激震 

2006年02月20日(月) 23時06分
激震の日々。大好きな人の5連休を台無しにしてしまいましたの。悩ませてしまいましたの。本当にごめんね。まぁ予想通りの結果なわけで。ひとまず待つわ。という状況。でも電話とかしたいって。嬉しい限りだね。
いまいち納得いっていないようだけど、わたしだっていろいろ考えているのです。ちょっと練習。かっこわるい部分を出すか出さないかの違いだけっていうこと。とっても家族想い、友達想い、やさしいこ。今までのいろんなことを知っているのでとても安心するということ。何より一緒にいて楽しいしということ。これを伝えればいいのかなーと。これらは、いとまちゃんとのことがちゃんとしたら伝えよう!と心に秘めているのですよ。
いつになるのかなーと。たぶん結構時間がかかると思うのよね。だらだらとしちゃうんじゃないかなと思うのよね。でもそれはいいのよ。楽しいので。楽しく待つのです。

健康ライフ 

2005年12月28日(水) 21時17分
来年のテーマは健康・美・貯蓄です。心に決めましたの。最近はゆとりのある生活をしたいな〜と思っている。健康のためにお弁当つくって、ういたお金を貯蓄して。そんな自分に美のご褒美。ヨガに行ったり、ゆっくりお風呂に入ったり。プライベートな時間をもっと楽しめるようになりたい。ステキな女性にならなくちゃね。

気のせいかはわからないけど、前より健康な気がする。朝のだるさが軽くなったような。お肌の調子もちょっといいような。最近、残業もないしね。休めるときにじっくり休んでおこうと思います

最近のこと。
仕事は順調?!すごく楽しい。本当に。でも悩みがある。わたしの隣のコ。あのコ。きっちゃだめだけど、きるしかないかなと思っている次第であります。そんな会社も明日で終わり。明日は忘年会with湘南さん★楽しみだな。
相変わらずのわたし。来年は24歳。としおんな。このままでいいのか?!思うことはね、やっぱりわたしは友達とか身近な人からいくべきかなと。なーんかね。むつかしいね。イヴにごーちゃんからメールがきたの。イヴ出勤お疲れさま。って。やさしいよねー。ちょっとグラッとしたのは本当ですよ。だってやさしいんだもん。たまに気にかけてくれることや、面白いメールくれること、ちょっとしたくだらない電話。いつも笑っている自分がいると思うんだよね。でもいとまちゃんというかわいい彼女がいるわけで。でも時代もあったという事実。いけばいけるのかなーでもいくべき相手なのかなーと判断できないわたしがいます。年明けに会うから、ちょっとチャンスをみておはなししてみようかなって思ってます。

are you happy 

2005年11月24日(木) 0時28分
きょうは何気に2週間ぶりの完全オフ!何をしようかーと悩んでいたらジャストメール!くめっぴ★下北でゴハン食べて、新宿いってフラフラした。しあわせだなぁと思いました。転職のことで、ついに決着がつくみたい。本当によかったなーっておもう。絶対に今よりは良くなる、将来に結びつくはず!本当に心からがんばってほしいって思うよ。こんなに大切に思えるともだっちがいて、わたしはとっても幸せですね♪

スタバでクリスマスタンブラー買ったの★かわいいよ。明日、朝にスタバに寄ろうかなーって思ってます。心機一転!生活改善します!いいオンナになるのよ。キレイでいるのよ。まずは食生活を改善しようと思いまーす。ってこの時間に起きている時点でやばいよね。明日はお弁当つくろー!っと。

うむ 

2005年10月23日(日) 1時27分
やっぱりダメみたい。恋愛能力が・・・低い。

つっちーの高校の友達と飲んだんだ。って一応は合コンという名称。でもずっとゲイCとおはなしをしてしまいました。だってー、はなしがつまらないんだもん。

ガーン。キツイオンナハモテナイ。

ゲイCとふたりでゆっくりはなしたの、実ははじめてかもって。思った。そうだよね。カップルのはなしをしてみたりね。楽しかったわ。話題の中にでてきた竹ダくん。話題にちょっとでてくるだけで、わたしは夢の中、むしろ宇宙に飛んでしまって。12/4に招待しようかしら。あー逢いたいと思いながら京王線に揺られて帰りました。元気かしら。ミラクルはおきないかしら。

ブラザーの旅立ち 

2005年10月17日(月) 0時16分
ついにきのう言ったんだって。さっき電話をした。よかたねーブラザー。これから一緒にがんばろう。あーしかし、しかし、きのうの私はこわかったんだって。仕事中こわいの、だめかしら。楽しくのほほんとできないんだよねー。うぅぅ。わたしはわたしらしく。楽しくやなきゃな。

金曜日は、ほんとうにまいってしまったのです。一生懸命やってもすべてが無駄になってしまう。自分だけ被害をこうむるならまだしも、協力してくれた大切な人をも巻き込み、最悪。ホント最悪。もういやだーってなってしまった。仕事のパートナーをもっと大切にしてください。

話は戻ってでさ、こわいといわれ、さらにきのうはカミと二人で飲んでカラオケ行ったってきいてなんなんだ。これは。独占欲だ。かわいくないわたし。強いオンナはもてないぞよ

そうなのか、そうなのか・・・ 

2005年10月17日(月) 0時11分
題名に意味はナシ。

あぁぁ。ヒロセさんに会ったよ。すごい嬉しかった。すっごいグルグルした。わたしの今の道は間違っていない。でも方向とかやりたいことがハッキリしていなくって、すごく中途半端なことになっているの。どうしようと思いました。どうにかしなきゃと思いました。

今日もUMEで遊んだ。あの二人と遊ぶのがだいぶ日課になりつつあるりる。楽しい。しあわせ。アマベルでくめさんとオソロイのコート買っちゃった♪いさかちゃんもかわいいの買った♪はやく着て遊びたい!うれしい・たのしい・だいすき★

とある秋の夜 

2005年10月01日(土) 21時49分
なんだかセンチメンタル。なゆず気分。なぜでしょう。

きのうはヤナギと会ったの。楽しかった。相変わらずでお互いに独りだったわ。しょんぼり。

今日はお仕事。なんだか最近のイライラは原因不明。情緒不安定なかんじ。とにかく、もっと心が広く大きい人になりたい。口調とかがすごくきつくなっちゃってるの。どうしたものか。

土曜だからはやめに帰ろうと思ったんだけど、ひとりでゴハン食べるの寂しくて、まゆを誘ってみたが、残念ながら断られちゃって結局ひとりで家で無印のカレー食べた。そしたらすっごく辛かった。汗がでるくらい。

秋で涼しくなって、仕事も忙しくなって、わたしは何かに押しつぶされてしまう予感。その前に誰か見つけたい。本当に欲しいと今日は思いました。ここんとこ土曜日ずっと飲んでいたブラザーも今日はこなくって寂しかった。誰か私をかまってください。

あー太った。おなかやばい。ダイエットしなくちゃ。反省。

明日はお休み 

2005年09月28日(水) 23時34分
明日はお休み。リスペクト5人組のコンサートに行くんだ。

おとといみおっちとごはんたべた。

きのうSONYのネットワークウォークマンを衝動買い。
・・・・・・・チャリン。ま、いいか。かわいいから。

とびきり小さい子のことが気になっている。
とっても単純な自分がいる。単純だね。
かわいいんだけどね、小さすぎるの。
でも認めたくない自分がいて、ということはやっぱり相当なもんじゃん。

ってワケ。

こんな毎日。どうしよう。でも明日はお休み。ゆっくりしよ♪

パワーの源 

2005年09月25日(日) 13時43分
6/11の決断に誤りはなかったのです。6/15にクマ先輩に言われたヒドイ一言はくつがえされたのでした★ヒヒヒ、バーカ。

きのうは会社の歓迎会。といっても人数少ないから普通に飲み会みたいになってたけどね。自分のやりたいようにやらせてもらってるなと改めて感じたわけよ。すごい人にめぐりあえたわ。出会いに乾杯だね。新しいコもなかなかなじんでたっぽい。受け入れるまでに時間がかかるわけだけどね、時間がたてばもっとうまくやっていけるようになるのかなと。がんばろう。もっと大きくなってビックになろう。

わたしのブラザーの転職志望は、完璧にみんなが冗談だと思っている。かわいそうに。それにしてもあの子はかわいい。みているだけだと。でもたまにBがチラつくの。ぶはは。最近ね、すごい仲良しなのでこれからもずっと仲良しでいたいと思っていて、なんとなくほかのフービーと話しているとヤキモチ気分。なんて女なの、わたしは。だってさ、いやなんだもん。きのうはあんまりしゃべれなくてね、ちょと残念。でもさ、わたしが12時過ぎにひとりで帰るっていうとき、さすがにあれは送れよと思ってみたり。葛さんに注意された学習がなってないじゃん。明日言ってやろう。あのことの会話はなぜがSなわたし。いつ言うのかしらねー。

夜はね、くめっぴが泊まりにきたの。UME CAFEのロゴを考えた。夜な夜な。すっごいイカしたのができたの!!!すごいよ。ほっんとたのしい。大好きな人に囲まれてわたしはとっても幸せ。でもやっぱりメンズも欲しいなと思っちゃうわけ。かみには絶対いると思ったって言わせて嬉しい反面、微妙。国宝だなんて口が裂けてもいえない状況になってきているわ。うそついてごめんね、みんな。

すっごい久しぶり! 

2005年09月05日(月) 22時02分
転職をして初日記。パソコン壊れたり、大変だったんだもん。いろいろあった。いろいろ書こう。

まず仕事はね、楽しくなりそう。もちろん大変なこともあるけれども、笑って仕事をできる幸せ。イワモトさんもとっても素敵な人。悩んだりもするけれども、この道は間違っていなかったと思えるよ。成長できるね。もっと成長しなくちゃ。前みたいに、助言してくれるヒトがいないから、それを改善することが課題。もっと認められなくちゃね。新しいメンバーも入って、フービー盛り上がります。はやかわくん、フービーくればいいのに。でも難しいかもなぁと、今日思ってみた。

お休みの日は、大好きなヒトと会うと元気がでるの。梅の仲間はとっても大切。バーベキューしたり、新潟行ったり。実はみんなあの狭い中でそれぞれ気持ちがあった時代もあって、よく仲良くしてるよな〜と思うけど、すっごい仲間なの。とにかく。一生大切にしたい。そして、わたしはごーちゃんとたけだくんが気になってしかたないの。梅のヒトと結婚するのかな、なんてアホなこと考えたりしている。

またぼちぼち書こう。ねむいよ。