健康のために乳酸菌はじめました。

April 10 [Wed], 2013, 11:56
最近健康番組をみてもどれも乳酸菌とか善玉菌とかいってますね。
健康で長生き、若返り、免疫アップ「にはとにかく腸内環境を善玉菌でいっぱいにして優位にするのが不可欠だそうです。
あと、おならのニオイも善玉菌がすくないとくさいみたいなので、これは僕にもあてはまるぞ〜っておもってそれなら乳酸菌を毎日飲んでみるか!っておもいました。
でも、ヨーグルトを毎日飲むのってなんか結構面倒だし、お金かかりません?
なので、手軽なサプリメントを探してたらみつけました→ここの新谷乳酸菌サプリをさっそく通販して飲んでます。
なんかお医者さんが開発したやつで、ネットで検索したらずら〜って出てきたので有名なんだな、、っておもって決めました。
飲んでみて感想ですが、そういやおならがいままで、ものすごく濃い感じだったのが
最近はプスって感じであっさりしてます(^_^)ちょっと表現しにくいのですが、でも確かにニオイは減りました!
あんなに臭いオナラの僕だったのに、、
あんなにまわりから嫌がられるオナラだったのに、、、いまでは人前でもガマンせずに済むくらいになりました。
乳酸菌がきっとたりなかったのですね。しばらく飲み続けます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanasukio/index1_0.rdf