NINOグッズ

August 02 [Tue], 2005, 21:58
NINOでオーダーしていたものが届きました

これは、車のステッカーとスタンプです

ステッカーはハナソラたん達のお顔でオーダーしましたよ。

こうゆうステッカーがずっと欲しかったのですごく嬉しいな

車用のステッカーはグレーとホワイトの2色作ってもらいました
車に貼るのは白にしましたよ〜
それでお父ちまに頼んで貼ってもらいました
自分で貼ると失敗しそうだったので
貼った感じ

ハナソラたん達のお顔がしばいぬ号にペタペタっ
きゃ〜〜〜
当分、車に乗るたびにステッカー見てニタニタ
してしまいそうです

これはお顔のスタンプです。
ハナソラたん達の認印
スタンプは小さいサイズですが
細かいところまでちゃ〜んと作ってあるので
これもすごく可愛いよ〜

嬉しさのあまりソラたんと一緒にパチリ
ソラたん、横向いちゃってるけど
ちゃ〜んとステッカーをお顔で支えててくれました
わたちはどっちでしょう〜ソラたん
  • URL:http://yaplog.jp/hanasora55/archive/484
P R
★ぷろふぃ〜る★
☆ニックネーム しばいぬ☆
☆年齢 26歳☆
趣味★買い物・散歩・旅行
職業★犬の散歩(笑)
好きなブランド★エルメス・カルティエ・ルイヴィトン
好きな食べ物★韓国料理
☆左・SORA★右・HANA☆
☆犬種★柴犬☆
☆両方メス★親子☆
☆年齢4歳★5歳☆
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★みんな集まれ〜★
http://yaplog.jp/hanasora55/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる