断ジネス許さない。 

April 07 [Mon], 2014, 1:56
最近、滞っていましたが
これからも頻繁に更新は
難しそうです。。
書きたいなーって思ったときに
書きます。

さてさてこの土日は
ヨーグルトプチ断食に
挑戦いたしました。


3食ヨーグルトと野菜ジュース。
それ以外の飲み物は炭酸水。


挑戦中の様子です。
断食ってほど断食でもないんですが.…


ミスを犯してしまいました。
日曜日の夜は、普通に食べていいと
勘違いしてしいました。実際は
おかゆと具なし味噌汁.…


普通に食べてしまいました。

その結果
お腹がびっくりしてしまいました。
ゲ○をはきました。。。

ミスりました。泣きそうです。

なのでまた挑戦します。
しかし、成果として1.2キロ
減量です。

ヨーグルト本来の味をしっかり
味わえた2日間でした。


これから土日は継続して
やりましょうかしらね。
意外と炭酸水がいい働きしますよ。
やる人は一緒に連絡取り合って
監視しながらやりましょ♪

ずっと溜め込んでた作業も
気持ち切り替えて、やりだしたら
早いんだから。
なんで、ぎりぎりまで
溜めちゃうかなぁーなんて。


以上。

今回は本文が長いので
本からの抜粋はお休みで。
次からは絶対やりますんで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こず
» 断ジネス許さない。 (2014年05月11日)
アイコン画像じょーじ
» 断ジネス許さない。 (2014年04月11日)
アイコン画像hana
» off to 鹿児島。 (2014年04月03日)
アイコン画像狩野恵里
» off to 鹿児島。 (2014年04月02日)
アイコン画像hana
» off to 鹿児島。 (2014年04月02日)
アイコン画像まちこ
» off to 鹿児島。 (2014年04月01日)
アイコン画像hana
» 3つの「きく」。 (2014年03月31日)
アイコン画像大竹
» 3つの「きく」。 (2014年03月31日)
アイコン画像hana
» 新庄高校。 (2014年03月30日)
アイコン画像まちこ
» 新庄高校。 (2014年03月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる