に一番印象的な出来事は?

大勢でツーリング中 大雨におそわれ みんなゴミ袋着てブルブル。無理とおもった
キャンプに(バイク)行くと 言われて 行ったら 食事は海に潜り調達・・・寝床はほんと
その辺 外。あまりの野生児ぶりに 吐いた、死ぬかと思った。夜遊びでヌクヌク育った花には環境が違いすぎて 本当無理って 思った。
      
     

なれ初めバトン3 

2005年11月02日(水) 18時34分
★今パートナーの一番好きなところは?
やっぱり 老けたけど 顔と体!   
 しかし ダメ花を 救い出してくれたのは あき君。あ〜たが 居なかったら今頃・・・
ダメな男にひっかかて 普通の生活をおくれていなかったかも しれない!
少しつまんなくても、少しの幸せと アホでボケでギャグな生活を提供してくれて どっもあ。。。!提供してんのは 花か・・・ どうだ!
長い人生。辛い時 そばに居てほしいのは あき君。
花にとって 結婚とは・・・なくす者もあるけど、得るものは、ほんの小さな大きな幸せ
花たちは まだまだ これからだ〜〜〜〜
★最後に、バトンを回す方


ながながと 花の生い立ちに付き合ってくださいまして ありがとおございました

う〜〜〜〜〜〜ん!誰にまわしてよいものか いつも 悩む・・・
アリーナちゃん 見てる?どうでしょう・・・・あとはあ〜。興味もった方 バトンうけとってくださ〜い(一言残してくれると見にうかがいたいです)
          以上!なれそめバトンでした。あしからず


パパ&ママのコラボレーション 

2005年10月10日(月) 16時28分

ウッドデッキでーす
パパが仕事関係であまった 材木をいただき 花がペンキでぬりぬり アキ君が組み立て
二人のコラボレーションです!つかれたけど 上出来!
ハケも最後にはアフロみたいになりました〜

お絵描き 

2005年09月04日(日) 23時35分
子供みたいな 花のお絵かきですが 書いてる時は楽しいのだ

お絵描き 

2005年09月04日(日) 23時30分

あらゆる事情でお絵かきしかできないので つまんないけど いちを載せてみました

着物ワンピ・・・ 

2005年08月20日(土) 9時42分

ミシンが不調の中。ワンピ作製・・・できあがったら
「まつけんさんば〜」です。(TT)
なので ロングワンピに変更.・・・やっぱり 何か マツケン(〜〜)
結局 ひざ丈に して一段落。つかれました。

着物で 

2005年08月13日(土) 14時36分

着物で作ったワンピ。好評(おせじかもだけど・・・)また 古着屋で買っちゃた ねぎって ちょっと高かったけど?
1000円 次は ゆっくり丁寧につくって みせましょう

頑張った 

2005年08月13日(土) 14時30分

知ってる人は知ってる ボロソファー 染めました。失敗しました
しかも チャック壊して ぬいました・・・ これこれ これがいけない。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» なれ初めバトン3 (2006年01月14日)
アイコン画像ヴィヴィ
» なれ初めバトン3 (2006年01月13日)
アイコン画像いのママ
» なれ初めバトン3 (2005年12月30日)
アイコン画像親羊
» なれ初めバトン3 (2005年11月25日)
アイコン画像
» なれ初めバトン3 (2005年11月18日)
アイコン画像親羊
» なれ初めバトン3 (2005年11月18日)
アイコン画像
» なれ初めバトン3 (2005年11月09日)
アイコン画像ひろみ
» なれ初めバトン3 (2005年11月09日)
アイコン画像たま吉
» 着物ワンピ・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像
» 着物ワンピ・・・ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatann55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる