@@うほー 

2007年04月08日(日) 18時42分
ある日空を飛んでいたら、なんか見えてきた。

お?w 宝箱?w (*゚ρ゚) うほ〜

なんか、周りにたくさんサボテンマン(勝手に名前つけたww)がいたんだけど

もぅふぁなには宝箱しかハィ見えてませんでした!

案の定四方八方からサボテンの攻撃が飛んできて

                         チ~ン


 

ある日とっても気になった。

獣人の下半身がo┤*´Д`*├o

(`・ω・´)コソーリ覗いてみた!


                (*´д`*)ノーパン

龍探しクエがんばった。

集めたお札?w3枚で一回抽選でなんか貰えるらしい。

ぉぉうw

抽選してみた。





素敵な女性になれるアイテム貰った(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻

@4回なれるよ!!バズも嬉しそうo┤*´Д`*├o

(*゚听) ぬおおおおおおおおおお

大冒険 

2007年04月03日(火) 18時10分
本来なら複数でPTを組んで攻略するチャレンジクエ

今まで何度かバズと2人でチャレンジしましたが、

入り口付近で何回も死にました。

強くなったら来ようねと しばらく放置してましたが、

バズ37 ふぁな36 になったので、チャレンジしてきました

プライベートダンジョンなのですが、奥のドコカの部屋にいるボスを目指して

こつこつと倒しながら進んでいきます。

ふぁなに2タゲくると死んでしまうので慎重に慎重に。

2時間ほどかけてとうとうボス部屋まで辿り着きました。



とりあえず部屋の隅々にリンクした3匹くらいの取り巻きを

何組か倒し、とうとうボスとその取りまき3匹に。

バズが飛び込み一人で4匹の攻撃を受けながら

まずは一緒に足元の取り巻きを一匹倒した。

2匹目を叩くためにバズの取ったタゲをアシストで攻撃

1撃目を撃った瞬間異変にきがついた・・・

Σ(゚Д゚;何でボスがあああああ

((;゚Д゚)ふぁなに向かって走り出してきたよ・・・・

(((((((((TロTノ)丿助けて~

無理! 絶対無理!!!

えぇ・・・180度くるっと向きを変え走りましたょ・・・走りましたですよ

超逃げましたよ・・・

でもね・・・どこまでも追いかけてくるんですよヽ(TдT)ノ

ふぁな逃げる  
   
逃げるふぁなを追いかけるボス
  
逃げるふぁなを追いかけるボスを追いかけるバズ・・・

洞窟の細い一本道をどんどん逃げると中間地点にあった広い空洞がみえてきて

そこをUターンしてバズにタゲを取ってもらおうと向きを変えた瞬間

道タゲれずにボス叩いたウワァ───。゜゜(つД`)゜゜。───ン!! 

ボスと 取巻き一匹と 愛しのバズを残して  チーン

そしてバズもその数秒後  チーン

PTメンバーが一人でも洞窟内に残っていれば、倒した敵も復活することなく

攻略を継続できるので、順番で町へ死に戻り、

無事チャレンジクエが終了いたしました (ノд-。)

3時間以上かかったのかなぁ。

とっても達成感のあった大冒険でした




イメチェン(゚△゚*) 

2007年04月03日(火) 17時52分

    (」°ロ°)」ふぁ〜なちゃ〜ん




       o┤*´Д`*├oは〜ぃ



   o┤*´Д`*├o は〜ぃ




o┤*´Д`*├o はぁぁああぃぃ


悟空丸とか言う物体がイベントリーにあったのでつい・・・

クリックしてみたわけで・・・

こんな姿をバズに見られたら振られちゃうかもしれないので

(゚△゚*) 速攻隠れた!!


飛剣で♪〜(・ε・ ) ぴゅぅ〜〜 

2007年03月27日(火) 20時36分
とうとうバズが剣に乗って空から現れた(゚△゚*) !



(*;ω;) うんうんそうだねそうだねよかったね

なんでかって・・・

ふぁなのPCボロすぎて・・・町を普通に歩けないくらいやばくて

町中ではバズに抱っこして運んでもらってたのね(´;д;`)ぅぅ・・・

なんかごちゃごちゃ入り組んでる町が今の拠点だもんで

空を飛べない人間様も素で移動が大変なとこを

まるでダメな子ふぁなを抱いて移動するのだから(・ω・`;)

空飛べるようになってよかったね

次は馬に乗りたいよバズ(゚△゚*) !

(≧∇≦)ノ頑張れバズ〜〜〜〜〜

ギルド作った(≧∇≦) 

2007年03月26日(月) 20時48分


*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

ふぁなもうすぐ28バズは29ですw  

30になったらバズ飛剣に乗れる(★´ー`人´ー`★)ネェ〜

(`・ω・´)がんばるぞぉ

\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!!  

2007年03月23日(金) 8時25分

がぉ〜(((ノ`O´)ノ


(≧∇≦)獣になったー

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


ぴょ〜ん


ぴょ〜ん


( ゚>t≡ )y─┛~バズ抱っこ



  でかすぎ・・・・・・


   顔怖いから(゚△゚*) !



がぉ〜(((ノ`O´)ノ     

2007年03月22日(木) 8時37分
今日はサブで妖精を作りました(≧∇≦)


愛沙です

妖精はテイムというスキルで、モンスを捕まえることができるキャラです。

捕まえたモンスを調教して戦闘用ペットにするんですね

あとは狐に変身できます(・0・。) 楽しみ〜

男の妖獣は変身すると白虎になるのですがたまらなく魅力的でo┤*´Д`*├o

自分がやりたいくらいですがバズにお願いしました(。・_・。)

9レベルになったら獣に変身できるので、早く白虎なバズの背中に乗って

駆け回りたいです

テイムはまだ習得していないけど、クエで戦闘ペットもらえました(≧∇≦)



ワンコちゃんですw 一緒に戦ってくれて、ちょこちょこついてくるので

めっさ可愛い(*゚ρ゚)                  

                     ※このペットはもっと可愛いですけどね(笑




早く背中に乗せてね



o┤*´Д`*├o 

2007年03月19日(月) 19時20分
ナニシテルノ



(゚△゚*) 内緒

やっと(*´Д`) あなたに逢えたわ〜♪ 

2007年03月17日(土) 21時13分

11レベルになりお着替え、実はこの防具バズの手作りです

生産スキルの裁縫で、ちゃんとアイテム欄に製作者Buzzって刻まれています。

離れ離れで狩りをしていた二人ですが、テレポートクエのおかげで

バズがふぁなの地区までこれるようになったので、

クエを手伝いにとんで来てくれました

クエを受けに竹林の村という村でゴソゴソしていたら。。。

なんと(゚△゚*) !

偶然インしていた姫にばったり出会いまして

一緒に遊んじゃいました(≧∇≦)ノ


ということで遊び終わったあと記念撮影 パチリ☆

お姫様抱っこと(。・ε・。) チューが見たいとリクエストされたのですが

淑女としては人前でそんなこと恥ずかしくて恥ずかしくて(。-_-。)ポッ

お母様に見られたら叱られてしまいますわ オホホホホ



ィャ━━(*・∀・*)━━━ン!!

ぉ?w  なんか元気が出てきたぞ?w 

2007年03月15日(木) 9時59分
なんかいまいち日記とか書く余裕がなかったので

ゼーン日記もほったらかしてたんだけど・・・

完美日記書いたら(`・ω・´)なんかやるきがでてきたぞおおおおおお

さて、ゼーンのほうですが、バズとめでたく結婚したのち、

可愛い2人のお子様も生まれ、おうちは個人商店をひらけるバズハルで

色んな気まぐれ資材屋さんを営んでおります。


これは第1子の愛沙ちゃんが生まれた時のSSですね

今では第2子の倫くんとともに幼児に成長して

学校に通っていたり通っていなかったり?w

パパもママもログイン中はお仕事三昧、ログアウト中は武術設定のため

滅多におうちに帰らないので(*´д`;)…ゴメンネゴメンネ

3月のひな祭りイベント最終日、イベント企画の方にナンパされて

ひな壇飾りのエキストラにw


左上のお内裏様の下側にふぁなが官女役で立ってます

バズはお雛様側の寿司のヨコのオレンジですねww

帰りには主催者の方から豪華なお土産もいただき、

とっても楽しいおひな祭りでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁな
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Hy
» @@うほー (2007年04月19日)
アイコン画像れな姫
» やっと(*´Д`) あなたに逢えたわ〜♪ (2007年03月18日)
アイコン画像ふぁな(。・_・。)
» ゛(*・・)σ【】もぉいいか〜い? (2007年03月16日)
アイコン画像れな姫
» ゛(*・・)σ【】もぉいいか〜い? (2007年03月16日)
アイコン画像ふぁな(。・_・。)
» 完美世界 (2007年03月16日)
アイコン画像リョウマクン
» 完美世界 (2007年03月16日)
アイコン画像ふぁな(。・_・。)
» ゛(*・・)σ【】もぉいいか〜い? (2007年03月15日)
アイコン画像れな姫
» ゛(*・・)σ【】もぉいいか〜い? (2007年03月15日)
アイコン画像ふぁな
» ぉ?w  なんか元気が出てきたぞ?w (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる