(無題) 

February 16 [Thu], 2017, 9:41
なんで鳴くの
なんで?
やだもう
どうして???

(無題) 

February 16 [Thu], 2017, 9:39
寝て
寝て
寝て
寝て
お願い

(無題) 

June 06 [Mon], 2016, 10:53
悲しいと思うのも泣くのも辛いのも不安になるのも、全部当然だし全然悪いことじゃない。

見える所にいて老いてくれるのは、有難いくらい。恵まれてるんだと思う。

だからって大変なのは事実だし、この動揺を誤魔化したりする必要はない、筈…

私は今ショックを受けてるけど、この反応は間違ってない。寧ろ模範的でしょう!

それに、たぶん皆ショックなんだと思う。
それを確認するのは怖いけど。支えになれる自信無いし。自分で精一杯だし。
でもなんとか受け入れよう。自分のも、周りのも。それだけ頑張ろう。

とうとう来たんだ。
少しでもこの子らがお気楽に穏やかに全うできますように。
寂しさを少なくできますように。
無理は程々にしていきましょう。
なんとかなる。なんとかなる。

(無題) 

February 29 [Mon], 2016, 19:00
だめだ急に寒いううう

(無題) 

February 20 [Sat], 2016, 10:53
混んできたーあー

(無題) 

January 15 [Fri], 2016, 3:46
あーもう
早すぎるよ
まだ若いよ

(無題) 

December 25 [Fri], 2015, 16:45
だーめだ
のど痛いー
3年続けて暮れに風邪引きかよー
クリスマスなのに
まだケーキもあるのに
ちくしょー

(無題) 

October 15 [Thu], 2015, 5:44
寒い寒い
空気が冷たーい
冷えて頭が痛いよ

画像はいつかのダムからの風景。

(無題) 

September 27 [Sun], 2015, 17:01
あたまいたいいたいがひいてきたぞ

2週に渡って片頭痛とか前後編映画の金ロー的な?

やーだー

 

August 28 [Fri], 2015, 16:59
洗い物中、視線を感じたので頭を上げると、胡椒の容器に掴まるカマキリと目があった。
なんで!なんで!?

お互いにパニクりつつ、とりあえず捕まえてスミレの葉っぱに帰した。
軍手ってほんと心強いなあ。
(そうそう、この前は散歩の途中で道路を渡ろうとするカブトムシのメスをキャッチ&リリース。軍手があればなんとかなる)

黄緑色のやわらかそうなカマキリさん、お外で生きていけるのかねー。がんばれーい。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像oil painting reproductions
» お肉 (2013年07月01日)
アイコン画像卯月一子
» いろいろ (2013年05月04日)
アイコン画像真城
» いろいろ (2013年05月04日)
アイコン画像卯月一子
» (無題) (2013年04月11日)
アイコン画像真城弓弦
» (無題) (2013年04月11日)
アイコン画像卯月一子
» まんが (2011年10月19日)
アイコン画像真城
» まんが (2011年10月19日)
アイコン画像一子
» クッキー (2010年10月17日)
アイコン画像真城
» クッキー (2010年10月16日)
アイコン画像一子
» クリスマスローズ (2009年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧