昨日のと今日 

2005年10月23日(日) 17時43分
昨日ブログ書くの忘れてたよ(b'v`$)
昨日は陸上競技大会の日でした!!!
すみれは、100メートル走でした。でも8人中7位でしたー(ノω`●)

お疲れ!! 

2005年10月21日(金) 20時35分
今日は疲れたよお・・・(っ・ω・;A
だって!!!!今日は学校が6時間目まであって放課後に陸上競技会の練習でその後、はなと遊んで!!!そのあと(5時から)塾があって
塾は7時まで(´Д`)っと今日はこんな所ですかね(*゜v゜*)!疲れますー!!!
でもはなはとっても可愛い(v*'ω')
体重が6・8になったから、食べるエサも200グラムにしようと思って朝夜あげたら、半分残しています(゜v゜)!だから明日の朝から170グラムにしまーす!!前も170グラムやったけど(゜v゜)!
でも・・・・・明日は、なんと・・・・・陸上競技会だーでも雨?って言われて心配です・・・・(’A’)
すみれは100メートル走にでます!!!予選は通過したいな・・・って思ってるけどd(´ε`*)頑張ってみます!!!!

はな 

2005年10月20日(木) 20時18分
10月15日にラブラドールレトリバーのはなちゃんがやって来た体重5キロでメスです。色は黒色です(´`*)とっても可愛いです華ちゃんです。
もう、5日経ちました(v`*) 
これから、いっぱいブログに書き込みたいと思います!!!!
はマットの上でするけど・・・・・踏みます(´Д`)
夜は家の中だけど朝・昼はいつも外です(´∀`*)
とっても可愛い華ですウンコするとき以外はね。
でも今日体重はかったら・・・・・6・8キロでした。
というか・・・・・。ご飯食べる時に、水を飲まずにがぶがぶ食べます。涙をだしながら食べてますえっと明日から200グラムあげることになりました!!!!
すごいですね(v*'ω')
すみれは初めてです犬飼うの!!だから楽しみ (゜v゜)!
だけど日に日にでかくなってきている
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すみれ
» お疲れ!! (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanasumire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる