最近さぼりぎみでしたけど・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 18:13
新しいブログHANAStyle

ちょっとわけありで、お引越しいたしました。
ことらのほうを、ごらんくださいなw

FLAVOR 

August 17 [Fri], 2007, 21:23
失恋したときに聞いてた歌と
好きって気持ちが弾けたときに聴いてた歌を
なんとなく、かけ続けてみたら
無性に涙が・・・(´・ω・`)

こんなに、感情移入させてくれる歌って
素晴らしいなぁ・・・

すごぉぉく、彼が好きだったとき
着メロをHappyLuppyっていう愛内里菜ちゃんの曲にした。
「君がいるさ 僕がいるさ それが絶対何よりさ・・」
って歌詞がすごぉぉく大好きで(≧▽≦*)

で、失恋したときはヒッキーのFlavor of lifeばっかり聞いてた。

友達でも 恋人でもない中間地点(´・ω・`)
最近、恋、憂鬱症候群です・・・

うにー・

コーデリア 

August 13 [Mon], 2007, 21:26
最近は、本当に代わり映えのない生活をしていましたが、
ついに、昨日3ヶ月ぶりに働きましたΣΣ(゚д゚lll)
こんな発言ができるくらい、ノータリンな自分に乾杯っ。

でも、久々の労働は堪えたらしく
全身筋肉痛です(´・ω・`)
足、腰、お尻、腕痛いっす。痛いっすよ。きはさん。

何はともあれ、
今日はそれのせいで、一日の大半をベッドインで過ごしました。
この筋肉痛はビリーでもたらされたものに近いガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

でも、久々の運動効果は
結構屋台の食べ物を食べたわりに
1キロ体重を落とすという素晴らしい結果・・・

筋肉痛と引き換えのダイエット
健康的に運動で痩せる

おめでとう、あたし。
ありがとう、あたし。

だらだらしすぎ 

August 03 [Fri], 2007, 18:54
いやぁぁ。やることもなく変化もなく
毎日だらだらーってしてます(´・ω・`)
それは、もう、牛のごとく・・・

こんな生活は駄目だーーと思ってみても
特に困ることもないため、
続行されちゃう日々。。。

がっがんばらなくちゃ。。。


人生がだらだら過ぎていく気がしてなりません。

恐ろしいもの 

August 01 [Wed], 2007, 14:11
体重がダイエットする前に
だらけ生活のせいで戻りましたΣΣ(゚д゚lll)
夏なのに、元に戻ってるよ・・・

夏なのに、食欲減らないよ・・・

動いてないのに、、お腹がすいちゃうよぉぉぉぉ。

体重 体脂肪率 共に上昇中。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おなかまわりのポッコリは、まさにタヌキ(´・ω・`)

ダイエットに対する継続心を持ってみたいです。

ママレード 

August 01 [Wed], 2007, 0:13
久しぶりに、子供の頃に毎週欠かさず見てた
ママレードボーイを見てました(≧▽≦*)
恋する女の子一直線って感じが本当にかわゆすです。

それで、ちょこっと自分の過去を照らし合わせてみたりなんかして

センチメンタル決め込んじゃった(´・ω・`)ショボーン

あたしも、23歳だし、、やっぱりそれなりに恋愛はしていたって証拠かなぁ(笑)

大恋愛に大失恋、、みんないろいろ経験してるよね。。ウンウン。

アニメ見ながら あたしもこんな気持ち判るって
思い出し泣きしちゃったじゃないかo(`ω´*)o
それだけ、好きだったってことかなぁ。。。シミジミ

最近、すっきりめっきり恋愛色ないからなぁ・・・。
素敵な人と出会いたいな、、夏だしね(笑)

トリップ デス 

July 29 [Sun], 2007, 21:37

おみやげいただきサンクース(≧▽≦)ノ

いただきサンクース(≧▽≦)ノ

わさびは大嫌いな食べ物ですが、、
嫌いも克服できるよーに頑張りますっ"(#  ̄ー ̄)〇""

わさびらむね と カレーラムネ いただきました。

こういう珍ものシュキ

ジャージ 

July 29 [Sun], 2007, 17:32
今、キハルたんに録画してもらった
山田太郎ものがたりを見ていたら・・・

貴子が着てるジャージ。。
あたしのと、同じだぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。感動っ

みつけて一目ぼれで買った
かわゆすアディダスジャージ。

店員さんも、ピンク×紺色はすごい人気って言ってたもんっ。
テレビで使われちゃうのも納得

偶然なんだけど・・・(あたしが買ったの3ヶ月以上前だし)
こういうのって嬉しいよねw

このジャージは記念品だなぁ・・・w

はるひぃ 

July 29 [Sun], 2007, 12:30
涼宮ハルヒの憂鬱 という アニメがあるんですが・・

いやぁぁ・・・・・ギザオモシロオスなぁ

友達様の妹様が カラオケで
このEDのハレ晴れ愉快という曲を歌って
興味を持ってみたら、、

かなり、おもしろかったです。
是非、、、、是非、、、見てみてくださいね

キューピー 

July 29 [Sun], 2007, 12:26


ゲセンでたこさんウィンナー・キューピーをゲッツ

思った以上に、かわゆす では ありませんが・・
とりあえず、携帯電話に装着"(#  ̄ー ̄)〇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hana
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
はじめまして(≧▽≦*)
広島県福山市に住んでます。
お洒落好き。ご飯好き。
漫画・アニメ好き。
いつも元気な女の子です(笑)

ファッション:Milk*エミキュ*MKplus*iiMK*DipDrops*組曲*LizLisa*でお洋服を買います。サマンサのバック、アナスイの小物めちゃくちゃ好き♪基本はピンクラブです。

アーティスト:愛内里菜サン*中森明菜サン*嘉陽愛子サン*PinkLadyなどが好き☆ナツメロ大好きです

フード:無類のうどん好き(笑)ケーキ、お菓子だとコアラのマーチが大好き☆

マンガ:北川みゆきサマ*篠原千恵サマ*赤石路代サマ*椎名軽穂サマ*は、必ず買います。

毎日楽しく生きているので、
思ったことを日々ツラツラしてます。
よかったらコメントしてやってください。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 最近さぼりぎみでしたけど・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 最近さぼりぎみでしたけど・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 最近さぼりぎみでしたけど・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像きはる
» コーデリア (2007年08月14日)
アイコン画像HANA
» ナッシュカレー (2007年07月31日)
アイコン画像にゃぽ
» ナッシュカレー (2007年07月30日)
アイコン画像HANA
» ナッシュカレー (2007年07月29日)
アイコン画像HARU
» ナッシュカレー (2007年07月27日)
アイコン画像HANA
» ひさしぶり ほっかほっか亭 (2007年07月16日)
アイコン画像HARU
» ひさしぶり ほっかほっか亭 (2007年07月16日)