え・・・? 

2010年04月04日(日) 13時00分
こんなしょbry...←

(無題) 

2010年04月04日(日) 12時38分
これからだいさくせん!に行ってきます!

桜並木in 三鷹☆

(無題) 

2010年03月28日(日) 19時34分
TAFお疲れ様でしたー\(^0^)/

初TAFだったけど、面白かったし楽しかった><
お金全く使わなかったしww

フライヤーと数冊の薄い雑誌だけしか入ってないのに、かばんがめっちゃ重い(*_*)


一人打ち上げ!
と称してるだけで実は喉渇いたて何か飲みたかったし、疲れたから入っただけw



一人で淋しいからもう出るけど><

(無題) 

2010年03月27日(土) 7時18分


秀吉ぃぃぃ!!!!

おめでとう!!! 

2010年03月10日(水) 16時51分
>メガマソ3rdシングル・「トワイライトスター」がアニメ・「メジャー第6シーズン」のEDに決定!!


メガマソおめでとう!!!><
メジャーも大好きだし、メガマソも大好きだから嬉し過ぎる(´;ω;`)

てかメジャー第6シーズンやること決まってたんだ?!
最近バイトで見られてなかったから知らなかった;


つか最近メジャーデビューしたビジュアル系バンドがアニメの主題歌やるのって多くない?
Dもネオロマシリーズの主題歌やってたし・・・
流行ってるのかな?(笑)

無題 

2010年01月31日(日) 12時26分




なんかがっかりだわー。
ある声優さんが、某番組でナレーションやってるんだけど、それを友達に話したらネットに挙げやがった。
そんなことしたらファンが興味本位で見るじゃないか><
別に良いじゃんみたいに返事返ってきて軽くイラッ☆ってきたんだけど。


私はその番組が好きで見るのは良いけど
そこに出てる声優が好きで見るのってなんか違くない?


意味わかんないかもしれないかもしんないけど、例えばさー
自分の好きな作品(アニメとか映画とかそういうの)で、有名人(人気俳優とか)が出てたとする。
その人気俳優のファンの子が、「その作品好きだよ!○○さん出てるから見てる!!」
って言われたら嫌じゃない?
その作品が好きで見てるんじゃなくて、人気俳優が出てるから見てるんじゃんって思うじゃん?

そんな感じ。


友達だけど幻滅したわー。

(無題) 

2010年01月30日(土) 16時35分
ついにイヤホンが壊れた(゜-゜)
右が全く聞こえないorz


禁断ロマンスが小野Dしか聞こえないwwww

真夜中救世主は小野Dとたっつんが右と左で分かれてるやつだからたっつんしか聞こえない(´Д`*)←

神谷誕\(^0^)/ 

2010年01月28日(木) 23時59分
ヒロCお誕生日おめでとう!!


ギリギリだねww
もう少しで日付変わっちゃうしねwww

別に絵とか文章とか何か能力ある訳じゃないから何も挙げないけど祝ってみたお(^ω^)←

でも今日は絶賛神谷祭!!w
ずっと「ハレノヒ」リピートして聞いてましたん(^p^)バジルjrjr
自己満だね!←




改めてお誕生日おめでとう\(^0^)/






生きてることに感謝。

あ! 

2010年01月05日(火) 3時34分
あけもす!ことよろもす!


yapme!申請頂いたのに、私が承認するのが遅くなっちゃったばっかりに消えちゃった(;_;)

新年早々ごめんなさい;;
もしよかったらまたyapme!申請してくださると嬉しいです


Kiramune Music Festival 2009☆ 

2009年12月02日(水) 12時00分
キラフェスお疲れ様でした\(^0^)/

行って来ました!
楽しかったー!!o(^ω^)o


ざっと感想は、
CONNECTすごい盛り上がった!
自由くんの曲良い!ダンスうまっΣ(゜Д゜)
ヒロCピンクのジャケット似合いすぎww

こんな感じ(^ω^)←(感想になってない



ヤバかった!!
超盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかった><

前日につべとかニコ動で探したんだけど全然無くって、結局CONNECTと自由くんの曲はほとんど知らないまま参戦したけど全然問題無く楽しめた!
CONNECTの盛り上げ方が上手かったっていうのもあるんだけどね(´ω`*)



レポはまた今度で・・・←
とりあえずお疲れ様でした(^O^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:縲
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月14日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-夏目友人帳、まりあ†ほりっく、銀魂、涼宮ハルヒの憂鬱
    ・マンガ-エースをねらえ、銀魂、フルーツバスケット、夏目友人帳、
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩菜
» お疲れ様です☆ (2009年01月28日)
アイコン画像五月雨凛優
» 死にそうだ・・・ (2008年08月19日)
アイコン画像鏡稀蘭舞
» 死にそうだ・・・ (2008年08月17日)
アイコン画像Uょこら
» フルババトン!! (2008年07月08日)
アイコン画像ぁあぽ
» フルババトン!! (2008年06月28日)
アイコン画像佳那多
» あぁちゃんから (2008年06月18日)
アイコン画像ぁあぽ
» あぁちゃんから (2008年06月18日)
アイコン画像彩菜
» (無題) (2008年06月17日)
アイコン画像ぁあぽ
» (無題) (2008年06月17日)
アイコン画像黒雨
» 5000 (2008年06月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!のみなさん
読者になる