バトンタッチ 

2008年07月01日(火) 23時36分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
1人                             もてないしね
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
高二                            はは
Q3 浮気経験は?
ないよ
Q4 どこまでが浮気?
ラインないなぁ
Q5 相手にされて許せないことは?
虐待。
Q6 顔派?性格派?
両方。                           完全無欠がタイプなんで
Q7 疲れる時ってどんな時?
しつけぇーとき
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ない
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
それでした
Q10 恋人が死んだらどうする?
ちゃんと後始末します

飲んでないよー 

2008年06月22日(日) 23時20分
酔っ払ってなんか無いよ

写メは

霧島とツーショットだけど

飲んでないよ

しかも

これ

昨夜の話

まぁ

いいや

なんか久しく

連続更新

いいね

ていうか

更新忘れると

すぐ

パスワード忘れちゃうね

ボケだね


てか

ボケだな

うn



あさってからテストだね

ふふふ

頑張っちゃうよ

なんか

頑張っちゃうからね




「早く大人になったらのめるのに」





ナツミ

ちょうしにのって 

2008年06月22日(日) 0時25分
テニスの王子様@拡張版バトン
Q1 最初は基本データor選択編。原作/アニメ/ミュお好きなメディアでお答えください。
おk
Q2 マンガ/アニメ/ミュージカル/etc...何処ではまった?
マンガですよ餅ロン
Q3 好きな学校はどこ?
立海(/∇\*)。o○?
Q4 好きな人物はいる?
いえす!!!!!
Q5 好きな台詞はどれ?
・・・・とお前は言う(ばれたな)
Q6 好きなシーンはどこ?
あまり失望させるな、貞治
Q7 好きな技はある?
ばいきんぐほーん♪
Q8 好きなユニフォームはどこ?
六角★・・・いや、全部好きです
Q9 好きな曲はある?(OP/ED/キャラソン/ミュの曲含む)
俺たちの辞書に敗北は無い、銀幕のボギー!ワラ
Q10 テニスの王子様に正直これだけ費やしました...(原作,DVD,CD,着うた,ライブ等で)
・・・10000ぐらいじゃない?
Q11 頭の中何割ぐらい王子様で埋められてる?
89%ほど
Q12 何かテニスの王子様絡みでやっちゃった恥ずかしいことがあれば暴露してください。
ないねー★
Q13 ここからは自分設定。思う存分自分の設定を流しちゃってください。
ほい
Q14 眼鏡キャラといえばこいつだ!
柳生
Q15 ナルシストといえば・・・こいつに違いない
跡部
Q16 魔王と言えば・・・不二?幸村?
幸村っしょ
Q17 データマンといえば・・・乾?柳?
柳★
Q18 兄にするなら誰?
宍戸
Q19 弟にするなら誰?
壇クン
Q20 何か一つキャラクターにお願いできるとしたら、誰に何をしてもらう?
・・・・立海のマネに・・・・!!!!!
Q21 ずばり恋人にするなら誰だ!?(一人だけです)
柳蓮ニ
Q22 理由なんか聞いちゃっていいですか?
愛ゆえ
Q23 この人は恋人への束縛激しそうだ・・と思う人は?
海堂・・・とか
Q24 他にこの人がこうだったら良いという素敵な設定があれば一部書いちゃってください
手塚は実はMihimaru GT のファンワラ
Q25 お疲れ様でした。一言どうぞ。
テニプリサイコうっす

初バトンじゃないですか? 

2008年06月22日(日) 0時06分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔を洗う (ノ_\).。・
Q2 朝はパン派?米派?
ご飯だけどいまはところてん★
Q3 何時に出勤?
6時45分・・・
Q4 学生??
いえす(^ω^)
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当かコンビニのサラダ&おにぎり
Q6 休憩時間長いんじゃない?
足りないほどです
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日は土曜日
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない!!!
Q9 夏バテはする方?
しないぜぇ★むしろ夏場10km走ってるワラ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
せめて3kg減・・・・・!!!!!!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
緑!!
Q12 靴高かったんじゃない?
・・・安かったよ?サンダル
Q13 好きなブランドとかあるの??
特に無いデースワラ
Q14 朝はもちろん?
歯磨き
Q15 身長何センチ?
155.5cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ノーコメ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いって言われますワラ
Q18 一人暮らし??
学生なんで家族と一緒です
Q19 あなたにとって仕事とは?
早くしたいこと
Q20 あなたにとって家族とは?
じつは大切なのかもしれない存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
大変かも
Q22 あなたにとって地球とは?
壮大なしつもんですねコレ。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
壮大すぎですよ!!!!!!!遙かなるものです
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たってるんではないでしょうか・・・
Q25 占いの館、行ったことある?
縁日の占いなら・・・・
Q26 実は超能力が………?
つ か え ま す
Q27 生まれ変わるなら?
もう少し賢い女性
Q28 あなたは裏表ある人?
ある意味あるかも
Q29 今までで一番の後悔は??
自分の性格に押しがないこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
プライベートなんで公表しません笑
Q31 正直、許せない異性の行動は?
KY 常識知らず
Q32 逆に同性では?
自己中 常識知らず
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
結構暴露ですね
Q34 将来の夢、語ってよ
大手企業の販売士(勉強中)
Q35 GWの予定は??
・・・・終わったねぇ。毎年家族とお友達とキャンプですよ
Q36 お酒飲む方?
まだ未成年
Q37 タバコは?
未成年★
Q38 タスポってどうなのかな?
無意味でしょ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日は9時デスた
Q40 何時に寝る?
もう日付変わっちゃったね
Q41 風呂は長い方??
短いです
Q42 睡眠時間どれくらい??
5〜6時間
Q43 今更だけど趣味とか
音楽とかyoutubeとか笑顔動画とかKARAOKE
Q44 今年の抱負をひとつ!!
県外就職する!!!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
テニミュ大好きです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
あそこの駄菓子屋の娘
Q47 その人に伝えたいことある?
すきだよ(^ω^)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
いや特に。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
せめて結婚と出産はしててね
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なってたらいですね

ぁぁぁぁぁぁorz 

2008年04月16日(水) 18時59分

ご無沙汰してます


ナツミです

昨日、18歳になりました

レオナルド・ダウ゛ィンチ

わお

あ、

はい

ダウ゛ィンチとBD一緒です

高3です

いま悩んでます

大阪の短大に行くか

短大行かずに

大阪で就職するか

うーん( ̄〜 ̄;)

就職したいけど

したい仕事するには

高卒じゃなりにくいし……

悩みどころです(_´Д`)ノ

なんだか 

2008年04月12日(土) 22時40分

うん

手荒れがひどい

酷いわ

新しいバイト始めてからだけど

すごいやばい

カサカサカサカサカサカサ・・・・・

Gみたいだな上の文

毎日洗物してるし

仕方ないのかな

ハンドクリーム

違うのに変えた方がいいかな





Rif

ノート★ 

2008年04月11日(金) 21時47分
ノートを買ったよん★

ナツミにしては珍しく

かーいいやつ★

けっこう無地とかが多いけど

可愛いのは買わないかなー

このノートたち

現代文と商品と流通のノートになります

あと1冊は何になるんだろうね

な ん で 

2008年04月07日(月) 1時29分




One-Week Trial

なんに(課題の名前)


数学だけ


11もあんの!!!!????


やる気なくすわ!!!!!


なめとんのか!!!!!!


あ、因みに


国語と英語はおわた



くそみそ


数学


まだ


1しかやってないぜ

バイト 

2008年04月04日(金) 16時26分


バイトいってきまーす

今日は

少しだけお勉強


わーがんばった






最近リボーンラブ

あ、ごめん 

2008年03月27日(木) 14時35分
おっさしぶりです★

いや

簡単に言うと・・・

パスワード忘れてた

とかそんなわけないよ?

いや

もう

春休み

あけたら

高3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべーな

やべーわこら

だって

せいせきやべーもん

がんばらんとな

いけねーわ

こりゃやべー

頑張らなきゃ

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バトンタッチ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトンタッチ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» バトンタッチ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» バトンタッチ (2008年10月05日)
アイコン画像南雲
» バトンタッチ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» バトンタッチ (2008年09月15日)
アイコン画像マサヒロ
» ぁぁぁぁぁぁorz (2008年05月30日)
アイコン画像カレーにはソース
» ぁぁぁぁぁぁorz (2008年04月16日)
アイコン画像やっくん
» バイト (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» あ、ごめん (2008年04月02日)