来年こそ 

October 25 [Mon], 2004, 22:47
優勝だ。 楽しいことや嬉しいことは後にとっておくと来年は何倍も感動する。
それにしても 胴上げは控えろって一体何万人思っただろうか?空気読めよ

明日からうちのCD屋は DVDを660引きで売るつもり。 本当は「優勝おめでとうセール」がしたかったけど 「来年は優勝してセール」にしてやろうと思います

ご機嫌いかが? 

September 25 [Sat], 2004, 3:21

今日は ひろくんが同期飲み会&翌朝ゴルフコンペの為帰ってこない。
こんな日は 朝から買い物と決めていたが 朝から雨。すごい最悪
とりあえず テレビを見ながらゴロゴロする。
ゴロゴロも飽きると 
あいつがやって来るのだ そう、はなだ。
ひろくんがいる時は、 「ちょうだい」か「機嫌が悪いニャー
と腕を噛んでくる時ぐらいしかこないくせに 
ひろくんが帰ってこないと察知すると喉を鳴らしてくるのだ。
朝から雷・雨とすごい大きな音がしたのも手伝ってか やたら甘えてくる しかもかわいい はな怖かったんだね。
こんな 調子でこんな時間まで はなと遊んでいたが 急にを撮ろうと思い
はなのご機嫌をとりながら ウッディーの2ショットを撮ろうとした矢先、
腕を噛まれたのでジェシーとの3ショットになったが はな いや姫は大変ご立腹
前の携帯カメラではいっぱい写真撮ってもおこらなかったのに
今の携帯は形がゴツイせいか 思いっきり噛みやがる
そうそうこのウッディーは はながうちに来る前に買ったやつだ。
今でも 夜中トイレに行くのにビックリする時がある。
結構 リアルだ。
本当はバズも買う予定で予約していたのに 買いに行ったひろくんが
気にいらなかった理由で うちには来なかった。
先日、ネコモノポリー を見に行ったトイザラスに バスが吊るされていた。
もしかして うちに来るはずだった バズだったりして・・・かわいそう。





  

お約束 

September 22 [Wed], 2004, 1:40
ひろくんと付き合って今年で何年目だろうとワクワクしていた時期があったなと思う今日この頃。
約九年近くの付き合いになるが 最近ひろくんが冷たいのは 気のせいか?
いや気のせいじゃあないのはわかっているんだよね。この何年で二十キロ近く太ったのだから。
焼肉大好き人間のあたしはいつのまにか ひろくんよりも食べるようになったのが原因。
こないだ こんな事を約束したんだよね。あと五キロ痩せたらヴィヴィアンのバックを買ってくれるって。標準体型になったら、結婚もしてくれると。
なんせ、今よりもまだ軽くてポールスミスのスカートが着れた時期でさえ 街中で知り合いに出くわすとよく「逃げろ」と言われたよね 本当失礼だよ( ̄□ ̄;)!!。その当時は あたしの方が好きで好きでしかたなくてしょうがなかったし 醜いからしかたないと納得してきたが 最近じゃあそんな思いもどこへやら
おまえもデブだろ!鼻毛出てるだろ! 足臭いだろ!この不細工!と思うがやはりひろくんのデブいあたしを嫌いな気持ちに納得してしまうなのだ。バックも魅力的だし ナショスタだって買ってくれると なによりも結婚がしたい 九号のドレスを着るためには 努力をしなくては!
とりあえず 明日からなんてことは言わず 今から腹筋をしようっと。
明るい未来の為にも。

ねこのはな 

September 20 [Mon], 2004, 22:25
今日は、トイザラスに 「ネコモノポリー」を見に行ったがなかった。
仕方なく、猫型ロボットに猫じゃらしが付いているものを買ってきた。
うちのはなは結構興味を持ってくれたみたい。

■プロフィール■
■名前■はな
■好物■かつおぶし
■趣味■お昼寝
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaspoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる