最近イントネーションが変ではありませんか? やたらと語尾をあげる口調は流...

July 31 [Thu], 2014, 10:13
絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット



⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから


というだけあってのことはある!!


抜群の効果ですよ(^^ゞ








(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ本日のお題話し方教室 東京



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ふ〜んそうなんだねウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




あさごはんはあたたかいおコメと鯵のひらき。


これ、最高です。
ほっとしますよね。


これで今日もゲンキいっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)


いやでも、たまにはお茶だけで良いっす^^



では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリなら嵌る人が多いのが


検索エンジン対策。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





で、今日のランチは、浅間下のココスに


しました。車が止めやすいんですよね。日替わりランチといちごみるく。ほっとする時間です。


前川君も同意見です。





んで、それから安いとこ探す企画なのですが、


どちらかというとヤフーオークションが


買いやすいです。商品の在庫有り無しは明言出来ませんけど^^;


しかし、アマゾンは安定しています。





さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらと塩ラーメン。


デザートとして、ファミリーマートの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?ツ−事で、


本日の業務はこれにて終了。お疲れ様でした。