副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」と不二サッシを捜索=東京湾に違法排水容疑―千葉海保

September 02 [Tue], 2014, 19:30


おはようございます。


現在副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」レビュー特集中です(^^)
副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」体験評価はこちら


メインサイトでは、藤井晃子さん作の情報教材副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」体験評価はこちら




>>副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」購入特典付きサイトはこちら










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事は新米のコシヒカリとのりたま。


なんてったって定番だしね。


よし、これで今日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


まあ週に2回はサンドイッチもいいね。





では、ネットビジネスのことを。サイトアフィリでもブログでも常に気にしてしまう


アクセス増加手法。ページランクが大事


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言っても


サイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。





さて、お昼だけど、鎌谷町のびっくりドンキーに


よりました。雰囲気が凄く好きなんです。日替わり定食とアップルジュース。今のマイブームです。


時和さんもここが好きみたい。





んで、今日のサイト比較ですが、


どうにもアマゾンが


安いでしょう。在庫についてはショップへお問い合わせ下さい。


しかし、Amazonは品揃えが良いですね。





さて、本日のばんごはんは、レバーとシロコロ丼。


食後のスイーツはマルキョウの酒まんじゅう。至高の極みです(笑)つーことで、


今日はここまで。さようなら。






今日のニュース:不二サッシを捜索=東京湾に違法排水容疑―千葉海保


 国の排出基準を超える排水を東京湾に流したとして、千葉海上保安部は2日、水質汚濁防止法違反の疑いで、アルミ材製造販売「不二サッシ」(川崎市)千葉工場(千葉県市原市)と、同じ敷地内の関連会社「不二ライトメタル」(熊本県長洲町)東日本事業部を家宅捜索した。
 水質汚濁防止法は工場排水などに含まれる有害物質を規制しているほか、水素イオン濃度(pH)などの水質基準を定めている。同保安部は、両事業所のいずれかがアルミニウムの加工過程などで適切な処理を行わず、基準を超える汚染水を流していたとみている。
 不二サッシ広報室は「家宅捜索を受け、捜査に協力しているが詳細は分からない。状況が判明したら説明したい」とコメントした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鼻スッキリ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる