博多〜♪ 

2005年11月26日(土) 23時27分


今日は博多でとこのピアノコンク−ル

今年も参加出来て良かったなぁ〜最後まで他の人の演奏〜聴けなかったのが・・・残念・・・・また来年に・・・て・来年がぁるのか????(゜ρ゜)

とゅ〜事ゃから・・とこ♪また頑張ってにゃ( ´艸`)ムププ・・・楽しみゃん☆


・・・キャナルに行って巨大ツリ-発見
ぁまり巨大すぎて・・・にはいりきれまてんでちたな・・・(-。−;)
ゆっくりショッピングもしたかったけど・・・とこととで・・・ちらっと・・・しただけで・・・(ノД`゜)・゜・。
・・・股〜逝くかぁぁあああああ♪

ね〜(* ̄m ̄)♪

素敵な@日をぁりがとぅ☆・・・・とこ♪

誕生日♪ 

2005年09月09日(金) 21時13分


ぱっぴばすでぃ〜

・・・・天真爛漫すこゃかに☆・゚:*(´ω`*人)


ぁ〜みにくいあひるの子・・・・誰に似たのか・・・りんか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
そのぅち・・・白鳥になる・・・(´ロ`ノ)ノまじで

美味しかったね

ぃっかりんが手作りしちゃる・・・てゅぅてみょぅ・・・(*・艸・)





遊園地〜♪ 

2005年03月09日(水) 16時01分
子供会で・・朝はちらつく中・・遊園地に着いてからは・・が降ったり止んだり・・めちゃくちゃ寒かったょ

それでも遊びまくりまちた

回転式のでと乗ったんやけど・・真上で止まったりするもんだから・・
怖がって〜横で大泣き状態・・そんなを横目にして・・宥めながら笑ってまちた

面白かったょ・・ちと気持ち悪なったけど・・

ジェットコ-スタ-に乗りたかったばぃ

記念に・・・♪ 

2005年01月31日(月) 21時51分
近所の人がとってくれてた・・・

小Eおんぶ競技・・・
とこ重たかった


これも好い思い出・・

大晦日〜☆ 

2004年12月31日(金) 19時13分
初雪〜?今朝起きたら〜
雪が積もってて、びっくり・・・お昼から買い物に行ったけど、ちと怖かった・・・

今年も今日で終わり・・早かったなぁ〜

来年・・今年以上に良い年になりますょぅに



博多〜♪ 

2004年11月21日(日) 23時25分
博多は都会だなぁ〜ホ−ルの12階から
とこ〜頑張って弾ぃてたねぇ・・

敢闘賞頂きましたぁ〜お疲れさま

りんも頑張ってみるかな・・

ぉ土産♪ 

2004年11月20日(土) 11時05分
とこから修学旅行のお土産貰ったぁ
嬉しいなぁ〜ありがとぅねぇ

可愛ぃにゃぁぁぁ

ぉ礼にしちゃるって言ったら『な・なんで!!』って・・・チェッ


長崎かぁ〜りんもまた行きたいなぁぁ〜

ド−ナッツ♪ 

2004年11月07日(日) 23時13分
今日は休み〜
1日よぃ天気〜

大好きなド−ナッツを買いに・・食べたょ〜〜
美味しかったぁ〜幸せでつ

券で当たりが出で・・期待してたら・・ボ-ルペンやった・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
期待外れな・・・

朝霧 

2004年11月04日(木) 21時23分
今朝は凄い朝霧やったょ・・こんな日はいぃなるんょねぇ・・ってなってましたな。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

1日PC|д゜)ノ お疲れさま

海釣り。。 

2004年10月31日(日) 22時54分
海に行ってみたけど・・風で釣りは出来なかったょまた・・いつか行けたらいぃなぁ〜てか・・運転ちぅ居眠りする旦那・・信じられん・・途中から運転代わったけどね・・・・・運転代わったのはいいけど道がわからなくて・・ちょっと?行き過ぎました

帰りにわさだタウンによって〜とこ&ひよことショッピングしたょん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りん
» ド−ナッツ♪ (2004年11月20日)
アイコン画像のらF
» ド−ナッツ♪ (2004年11月12日)
アイコン画像りん
» 海釣り。。 (2004年11月04日)
アイコン画像ぱる
» 海釣り。。 (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる