多分これが最後のブログ更新です

July 16 [Sat], 2011, 2:46
友達2人へ
動物園本当に楽しかった!2人ゎいい思い出になったって言ってくれたけど・・・!
私ゎいい思い出にならなかった。
話さないつもりだったけど自分がどうにかなっちゃいそうだから
私動物園の帰りにまた痴漢にあっちゃった(^o^)
もう何なんだろ
何で私二回も被害にあわなきゃいけないの?
私何かしたかな?
もう遊ぶなってこと?生きるなってこと?
もう限界みたいなんだ
なんかいろんなことに疲れちゃった!
昨日も電車で枕崎行こうとしたけど・・・!
とうとう電車に乗れなくなった!
乗ろうとしたら震えちゃって息が苦しくなって乗れなかった
だからもう市内で遊ぶことゎない!
祭りもいけない。
誘ってくれたのにごめんなさい
ぃままでありがとう
遊べなかったら友達でいても意味ないよね!?
短い間ブログ見てくれてありがとう
親友でいてくれてありがとう
Yへ
いろいろとごめんね。相談にものってくれてありがとう。イライラさせてばっかりでごめんね。でもそういうのもなくなるから。美幸ちゃんや直と仲良くね!
Nへ
ぃままでの約八年間友達でいてくれてあ
りがとうね。
たくさん遊んで話して本当に楽しかった!たくさん助けてくれてありがとう
じゃぁさようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナオナオ
» 多分これが最後のブログ更新です (2011年07月16日)
アイコン画像ナオナオ
» 自分が嫌い (2011年07月12日)
アイコン画像ナオナオ
» オッハー (2011年07月05日)
アイコン画像ナオナオ
» ラッキー (2011年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanatabalove/index1_0.rdf