●ビスケットバック● 

January 08 [Sat], 2005, 16:37

譲ってもらいました
ずっと欲しかったのでかなり嬉しい

大切に使うぞ〜

●リキッドルーム● 

December 23 [Thu], 2004, 15:26

東京の友達から買ってきてもらった
このクリスマスカードがめっちゃかわいい
裏には直筆サイン入りやし

ラリホーゥ

●ヴィンテージレースプリントワンピ● 

December 04 [Sat], 2004, 20:26

装苑見てすごく欲しかったので
買えて感激の一枚です

着丈もちょうどいいし、結構着てます

ボーダーに沿ってラメが少々入っててかわゆいです
色はピンク×ネイビー

●ヴィンテージドレスプリントバック● 

November 14 [Sun], 2004, 12:15

しっかりした素材ではなく
布のバック
確か8000円くらいだったかな
バック、通販で買ったんだけど、
なぜか惹かれて購入

他にモカ茶と赤があった。
これはこげ茶色

●ヴィンテージレースプリントポーチ● 

November 04 [Thu], 2004, 19:59

これも通販で購入
色はバックと同じくモカ茶

かわうぃうぃです

●ヴィンテージプリントバック● 

November 03 [Wed], 2004, 11:30


一足先に通販で購入
色はモカ茶

マチがないため、
あまり物が入らないのが欠点かな

●TSUTAYA限定Tシャツ● 

November 02 [Tue], 2004, 20:03

親切な友達が買って来てくれた
絶対買えないって思ってたんで
かなりうれすぃ

まだ袋に入れたまま保管してます

もったいないもんね(笑)

●honey hole wind pool Sleep● 

November 01 [Mon], 2004, 20:36
はちみつTと一緒についていたミニ写真集
個展の様子やYUKIちゃんが載っていてかわゆい
すごくおしゃれな一冊

 

●はちみつT● 

October 31 [Sun], 2004, 11:37

Rocketの通販で購入
限定2000って言ってたけどどうなんだろ??
かわいいです

HIGER GROUNDに着ていったきり
着ておりましぇん。
白だからもったいない

●バケットペンケース● 

October 29 [Fri], 2004, 18:03
これも譲ってもらったもの

たくさん色ペン入れていつも持ち歩いてます
福岡Sleepん時買えなくて後悔してたんで宝物

中がピンクってのがまたかわいい

 中はピンク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanasleep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる