きのうはオーブ映画のあと ガルパン劇場版 ULTIRA上映 岩浪音響監督調整版 を 

March 28 [Tue], 2017, 9:23
観/聴きましたよ #センシャドウヨ? 重低音マシマシを堪能😆💕でもって、より耳に意識がいってるので、もともと聞こえてたのかもしれないけれども自分てきには新たな音を見つけ/聞つけたり。「ミルクセーキがいい!」麻子が顔出すときボコリ🎵とW号の葢が開く音がしたような。そして継続チームが野営してたのはオオカミの遠吠えが聞こえる場所だったり。←山犬っしょ😅

CBCのABC 、 

March 26 [Sun], 2017, 13:54
終わってしまうとは残念だー。

でも最終回は前向き選曲🎵


うえいくあっぷえぶりばでぃ

タイガーマスクW で、 

March 26 [Sun], 2017, 9:29
虎の穴日本支部長が幹部のミスターXに、営業報告したりする要素みたいなの、しみじみとなんか良いんだよねー。
なんだかんだ、お仕事の収支は大事デス😅

スイーツ屋さん始めちゃった キラキラ☆プリキュアアラモード も、
「今月は大赤字だあああ(/´△`\)💔💔💔❕」とか言う、
夢いっぱいの女児アニメにしようぜ!!!!!

#トラ!トラ!トラ! #キュア兎栗鼠獅子猫犬

キラキラ☆プリキュアアラモード 、スイーツのお店が始まって、 

March 26 [Sun], 2017, 9:04
お話は、営業妨害者と戦うシリーズになったのジャバ。 #キュア兎栗鼠獅子猫犬

からの〜 

March 26 [Sun], 2017, 8:50
案外いいチームじゃん😃な流れ✨ プリアラ 。

仮面ライダーエグゼイドぐらいまとまってない、 

March 26 [Sun], 2017, 8:46
プリキュアアラモードチーム😓

戦隊とライダーのコラボ、毎年雑になってて、 

March 26 [Sun], 2017, 8:31
ついにはお互いに主役が顔出しするわけになったわけでしたが、 エグゼイド 的にはめっちゃ面白い転回、(゚∀゚ 三 ゚∀゚)きたあ!!! #仮免ドクター

キュウレンジャー イカデビル出現、エグゼイド バンド内のギスギスでゲーム病 → デスデビルごっこぽい 

March 26 [Sun], 2017, 8:21
みたいなスーパーヒーロータイム。

つまり今夜は、誕生日プレゼントを 

March 26 [Sun], 2017, 7:58
好き💖にして良いってことね キュウレンジャー 。

いもチンは 

March 26 [Sun], 2017, 7:29
やっぱアレで出来とるんじゃんね
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31